• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.329

Category : Story- F-ly I of LDs



ご飯も食べて、今日は家庭内別居の様な今の時間。


キョーコは、部屋でお風呂に入っている。

それに、お風呂を出たら今日は期末テストの勉強をしたいと言っていた。

彼女が学校を終えるまであと数週間しかないし、仕事に専念したいが為の早めの卒業なので静かにしてあげようと思っていた。



今日の撮影は、まぁ何事も無く終ったし、プロポーズのシーンに関しても監督からOKが出た事だし。と思いながら、書斎に居た。

ブラインドを開けて窓の外を見ると、十日月と呼ばれる半月と満月の間の月。

十日月・・・
その響き、ダメだな・・・と思える程、我慢する時。

満月の夜に、キョーコが妊娠したかもしれないと言ってたことから、月齢カレンダーをウェブでブックマークまでして置いておいた。

満月まであと5日、6日。
自分的には若くて健康な男児の為、自分のDNAは平気で一週間はお腹に留まりそうだと思えることから、するならきちんと避妊しようと思う。

それにこの前 分ってしまった、キョーコの生理日。


_____ 新月だった。


初めて彼女を抱いたのも、新月だった久遠でいたあの眠れなかった日。

蓮として彼女を初めて抱いたのも、新月だと言う事に・・・ 


・・・何かあるのだろうか _____



それにしても最近、やけにドラマの撮影でプロポーズのシーンがあるストーリーが多いなと思う。

実際に生活しながらもそんなシチュエーションも数々だしな。


・・・そんな事を考えながら、不破にメールしていた。



“ おい、塗り薬どうだ? ”

なんて言いぐさ・・・と、買い物途中に思っていた。


キョーコには見せなかった不破とのやりとり。彼女に不破からのメールを別に隠すわけではないけれど、彼女の心を乱すような事を避けたいのと、男同士の譲れない関係があるし、大体彼女の事を狙っている者同士の可笑しな関係だから聞かれなければ言わない事にしようと思う。


_____ 運命の人


少なからず彼女の事をそう思う男が、知っている限りでは自分の久遠は置いといて3人は居るという事。

不破と久遠の俺には、運命と呼ぶ繋がりがあると思える。

・・・その他のヤツに関しては、思い込みだろ。と言いたい。



不破にメールを返したら そのままiPadにイヤホンを付け、社さん経由で送られてきた不破の添付されてきた楽曲ファイルを開いた。

Fw; 敦賀蓮 Fw; 社倖一 Fw; LME椹主任 
麻生春樹、クイーンレコード。
Sho Fuwa no.1

題名のないこのメロディだけの曲。写真に収められている旋律が入っていたと思う。

ロール鍵盤を広げてその写真を見ながら何回か弾いてみた。


ピアノのこの曲は、俺を意識して書いたものだろうか?と思わされるようなメロディに、切ないアイツの心が聴こえる。

懺悔を持って、愛を乞う・・・

この曲の旋律にどんな想いを込めているのか、きっと今までリリースしたものよりも、アイツの神話シリーズになる初めの曲への気合に不安を感じる。

ましてや歌詞の付けられてないままの・・・

この曲にかなりの想いの丈を込めて、彼女に渡すつもりなのだろうとは簡単に考えられた。


弾いてみたところ・・・

どうも最後とか最初とかそんな感じでもないと気付いて、メロディを聴き始めたものの・・・
・・・判らない。


コレに関しては考えても、不破とクイーンの麻生さんチームの数人にしか分らない様な極秘だから関与する時間がもったいないと思った。

ロール鍵盤は出しっぱなしで、思い出した砂の付いたタオルを取りに行こうと車の鍵とカードキーを持って玄関を出た。



・・・キンコーン ______


エレベーターに乗っていると、二つ下の階でドアが開いた。



Hi Ren
I was correct.
I thought you are in here cause it came from top.


あ、あれ!?
Hi Mr. ・・・

こんばんは・・・



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 20.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray