• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.328

Category : Story- F-ly I of LDs

昨日の蓮の携帯が震え見えた その表示に驚いた。



不破尚



あまりのビックリ度に、その名前に目が覚めてしまった。


友達なの?と聞いても、笑って答えなかった蓮の反応に覚えた違和感は、昨日のベッドの上での彼の嫉妬によって解った様な判らなかった様な・・・

・・・複雑な思いを抱えた。



そして、今・・・また・・・


今日のご飯は、カリウム多め!

蓮も私も、なんとなく精神的にも情緒不安定な ころころ変わる気分に何にしようかと考えてマンションの地下スーパーに居た。


仕事のスケジュールが、今日はDreamsの撮影だけだったので丸一日一緒だった。

間に何回か蓮が抜けたけど、ネム~モードの今日の蓮にその度に事故に遇わない様に、おまじない~と、スタジオの隅に駄々をこねられて連れて行かれて、ちゅっちゅしたのも、いつもの事だし・・・

たいしてなんら変わりない平和な一日だったと思っていた。


なに食べる~?


そんな会話をしながらのお買い物は、実は久しぶりだった。

最近は蓮と仕事の終わり時間が違っていたので、理想の男がクランクアップした事に実感する。
仕事も完璧に、数週間も巻いて終らせた蓮ってすごいな~。と思ってにこっとしたら、もっとニコニコしながら私を見て買い物する蓮は、今まで通りの敦賀蓮だと思った。

昨日の、いや、今朝までの情緒不安定さは見えないようだと思っていた。


震えた携帯を蓮がポケットから取り出した時に見えた、ショータローの・・・芸名


それを開いて見ている蓮は、ふっと鼻で笑っていた。_______







・・・・・・・・・・・・・







___こうして傍に居て、温もりを感じ
愛しいような、切ないような・・・
不思議な気持ち、感じる・・・

人を、全ての事を、解り合えないの
僕らは何を、求めるのだろう
なぜ、人を好きになるのだろう・・・ _


自分の歌・・・自分への気持ちを書いた曲  “ to me”


勝手にミルキちゃんに、キョーコに逢いたい曲の続きみたいに思われてダウンロードされたこれが、トップチャートに入っていた。


世間は、素直な気持ちの俺を求めているのかもしれないと、思わされた。


ウェブをクローズしてメールの画面にした。

昨日メールした事には、敦賀のヤローは何も返信してくれてねーけど、一応気になる存在のアイツ。

それに今日は・・・

あまりに気分がいいので自分からメールしようと思ってしまった。



だってそれによ・・・

アイツの存在は、俺にとっても一種の憧れの存在だよな・・・



スタジオに一人置かれて、祥子さんの居ないプライベートな空間が今は、大好きだった。
もうすぐ免許が取れたら、一人に成ってアイツに近づきたいと思う・・・

ピアノもギターも触らずに、スタジオにこもる日が増えていた。

きっと一人暮らしを始めたら、このスタジオに来ることは、本当にバカデカイ声で歌いたい時か、思いっきり集中して曲を仕上げたい時か、めっちゃピアノを弾きたい時になると思っていた。


今日は、昨日の石橋3人に邪魔されても・・・

仮免 受かったぁ~!

いやっほ~~~!!!



ものすごく気分がよかったので、キョーコの事も置いといて敦賀のヤローにメールした。



“ おい、塗り薬どうだ? ”


自分の、僕へ。を聴きながら たった一言だけどメールした。

質問なので、返事が返ってくることを期待して _________



人を、全ての事を・・・

解り合えないの・・・

僕らは何を・・・ 求めるのだろう

なぜ、人を好きになるのだろう・・・


この愛を・・・


信じたい、廻り・・・あえた・・・奇跡と共に・・・



鼻で歌いながら不動産屋のウェブを見ていた。
キョーコがマンションに帰らないことは判ってはいるけれど、自分が住みたい場所がこのスタジオの近くなのだから仕方ない。

それに、理想の部屋を見つけてしまった。

自分のプロモの中で使っている俺の部屋とイメージされて美術さんがデザインしたような、天井の高く広いメゾネットを見つけてしまった。

マンションの最上階だからこそのメゾネット。きっと夜景も綺麗だろうと想像する。


祥子さんに言うのは簡単だった。


祥子さんも俺が転がり込んでいる事を事務所に隠しているのを、免許を取る前の書類を書いた時に聞いた、、、

住所は事務所の住所で。と、いう言葉。


祥子さんには・・・

愛とか恋とか自分が曲に書き綴る言葉の感情が、湧いてこない。

祥子さんは、お袋のような お姉さんの様な存在で、そして仕事のパートナーだと感じる事に、
離れていた方が自分の為にも成ると思えた。

キョーコに好きだという感情の他にも、兄妹の家族のような感情はあるけれど、それは・・・

本当の兄妹ではないのだから、恋愛感情を表に出してこれから・・・

・・・俺と、家族になって欲しいと思える ______________



そんな事を考えながら自分のプロモ撮影した 運命の人の写真とミルキちゃんから送られてきたデモ映像を、仕事用のタブレットで見ていた。

キョーコと別々に撮ったこの映像。

それでも、キョーコがこの部屋に一緒に住んでいたと思わされてならない映像に、もう一つの不動産屋のウェブを開いたタブレットと並べて見ていた。


プロモの映像と重なる自分の部屋での想像・・・


アイツに言われた様にレイノの様にストーキングをしているわけで無かったのに、そうだったのかも知れないと自分で反省。


(なぜ、人を好きになるのだろう・・・)

自分の書いた、僕へ。と題を付けた曲のフレーズは、愛をこれから理解していけるように成るには必要不可欠な言葉なのだろうと思う。

人を好きに成ると、自分の意識が囚われて離れられなくなると云う事を 身をもって経験し、気付かせてくれた第三者のアイツ。

アイツにも同じ様に、キョーコへの気持ちがあるのだろうと思えるけれど、アイツは・・・

正々堂々とキョーコを傍に置いている。

世間に知られても構わないと思うほど、自分に自信を持っている事も確か。アイツは自分で世間に潰されない程の実績を、同性にも築いている。

子供に関しても・・・
妊娠させたかもしれないと思っても、結婚をすぐに決められるほどの自信を持っていた。

それに関しては詳しくは聞けねぇ都合が、王子との間にあるけどよ。

王子だって・・・
はぁ?世間・・・?そんなの関係ない。と真っ直ぐにキョーコを見詰めて、結婚ぐらい大丈夫。全く心配ない、心配なのは君の体だけだよ。な~んて事、言いそうだよな・・・

と、想像してしまった。


・・・それは、アイツも同じだろうな。と思える事。



それに、俺にも・・・


俺がもっとアイツのように芸能界の影にも世間にも潰されること無い様にとの、アドバイスまでしてくれる。

(力になるとも言ってくれたし。)


京子にも、自分の力を持って上に引き上げようと、そして世間からの高い評価を持たせようとしている事は・・・


・・・いい先輩


その言葉の意味を知った。
事務所もジャンルも違えど、俺だって京子にとっての芸能界の先輩なのだから、京子のいい先輩に成る為にはやはり・・・


もっといい曲を創って、もっといい男になって、もっと憧れられるようになって、

そして、もっと共演者の京子を・・・いい女に見せてやる。




フン。
キョーコ、お前の望み通りよぉ・・・

美味しくして、上手に・・・

食ってやるよ。



(待ってろよ、オマエら!!!)

その為には、引越しだな・・・まずは・・・


祥子さんから生活という面で離れて、恋愛の事も考えられるようになって、素直な気持ちの俺を世間が望んでいるならば、それにのるしかね~だろな。



__ この愛を・・・信じたい、

廻りあえた・・・ 

奇跡と共に・・・ __________



自分の書いたこの曲に、奇跡というものを感じた運命を信じたいと思う・・・




(ん?メール着信・・・)

開いていたタブレットの上に表示が現れたメールの着信。

その名前、憧れの・・・



________ 敦賀蓮



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray