• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.325

Category : Story- F-ly I of LDs



この現象をドッペルゲンガーと一般的に云うんだよな・・・

ミューズは二人は同じ時間に撮影をしていないし会っていないと言ったけど、蓮は久遠に会ったと言った。

久遠もレンに会った事があると言っていたのは、二人の口から出た言葉。



・・・何せ、表紙に写っている写真は、二人並んでいる事が二人の出会った事の証明 _________



この世に同じ人が3人存在すると聞いた事のある都市伝説。

ドッペルゲンガー現象は、二重・・・分身の意味で、その人に出会ってしまったら、消える・・・


二重の重複の愛も・・・

もう、昔から必然的に直感で感じていた事なのかも知れないと、思い始めたままこの愛しい重みを感じて、
白い世界に・・・

大好きなこの人に、連れていかれた瞬間だった・・・。






______ 頭を優しく触れる感覚・・・目覚めると蓮は着替えて頭を撫でてくれていた。

ベッドの淵に座って、私がその左手に付けた指輪の手で撫でてくれていた。




明るくライトを点けたまま初めて肌を見せ合っても恥ずかしいとかではなくて、お互いが見えるからこそもっと欲望が湧いてきて、もっと独占したい想いが募った夜。

彼の体に抱かれ快感を与えられる事が、自分から彼の体に与える快感が、その二人の全てが見えたら、もっと もっとと 止まない欲求の渦に巻き込まれた様で・・・


愛し合うことは、怖い事ではないと教えてくれた・・・

・・・この人だろう


私の上で愛を叫び、そして愛を囁き

そのまま・・・


眠った、この人が愛しくてキスをした。



キスをしながら抱きしめて、目覚める事のない王子様に・・・

星に願った光の望、光に透かして色が変わったら叶う魔法の様なこの指輪を付けた。



どうか、永遠に共に・・・

そして、あなたが誰であろうと・・・



・・・魔法を掛けたら、願いが叶って色が変わるんだよね _______. . . .


そう思って付けた指輪。





________ 目を覚ました時には・・・


その瞳を見ると、いつもと変わらない・・・

・・・蓮の微笑みに、同じ様に微笑み返した ___________



おはよ、蓮。


おはよう、キョーコ。




ベッドサイドに寝る前にも見た写真の貴方が、今日もビシッとクールに武装して、
いつもの香りau the blancを漂わせて、その腕に抱き寄せられて重ねた唇に・・・


・・・エスプレッソの苦味


甘い時間が終って また朝が来たと思った時



分身の幻が2人で、夢うつつに見た魔法の時間が見せた幻想だったのか・・・

もし・・・翠の貴方が本当で、この二人の幻を消してしまうのなら


どうか二人が出遭いませんように・・・


私は、この二人も愛しています_____________




そう思った朝の事を思い出して、エスプレッソのカフェインも効かずネムネムモードで仕事にぼ~っと向かう、“ 君が居るから ”を聞く私の愛しの旦那様。

その横顔を見ていたら思い立ってiPhoneを出して調べた・・・


・・・ドッペルゲンガー現象。


ドイツ語; Doppel とは、二重、分身の意味で自分の姿を、第三者的に見る現象。

その現象は、幻想・・・

目の前にはっきりと自分の像が見え、動作を行う場合もある。


一般的に・・・

黒、白、モノトーンであることが多い。・・・ガラスの様に、透明な姿である事が多い。


自己像は・・・

自分自身の姿と異なって必ずしも全く同じとは限らない。
・・・表情が異なったり、衣服が異なったり、年齢や人種が違ったりもする。




( 分身幻術か~・・・)

・・・ぶぶっ

ぶっ!ぶふふふ・・・
ぎゃはは~


( あははっ。おいおい、忍者かって~の。 )


なに笑ってんのキョーコ。


突然笑い出した私を蓮が怪訝な顔でちらっと見るも、運転中。はいはい真っ直ぐ前見ててね。と今のサーチを見られないように続ける為に促した。


・・・ドッペルゲンガー をサーチしていて笑ってしまった。


( 敦賀ね・・・確か・・・)

次にサーチしていたのは、敦賀の国。確か福井県に敦賀湾ってあったよな、と関西出身の私が知っている琵琶湖のある滋賀県の北。

( 忍者といえば伊賀と甲賀だよな・・・)

伊賀忍者も甲賀忍者も・・・発祥は・・・


・・・琵琶湖。

近江の国に伊賀と甲賀の二つ・・・


( ふ~ん。でも、敦賀の名前の残る海側とは・・・)


iPhoneでの忍者サーチは止めて、もう一度ドッペルゲンガーに画面を戻した。

思い当たる事があって、画面を睨みながらも違う事を考えていた。


( DEICAのキャンドル・・・)

淀んだ水の沼地に咲く、白く浮かぶ花・・・ 
それと・・・内側は白で外に向かってピンクになる花・・・ 

・・・蓮の花


お釈迦様の乗った花は蓮の花だと思い出したら、変な事にも止まらなくなる性格。きちんと何がしかの答えをはじき出したい衝動に駆られてしまう。


___ いつの間にか、思考の小部屋に入っていた・・・


“ 泥より生まれ、泥に染まらず ” この言葉を持って水に浮かび咲く花は、“ 雄弁 ”が花言葉。


インド発祥の花は、オリエンタルな雰囲気の たおやかさが魅力の花で、外人が好みそう…と思える事。

( 極楽浄土に咲き、神聖の・・・花。 )

ここまで考えると根っこは食材にもなる この・・・彩色兼備…Multihued用途の花。
花の命は短くて、咲く期間が4日・・・



ふ~ぅぅ・・・



ため息が漏れてしまう。

蓮の命は短くて・・・その事を考えたら、もし久遠が蓮として15歳の時から生きてきたのだとすると、


・・・敦賀蓮が消える事は、必然の幻になる・・・


インドにある孤高の山、この蒼い水の星の一番空に近い場所・・・ Everest

Ever “ 永遠 ”の、est “ 最上級 ” 


一番遥かに永い永遠が続く先は・・・

・・・古代の深い海の底だったこと。


永久凍土の白い凍てつく場所に、ピンクの宝石・・・


貴方の好きな、ヒマラヤのピンクの塩

Rose Mary・・・と合わせるのが大好きな彼の癒しの時間のおつまみ


RoseMaryは、別名 “ 海の滴 ”だし
蒼い花の品種とピンクの花の品種があると云う事も、この花の花言葉は、“ 思い出 ”だと云う事も・・・

そしてイタリアでのこの葉の意味は・・・

“ 魔よけ ” と、“ 愛 ”



愛は・・・ バラの色の様な結婚をと云う意味に…
魔よけは・・・ その家庭に災いなくと云う意味に…


トマトソースとオリーブオイルにとても合う、大好きな思い出の・・・ 

・・・愛の味 ・・・?





__ 貴方のママは・・・

・・・日本人 ___? ・・・じゃないの?



蓮の花の極楽浄土とは、Radianceのことなのだろうと云う想いに胸を一杯にさせられる。

もし子供の頃に会ったコーンが、京都から観光に行くとしたら金沢のような古都にも行くだろう。
北陸の甲賀の地帯には忍者屋敷なるものもある事を考えると、外国人の男の子の子供連れには、絶対行く場所だろうと思えてならない。


蓮のDEICAと分身の術。

敦賀蓮

分身の久遠そのもの・・・そんな名前に気が付いた。


(・・・そっか・・・蓮太郎じゃなかったかも・・・。)

雑誌を見ながら二人は二人で、でも私には分身の術の蓮も久遠も・・・翠のTheONEなのだとしたら
外人の好きな忍者をイメージする事は、外人ならではの発想だよな。
・・・とかってに納得。

隣の敦賀蓮の顔をみて、ぶふっと噴出すほどの余裕・・・

壊れそうな自分の精神を保つ為に、笑い飛ばすしか無いだろう。

自分の今 思ってしまった事には何の関係も無いんだと、納得せざるを得ない二人の並んだ写真。


1%の確立で、別人と判断した自分の絶対視感にオーラ選別能力。

この1%が現実のものとして証拠になっているのだから、自分の考えは間違いだと思わざるを得ない。


残り99%の確立が、同じ人だと判断した自分の脳が正しければ・・・

この、私の愛する二人は・・・ 



・・・ 幻 ・・・



この二人が永遠に私の前から消えてしまうなら・・・



1%の私の間違いが正解であってと思う。そして・・・

この二人が出会いません様にと心に光る、二つの星に想いを馳せる

・・・夜明けの明星

・・・夕暮れの一番星



そして、この二つ星には、永遠に不可能な出会う事の無い時間の差がある事。

そんな二つの星の様にと、二人が出会わなければいいと願いを掛けるのは今 見える唯一つの星・・・


昼間の星・・・

・・・自分の見つめる太陽


・・・その眩しすぎる星に… 願いを込めて・・・


愛は・・・とても深い海の様で・・・
愛は・・・とても高い空の様で・・・


ふかくて高い、たかくて深い、貴方の愛はどこまで・・・

私を息ができないほど苦しめて・・・


どこまで落ちれば・・・

どこまで揚がれば・・・  

・・・気が済むのでしょうか __________. . . . .




ドッペルゲンガーに出会った人の末路は、悲惨な死・・・
幻に消されてしまうと云うのは古( いにしえ )の言い伝え・・・

心臓麻痺や、精神の狂いから自ら体調を壊し衰弱するか、精神の支障に耐えられず自らを死に至らしめる。

自分の精神が蝕まれて行く事に耐えられず、自ら壊れて・・・

男の人にしか起こらないと報告されていると書かれている。

自分の気が狂ったと思われたくないが為に、人には話さず、死を持って最後を迎えた後に、この現象により狂う前に書き綴られた日記などが発見されてこの世に知れ渡ったと。


もう一つ、とても興味深い事が書かれていた。



ドッペルゲンガーと似て非なるものに・・・

特殊な変身能力を備えていたり、魔術による幻術( まやかし )があって、直接的に相手を殺す能力は無い代わりに、ドッペルゲンガーを見たと思い込んでしまった人には同じ様な効果をもたらす。

自分はもうすぐ死を持ってやり直しをしたいと、ドッペルゲンガーによって思わされて、体調を崩したり、精神的に追いやられて、最後には・・・


・・・死への恐怖よりも、生まれ変わりを望む . . . _____________. . .




ぽろぽろ涙が溢れてきた。

久遠に全てが当てはまるこの文に、彼がお父さんの影が大きすぎて飛べないと言っていた事も、芸能界の影の事だと思った。

あんなに小さな子供だった久遠には、生まれてすぐに背負うものがあって自分が壊れそうだったと言っていた、Jr.の柵・・・

あのLittle Starを歌ってくれた時・・・

“このLittle Starは、大人になった今の自分の未来の上に輝く星を探して。人生に行き詰りを感じる時や事がある大人の為にね。”

と、言った久遠・・・


_______ 未来の上に輝く星に ・ ・ ・



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 11.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray