• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.321

Category : Story- F-ly I of LDs


キョーコ


森の世界へようこそ・・・・



君との宿命を信じられるほどに感じて、全ての森を思い出す。


敦賀蓮の・・・
久遠ヒズリの・・・

・・・共演者


その君に向けた、本物の役者の様に二つの役が離れないまま生きている俺の・・・

・・・共演者キラーの森


雲の上の世界をお望みならば・・・

その森へ・・・



二人で行った富士山の下

深い・・・緑に囲まれて、たくさんの獣が今か今かと死を待ち侘びて喰らいつこうとする・・・ 



________ その森へ・・・




その森に迷い込んだら・・・
方向感覚を失って、道しるべとなる方角を指し示すはずの針が渦となって廻り・・・



そこにぶら下がっているかもしれない・・・


出口の無い迷い込んだ森に疲れ果て、生きる糧 生命の源の水すらも木々の揺れる朝露を舐めて、
夕立でも来ればいいと望み、その夜明けと夕暮れを数えながら時を知り・・・

頭上に高くそびえるはずの孤高の頂も見えず・・・

太陽の光が届かないほどの、深い緑・・・

暗い影の中・・・凍てつき凍え・・・・

彷徨い続け傷だらけになっても、痛みを感じないほど麻痺して・・・


五感を感じなくなったら・・・

魂が抜けて・・・

其処にへたり込んで、喰われるより・・・



出口の見えない迷い込んだ森を力なく抜け出す、もっと簡単に出られる方法を選んだ時なんだよ



それ・・・



生まれ変わってやり直したいって


______ Game・・・ のリセット Start Over・・・




ようこそ・・・生まれ変わったお姫様 ______________




ぶら下がっていた紐が朽ちて落ち、その死臭に群がる獣・・・


餌をばら撒かれた鳥のように・・・

階段の下に落ちているガラスの靴に群がるように・・・




・・・死んだ者に

興味はない・・・


・・・ライオンも熊も…ね _____________



生き血馨しいその甘い香りに、その頭も、喉も、胸も、お腹も、膝も、足の先まで・・・

今日もIT is…what I … 君の傷を癒すために、舐めてあげるよ・・・ ___________



光の届かない、黒い世界の森へ


ようこそ。落とされに来てくれたね・・・ キョーコ



・・・崖の下にまた、突き落としてあげるから

自分で、這い上がって来て・・・

・・・その傷だらけの、体で ___________




エメラルドグリーンのバスタオルに君を包んだまま抱き上げて、ベッドサイドのキャンドルを吹き消した。

鏡の中に映る自分の姿が、自分でも久遠なのか蓮なのか解らない様な暗いセピアの色。

窓の外に沈み掛けた半月の夜空を横目に見て、鏡の前の髪を拭いていたバスタオルとキャンドルを取りあげると・・・自分から、ふっと息を吐いて吹き消したね。


Breath …Of Love


_____ よーい・・・ 


仄かな月明かりに映るその横顔にキスをすると、目を瞑ったまま抱きついて唇を重ねて、もっと重ねて、そして深くなり行くキスに二人で感じあう声が漏れる・・・

真っ暗な廊下で君を下ろしても、唇を離さないで そのキスに二人で酔いしれながら、指を絡め合い手を繋いで二人の手の中に二つの指輪を握ると、一つの心になっていると思えて止まない。


二人でゆっくりキスを重ね、ゆっくり歩を進め、また立ち止まってキスをして・・・

その繰り返しの道のりは・・・

君がひまわりの花を置いた廊下・・・


光り輝くおとぎの国、深い海の中の君の白い部屋からね・・・




In there are hillsides on the edge end of golden sunflowers・・・
ひまわりのたくさん咲く丘の限り・・

and in the somekind of color of sunshine …
太陽のような色の・・・

Sunflowers are populated groundswells of mother of the nature,
ひまわりが大地を覆うほど膨らみ拡がっている。

There would be flower saluting to the sun the birds picked sunflower seeds and droped on that hills
鳥達がひまわりの種を啄ばんでその丘に落とし、丘のひまわりの限りを広げるように芽吹き太陽の光を浴びて育ち、やがて花を咲かせる。

The weathers are plucked when it is rainny and when it is sunny there will be composted,
雨の日には、深く根付き晴れの日は、太陽の光を浴びて、育つ・・・

OR

Do you want to hold tightly in a bouquet?
それを束ねて飾る?

If you are not having hope to doing as well?
希望を持たなければ、生きていけない?

People longing you like a life lived in such purehued abundance that because of my eye keep facing to you
たくさんの貴方への憧れは、純真な色で溢れる人生の貴方を見ているよ。

I love you so much if you do make thightly in a bouquet
束ねて華やかに飾る貴方も、愛しています。

You and I can only desire to be with confidence…
私と貴方の望むものは自信で・・・

I am sure to feel these for born of simple sun, water and time.
太陽の様な心と、雨のような糧と、育てていく為に必要な時間を、感じたい・・・




__________ この君の自分で創った道のりを、手を握り、絡ませた指で・・・

絡まったら、一つの心に一つの愛に成るお互いの手に、誓いのキスを何度も重ねて・・・



黒の部屋の前に来て・・・


ドアを開けたのは、君だよ・・・



光り輝く、おとぎの国で… 深い海の中の白の部屋から
光り輝く、一つの花の現実で… 孤高の雲の上の黒の部屋へ・・・


雲の上に連れて行って…と言った今の君の望み通り、君を雲の上の何も無い一つの花を咲かせるだけの世界に・・・

連れて行ってあげる・・・


この雲の様な、寝心地のベッドの上で・・・


雲の上で・・・ 


・・・言った様にね・・・



天に向かって空高くそびえる山には、霧の水も雲の中の雨も、待たなくても糧となる水も溢れる。

____ 沢山の仕事が舞込む・・・


その水が花の上で中で、光に反射するように輝きだす。空の星のように輝き、その花ばかりの自然が雲の周りに溢れ咲く。銀河の中の星々が瞬く光の様に輝いて、咲くっていうのは・・・

____ スターだよね。その意味・・・ 


芸能界の雲の上の存在はね・・・まだ、その上。雲の無い、上の世界。この雲海の上。山頂。
時々もやる霧の水だけで、自力で根深き根強く咲く。

____ 雲より上の人・・・


未来の自分が、この場所じゃないよ。雲の上のここより上・・・雲の上の場所よりもね、山頂を見て。
その山頂でポツリと咲く様な、一つの花。その輝き煌めく太陽を、一番浴びる場所。

____ その太陽に一番近い花に・・・


____ いつか、一緒になろうね・・・



そう言ってぎゅっと握った左手は、君への2度目のプロポーズ・・・


雲の上の世界に流れた時間の造る変化
はるか向こうに輝く太陽の色が変わり、ひまわりの色を雲に映す・・・影の無い魔法の時間

影を作らない魔法の時間の後は、たくさんの星が太陽の反対側に瞬き始め始まる宵、黒い時間・・・



_________ もう二度と離れない ・・・

・・・二度、プロポーズをした敦賀蓮 ___________
 


__沢山の仕事が舞込む・・・ 敦賀蓮の様に


__スターだよね。その意味・・・ 敦賀蓮の様に


__雲より上の人・・・ 敦賀蓮の様に


__その太陽に一番近い花に・・・ そんな風に成れた未来の君に一番近い存在の敦賀蓮の様に 


__いつか、一緒になろうね・・・ 一つの花に・・・ 


一つ __ The one  はな __ Wanna   いつか一緒に__ Be together



“ The One wanna be together as Ren Tsuruga ”



Chuehoneは、敦賀蓮と共に・・・
君にも人生を一緒に生きて欲しいから・・・


蓮も もう君から離れないよ ___________



君のひまわりの白の部屋から、孤高の黒の部屋へは・・・


お泊りセットは、要らないよ・・・


Japanese exotic erotisism のバラの舞い散る世界の様な・・・


________ 暗い深い・・・夜の砂地の凍てつくバラの森へ




俺を・・・
守ってくれるんだよね

生涯掛けて、永久に共に・・・幸せにしてくれるんだよね

だから、お泊りではなくて・・・
もう二人で生きて行こうと・・・


・・・俺は、君を自分の人生の生贄に選んだから ___________


この宿命を俺に与えた神に・・・

この運命を導いた天使に・・・


・・・君が愛されなかったお母さんは、この娘に愛をと神に託して絵本を与えた


その絵本から出てきた妖精の神は・・・ 生命の神アメジスト

月の神が獣に襲われそうになった時 姿を変えられて、あまりに美しく変えられたアメジストはね・・・

月の神に姿を戻す事無く、そのまま生命の神に生まれ変わったんだよ。


君に出会った頃の妖精は、世間と副産物という獣に襲われて、森の中に自分でぶら下がり・・・

姿を変えて美しく麗しく妖艶な・・・ダイヤモンドの様に価値の高い人に生まれ変わり

その姿を戻す事無く、そのまま生きていこうと・・・

・・・心を二つに分けると決めた



そのDEICA泥華、蓮花の・・・灯火が照らす敦賀蓮のバラの世界 ____________



だから・・・その生き血馨しい、細かく白い針のような棘だらけの心で、


険しい荊の世界で生きてきた王子の心を癒す魔法を掛けてくれたら・・・

御伽の国のテディベアにして・・・


それともお望みなら、 ・・・獰猛な _________




カーテンを閉めたままの暗い部屋では、何も見えないけれど何も見せなくてもいい・・・

二人だけの空間で、二人の呼吸と声を、二人だけの時間の中で感じられれば・・・

・・・幸せだよ


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray