• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.319

Category : Story- F-ly I of LDs

_______ そして・・・

昨日の久遠を思い出して久遠を想い、蓮を煽ってしまった事。





久遠には力を入れないように自分で抑制し加減した、肩に掴まる手

・・・蓮との昨日は、久遠との事を思い出していた事もあり、でも・・・


二人は一人でなくても・・・


私の中には、蓮を独り占めしたいと思う欲求が起こした、想いが募り過ぎて・・・


その肩に傷を付けたらどうなんだろう・・・


私の、そして私との痕を残したいと、今までに無いほど掴んでいた




________ バラの世界の王子は、二人・・・




その心の後ろ、背中にある二つ並んだ黒子の様に・・・

自分で痕を付けて・・・

消せない位に痕を付けて・・・

私の男だという証と共に・・・


・・・二人は一人・・・ ・ ・ 確認したいと思ってしまった 


光り輝く・・・貴方の姿にその事は許されないと、同業者として解っているのに _________




バラの似合う・・・ 私の二人の男は・・・


・・・その森の熊


自分が壊れる感情を与えられた、二匹のライオンで、ライオンが自ら言った自分への例えは・・・熊



自分の泉に注がれる沢山の水・・・

その泉の周りに水を求めて群がる動物達は・・・

全てが牙を持ち、蹄を持ち、獰猛で、襲い掛かる・・・  


・・・そんなオス


牙を剥き、蹄を立てて、雄叫びを上げ、俊足で追い掛けてくる彼らを


泉の周りに靄を作って、太陽の光で七色の幻想を造り、先を見えないように閉ざさなければ・・・


・・・自分が食べられてしまうから _____________




新しい生まれ変わったお姫様が、目覚めた森は・・・・


その・・・


________ 険しい森の中だったのかな・・・



・・・それは、それは、・・・棘のある・・・ ____________ 




綺麗な麗しい、夜明けの朝露を溜め輝かせる・・・蒼く光る滴に・・・

妖艶な美しい、夕暮れの夕立に濡れ鮮やかに・・・ピンクに光る滴に・・・



・・・ その二人のバラの森 ____________


_______ 同じ森 ・・・? ・・・ですか?


けれど私には、二つの森の思い出とともに、二人の妖精が現実に現れています __________



この今、生涯を一頭の伴侶しか持たない獰猛な動物に・・・

・・・ 牙を剥かずに蹄を立てずに、愛されています



その獣に自分で噛み付いて、自分で爪を立て、傷つけてもそれでも・・・

愛してくれるというのか・・・

それでも、一人のメスとして伴侶として迎えるのか

たくさんのメスが群がる、能力の高い その世界で一番のオスに向けた・・・


・・・ ReveD’Amour 愛情表現 を待って居るんだよね。


どうしてその曲を、自分で掛けたがったのかが解った気がするよ ___________



そうして、欲しかったんでしょう・・・・・蓮



自分の夕暮れの魔法の時間に、夕立を自分で降らせて、自分の世界を美しく魅せる・・・

・・・自分のバラの森


その花に夕日が照らされて ピンクに花びらの上で滴が光り輝く 貴方の森に迷い込んだ

眠りから覚めて歩き出した自分が、その森で出遭った熊は


魔法で王子に成っても・・・


・・・獰猛なオス __________





私は・・・ 



その熊に・・・


・・・その王子に

自分から電話を掛けて、バラの神話をもう一度聞き直した・・・


灯りの点いていない王子の部屋を見ながら考えていたのは・・・


・・・涙の話 ______________



__ それはね・・・

凛と美しく咲く大輪のバラ、クイーンローザの涙が咲かせた世界一美しいバラ。

悲しみ、慈しみ、そしてクイーンの愛の深さからの涙を吸い取って・・・

生まれたのが、プリンセスローザ・・・ だよ。__



ピンクの涙の魔法も・・・



悲しみの・・・涙を吸い取って、生まれて来た・・・・ お姫様


どうしても彼の声で聞きたかった、あの時



バラの花びらを順番に並べていて

幼い頃の友達の蒼い思い出から・・・・・その幼い頃の友達と愛を交わすようになった、その間に・・・

どうして・・・

自分は、違う王子から貰った涙のお姫様を間に並べていたのだろうかと思って聞いた





そうか・・・


悲しみの涙と、慈しみの涙と、愛の深さの涙を、泉の畔で流した王女様なんだね


そこに咲いたバラ・・・


悲しみの涙の花から、生まれてきた・・・


そのお姫様プリンセスローザは、その後・・・ 


・・・・どうなったの? _____________





その未来を想像し自分で見詰め、その未来に自分で向かえばいい・・・


王子のキスを待たずに、滝と雨の水の音で目覚めたお姫様は、彷徨う森の靄の中に自分の泉を隠して、
水と光の織り成す幻想の虹の世界に・・・

目を向けさせる様に誤魔化して・・・ 


・・・彷徨っていた


その美しい花に自分を例えた・・・ 

妖艶な美しい、夕暮れの夕立に濡れ鮮やかに咲くバラの花の中で・・・ピンクに光る滴・・・

悲しみの涙を吸い取って咲き、新しい命と成って生まれたのは・・・


シンデレラを自殺させて、オーロラ姫になった自分の事 ……


もうすでに そんな前から私は蓮に、悲しみ慈しみ愛の深さを持って優しくその腕に抱かれていたのかと言う事を、久遠と二度と離れられなくなる前に確認したかったのかもしれない。



心は――― 戻って来ましたか?
心ここにあらずだった、お姫様?


愛しい、君へ・・・

白の・・・? それとも・・・・

黒のYes・・・ ____________________



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray