• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams - 32

Category : Story-I of LDs

キョーコと蓮が暴睡中のこの時間、尚は祥子さんを起こさないように、リビングで作詞し直していた。

もう、練習もして、レコーディングスケジュールも決まっていた曲だったが、どうしても変えたくなった。
それは、キョーコへの自分の想いが詰まっていた。

これから、また続けていく為にどうしても、キョーコが必要だった。
人の心を、ぎゅっと鷲掴みするようなバラードをリリースし続ける為には、本当に自分の気持ちを歌に込めないと、世間にすぐ見透かされてしまう。
上辺だけのラブソングなんて、すぐに消えて無くなる。
もっと、もっと、自分がこの音楽業界で歴史の一部になる為には、素直に真っ直ぐ自分をさらけ出してもいい。その素直な自分自身を、歴史の中に収めておきたかった。

フィールドの違うキョーコと仕事が出来るのはPVぐらいで、かといって、キョーコと同じフィールドで一緒にいつも居る、アイツラが気に食わなかった。

敦賀蓮、久遠ヒズリ。
それに、貴島って野郎とかよ。

どんどん、キョーコを想うヤツがこの業界に入った途端、わんさか出てきて、もちろんこの業界で活躍する、いずれも大人気俳優、なのだから、顔がいい、スタイル抜群。なんて当たり前。
それぞれにかもし出す雰囲気やフェロモンなども、皆、出し慣れている。
一般の人だったらコロッと騙せれど、その人気者たち慣れしてるキョーコには、見た目だけでは絶対に戻っては来ない。
自分にできる事、それは歴史の一部に成るまで上り詰める事。そして逢えば減らず口を言ってしまう自分の気持ちをさらけ出すには、自分の得意分野、歌に乗せること。そして、歌に乗せることは、彼らには出来ない分野。

キョーコの誕生日、クリスマスにリリースした、“ 聖夜 ”
クリスマスにちなんだ、キラキラしたイルミネーションのような曲は、不破尚不敗神話の名に掛けて、世間の女の子も男の子も虜にする夢のあるクリスマスソングに仕上げた。


__ 粉雪が舞うこの街角に・・・ ____

尚はさりげなく、キョーコの仕事に対する思い、意気込みを尊重した。
だから誕生日に、好きだと言ってもキョーコの向いている矛先は恋ではなく演技だから、
自分も自分のフィールドで出来る事をしようと決めていた。彼女がどこかで自分のこの歌を聞いてくれて、この歌に隠した、恋と夢、の意味を感じて欲しかった。

歌の中の夢とは、
輝いた芸能界で、ひときわ輝いて。その姿を見れることで、自分にも未来が見えるように。

歌の中の恋とは、
本音は、自分がキョーコのそばに居られたらいい。大好きだから。

その二つを歌に込めた。聞き手によってどのように受け止めるのか違うこの曲は、ただのラブソングでなく、老いも若いも、男も女も、それぞれの人の心を掴んだ。

今これから、不破尚不敗神話を続ける為にも、事務所的にも映像が欲しかった。
ビジュアルも芸能界に入ってからというもの、どんどん綺麗に男前になった尚自身を映像に収めて音楽業界の歴史、そしてアカトキの歴史の一部に残す為でもあった。

その神話を続ける為にも、尚は新しく何曲も曲を作り続けなければならない。

クリスマスソングの様な、夢見るキラキラ輝くものでは一般の人が喰い付いても、フェロモン駄々漏れの綺麗な男たちに囲まれて仕事をする事に慣れているキョーコには、通じない。

もっと、素直にさらけ出すには、歌で伝える。が自分の得意分野だから、それを生かさない手は無い。そして、その自分の思いと、事務所が欲しがったのが重なって、今回のPVの制作に至った。


尚はあれから、メラメラした嫉妬心を引き摺ったままでいた。
変えようとしているこの歌詞も、プロデューサーにはまだ伝えていない。OKが出るかNGが出るか、打ち合わせで聞くつもりだった。
歌詞は付けないでメロディだけのデモを用意した。共演者のキョーコには、歌が出るまで歌詞は伝えないつもりだった。映像と歌を合わせた完成品だけを、見て欲しいと思っている。
カーテンの隙間からは、仄かに明るくなってきた空が見える。
大きくカーテンを開けて、ベランダに出ると清々しい蒼い空気を胸に吸い込んだ。

夜がそろそろ明け掛ける夜明けの空の色に、不機嫌にされた。

突然頭に浮かんだ、キョーコの恋愛映画。ワイドショーなどで何度も繰り返し流されて、嫌というほど目に付いた、その日デビューした俳優の姿。

キョーコに手を付けただろうヤツが着ていた、ブランド物のスーツ。俺だって着れない様な外人特有の髪色に瞳の色で、着こなしていた色。その蒼い瞳が優しく見つめていたのは、キョーコ。

清々しさ一変、朝から嫌なヤツが思い浮かぶなんて・・・。


ちっ。

尚は、舌打ちして窓を閉めた。

携帯で今日のスケジュールを確認して、時計をみると、そろそろ祥子さんも起きてくる時間。
先にシャワーでも浴びて気分を変えようと、バスルームに行った。

嫌なヤツが思い浮かんだことで蘇る、キョーコから香った男物の香り。
あれは紛れも無く何度も遭った事のあるアイツ。敦賀蓮の香り。
パフュームの様に強く香りを付けてるようなものじゃない。ボディシャンプーとか、ボディクリーム。ほんのり香る程度の物の匂いだ。それなのにキョーコに移るほど抱き合ってたって事だよな。
キョーコの腕の内側から、肩から、首、耳たぶ、頬にかけて残っていた。
どう考えても、抱き合って頬を触っている。首筋に付けられたキスマークの他に、ちらっと見えた胸の上のキスマーク。どう考えても裸で抱き合っていないと自分の想像ではおかしかった。

“ 残念だな。手遅れだ。” ビーグルのヤロウが言っていた言葉が、頭に繰り返し響いた。

うりゃーぁ!
ドイツもコイツも、
キョーコにちょっかい出すんじゃねー!


一人でお風呂場で叫んでいた。
通りのいい、世間で騒がれるエンジェルボイスからハスキーボイスまでだせる尚の声ではなく、ドスが利いた声が響いて、祥子さんが起きてきていた。


尚。叫んじゃダメ。
喉を壊したら、あなた仕事に成らないわ。


ドアの向こうで祥子さんが心配してくれている。

自分のこれからの人生を変えてくれると期待しての、新しい始まりの日だった。

そう、俺はこれからアーティストにならなければいけない。アイドルの様な今の位置でなく、もっと人の心に訴えかける、アーティストになると決めたんだ。

キョーコが大人の役を求められて来たように、俺も、どこかから抜皮する時。

キョーコに言い寄る知ってる限りのヤツラは、皆、大人の男の色気を持っている。
今の自分では、その綺麗な大人たちに囲まれているキョーコの目を引くことさえできない。



俺だって、
おれだって、

オレだってぇぇぇぇーーーー!!!



叫んだって何も変わらない。変わるのならば俺の声だけ。こんな事で声を潰してもつまらない。

・・・でも、抑えられない感情を、キョーコに向けた。



尚、いいかげんにしなさい!



(祥子さんが怒っている。まぁ確かに・・・。そうだよな。)


ちきしょー、キョーコのヤツ。
見てろ。絶対。
お前には俺しかいない事を教えてやる。




・・・・もう、声を潰さないように、小声で呟いた。








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 30.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray