• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.314

Category : Story- F-ly I of LDs


ある時から・・・



私は、久遠に恋に落ちていたと気が付いた。

抱き寄せられる度に、同じ香りに同じ体格に、そして、同じ微笑に・・・


・・・ふと、顔を上げて・・・ 素に戻らなくなった事・・・


久遠の演技に引き込まれて、久遠の世界で自分は・・・


・・・生きていた ________






Only you __

…can make this world seen in light

君だけが・・・ 自分の世界を明るく照らしてくれて


Only you __

…can make me in darkness to bright

君だけが・・・ 闇から引き上げてくれた


Only you __

You are alone, thrill me like you do, fill my heart with love ___ only you

君だけ・・・ 

君一人だけが、自分の人生を心を震わせる、心の中が愛で一杯に満たされると感じ・・・ 

君だけが、俺をそうさせる ・・・


Only you … only you can make this change to me …for it’s true

君だけが・・・ 自分の人生を輝く世界に導いてくれて・・・

・・・それが真実で


You are my destiny

君が俺の運命の人だと感じた・・・


When you hold my hand

・・・君と手を繋いだ時に


I understand the magic that you do

魔法の力と理解するのに時間は要らなくて・・・


Yours and my dreams come true

君の夢と、俺の夢が叶うと・・・


…my one is only you

君にしか出来ない・・・ 世界でたった一人の人




Only you can make this change to me …for it’s true …You are my destiny

人生を変える事ができるのは、君しか居なくて・・・それが本当の事だと・・・

・・・俺の運命の人で


“ When you hold my hand… ”

手を握ってくれた温もりの・・・

I understand the magic that you do

君が掛けてくれた魔法に・・・


Yours and my dreams come true

二人の夢が共に叶うと・・・


…my one “ and ” …only you _______


“ 俺だけの君 ” と、“ 君だけの俺 ”





Love never defaulted のラストシーン、エンドロールにも使われた、Only you ___


一緒に踊った時に話してくれた事は もう、一つの恋が終わった後で、その恋とは・・・

・・・恋が愛という感情に変わって行ったから終ったと云える ___



H J C … Jr. 
これを歌っているジュニアの名を誇らしく名乗る人に成りたいと、話してくれた久遠

ジュニアの柵に彼がずっと囚われ続けてきた・・・

久遠の人生に重ねられて、そして、二人の子供の頃の思い出が重なって・・・

私は・・・


役に成り切っていたのだろうか・・・

それとも

彼の人生に現実として受け止めて、恋に落ちたのだろうか・・・



ふと顔を上げて・・・ 見詰めた・・・



・・・蒼い瞳

・・・透けて光に輝く髪


その久遠の全てを目にして、記憶が蘇った幼い日の妖精との思い出 ______




小川のせせらぎに自分の涙を流すように、そして、その水の流れの音に泣き声を紛らせるように私がいつも行く場所・・・

妖精の絵本が魔法のように消えてしまったのは、自分のせいだと思っていたから・・・

妖精が・・・

絵本から・・・

飛び出して・・・



涙の思い出の場所に座っていて、私の涙の場所は・・・


涙の思い出の場所では、無くなった。




あの森に足を踏み入れて行く時には、いつも・・・


久遠に貰ったAqua Auraのコーンの石と一緒だった。


久遠の瞳の色の石は、彼にずっと見守られていると感じて、私の心にいつも、彼の笑顔と楽しい思い出だけが刻まれて蘇っていた。



もう二度と逢えないと思っていたのに・・・


ふと、顔を上げて・・・見詰めた・・・



その、 ・・・蒼い瞳

・・・透けて光に輝く髪に



森の緑の香りの風が貴方の髪をなびかせて、光にきらきら透けて・・・

見えなく成る程 透明なオーラを感じていたあの時・・・



・・・コーン 久遠の心が、消えそうだと思っていた _______



あの頃は、言葉に出来なかった その感じた事を今なら・・・ 理解できる。



久遠は、お父さんクー・ヒズリのジュニアの宿命を背負い生まれてきた事に、幸せだと感じていなかった。

きっと一世一代を築いた父さんには分からないだろう柵を、生まれ持ってこの世に生を受けたと



小さな子供の胸の中には、背負うものが大きすぎて

きっと、普通の子供達と同じ様に成りたいと願っていたのだろうと思う。


環境に恵まれて、お金に不自由する事無く、周りの人にちやほやされても・・・

きっと・・・

自分の事を、一番に考えていてくれる人は居ないと・・・

子供の小さな胸の中では・・・

成長していく自分でも、日に日に頭の中で理解できるようになって行く日々に・・・

どんどん心を閉ざしていったのだと



あの、透明な光に消えそうになっていた、久遠のオーラは・・・




妖精だから・・・




透明な、消えそうな、幻想の様な・・・  夢の様な・・・


絵本の世界から出てきた妖精は、人間ではないと自分で感じたオーラにそう思っていた。



まだ小さすぎて、妖精も幻想も現実も区別できなかった自分。

成長していく日々の中で、日に日に頭の中で理解できるようになって行く事は、誰しもが同じ・・・




でも・・・




あの時には、久遠はもう心を閉ざし始めてから・・・


・・・かなり長い間 苦しんできていたんだね _____




彼のデビュー作として自分が演じる事に成ったのも、コーンの蒼い石が掛けてくれた魔法だったのかな…

彼のジュニアとしての宿命を・・・

私を見詰めるその、石と同じ色の・・・ 


・・・蒼い瞳に


涙をどうか吸い取って、笑顔の絶えない、あなたの未来を・・・


どうか、その自分の未来を、その瞳で、真っ直ぐ、見詰めて・・・


その瞳に、涙を流させないと・・・



・・・そう思っていた。




撮影の時に抱き寄せられて、そして最後のクランクアップの瞬間には・・・


・・・役が抜けた


それなのに私はもう・・・
心ごと貴方に全て染まっていて、離れたくないと思って彼の部屋を訪ねてしまった。


月の無い真っ暗な夜に沢山の星が瞬くその空は・・・ 黒だった。

黒の世界に散りばめられた、Celestial Fairytail 色の久遠のオーラ

撮影と違う気持ちで抱き寄せられて、役と違う気持ちで抱きしめていると自分も感じて



彼との一夜に溢れた涙は・・・


彼から与えられた、体の痛みからだけではなくて・・・



・・・ 愛する事を拒んで生きてきた自分の心を変えた久遠に、


心ごと久遠に染まり、好きだと思った感情を・・・


受け止めてくれた事が、嬉しくて・・・


・・・ 流れた涙 _______




人を愛する事は、怖い事ではないと教えてくれた久遠が・・・


・・・ 好きと


何も音の無い、何も光の無い、その空間に・・・

彼の呼吸と私の呼吸だけが聞こえ・・・

彼の体温と私の体温だけを感じ・・・


心地よい肌の触れ合いに、胸に直接 彼の鼓動を感じて・・・

その胸の内側から聞こえてくるような・・・ 彼の気持ちに・・・




ゆっくりと・・・ ゆっくりと・・・・・ ゆっくりと・・・・・・・



時間を掛けて回り逢えた日々の中、一人でお互いが苦しんできた人生はもう・・・

無い・・・



ゆっくりと、これからの未来にお互いをもっと傍に感じていきたい

ゆっくりと、これからの未来にお互いをもっと知り合いたい

ゆっくりと、これからの未来にお互い・・・

・・・ 愛を感じて生きるという事に自信を持って… と _______



今まで過ごしてきた撮影の日々を、撮影の間に掛けられた魔法のような愛を思い出していた。

愛を育むとは・・・


あまりにも大変で

あまりにも過酷で

あまりにも苦しくて



その気持ちをお互いに感じ合えた時に、その全ての苦難が自分の中からふっと消える。



・・・魔法だよ



その言葉を思い出さずにはいられない位、あまりにも簡単に空気のように消え・・・

その先にあった時間は・・・


あまりにも甘く

あまりにも嬉しく

あまりにも楽しくて



その二人の創る世界を一緒に分かち合えた時に、その全てを幸せだと二人で感じられると・・・


・・・自然に、笑みが溢れた




久遠と過ごした今までの時間は、とても甘くて、とても嬉しくて、とても楽しい時間だった

子供の頃の思い出も、思い出すのは・・・

その事・・・ だけ



・・・今、こうして久遠の腕の中で、久遠の全てを感じながら、

彼の優しい気持ちが、深くなる気持ちが、彼の唇と体中から伝わってきて・・・_____



私の感じた、愛しくて・・・


久遠との一夜を望んでいた自分の中で、お互いの子供の頃の思い出が重なりゆき・・・

ずっと持ち続けてきたコーンの石には、自分の今までの全てを打ち明けていた事・・・

久遠は、もうずっとずっと前から私と、ずっとずっと一緒だったと気が付いた・・・


・・・ 自分の心・・・




好き





・・・その言葉だけが、自分の淡いピンクの心に浮かんでいた。

あまりに甘く嬉しく楽しい恋に感じた もう一つの感情とは背中合わせで、あまりにも大変で過酷で苦しい愛には・・・



・・・まだ入れないでいた、私 ________




ふっと頭をよぎった事・・・




その時同時に感じた、切なくて・・・


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray