• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.313

Category : Story- F-ly I of LDs

蓮の用事、それは主任に呼ばれたからだった。


事務所に大量に送られてきた、昨日の放送後の品物・・・

オーブン用の肘まであるようなミトンに、エプロン、そして火傷の薬


(全部いらないんだろうな・・・)

だって、自分で料理は今のところ致しませんし・・・と思っていた。



キョーコ、どれか要る?
要らないよね。
キョーコと俺の好みで買ってあげるし
今あるから必要ないし。

じゃぁ、全部寄付していいかな?



携帯で撮ったそれらの山に成った写真を見せられながら、ロビーで社さんを待っていた時だった。



・・・
はい、何かの機会があったら、
テレビでは、火傷も直ったし
ありがとうと言っておきます・・・


そんな会話の松島主任との電話を切って、社さんも来た事だしと駐車場に向かって歩き出した。





__ ・・・ 君が居るから ____



(ナントまた・・・こんな時に・・・)


しっかり朝から敦賀蓮に成りきっている その姿、しっかり安全運転なのだけれど、ぼ~っと前を見て運転しながら聴いている。

何を考えているのかと、その横顔をコンパクトの鏡の中からずっと見ていた。


むっとしたり、ふふっと笑ったり、泣きそうになったり・・・


・・・どうも見たところ、精神状態があまり宜しくないのではないのかと思える。
なので、本日はカリウムの多い海草とかフルーツなんかを交えた夜ご飯にデモするかと、考えていた。

確かに昨日は残りご飯で、卵の無いオムレツだったしな・・・と、卵を焼けばよかったと後悔。



見詰めていたその横顔に・・・


昨日の久遠の写真を頭の中で重ねていた。



雑誌の中の久遠と、久遠の送ってくれた写真と、雑誌の中の蓮と、私がいつも見詰める蓮の横顔と、全部を照らし合わせても、私の脳内の絶対視感が弾き出した答えは・・・


99%同じ人。


なんだよな・・・ _______



残りの1%


視聴率で言ったら100万人の人が、この人たちは別人と言っていると同じ事なんだろうな・・・



夕べは初めて、蓮が男の人だと思った。
力強く押さえつけられると抵抗なんて出来ない程に・・・

そして彼の心が・・・

昔の様に閉ざしてしまうのは、避けたいと・・・

・・・嫉妬とは、深くて長く引きずりながら続く感情 


初めて怖いと思いながら抱かれても、自分の中にあった久遠への想いが込み上げていて、そして、

蓮が久遠だとどうしても思える、抱かれながら自分の感じる彼のオーラと・・・

絶対視感には・・・

ずっと自信があったはずだった。



自分の初めての経験だった、久遠との一夜に・・・

恋焦がれた人・・・ 蓮との初めての一夜に・・・


・・・感じた同じオーラ



蓮の心臓がゆっくりゆっくりと、鼓動を打って幸せですと彼の心が言っている様なピアノの曲

あの・・・Celestial Fairytail 色のオーラ _______


淡いピンクが、沢山の色の星屑の様に瞬きを纏っていて・・・



それは・・・ 昨日聴いた、蓮の弾いたJazzのStardustの中で・・・

・・・彼の心がそう言っていた



When stars are bright 
心のオーラに、沢山の星が瞬き出す様に輝く時・・・


You are in my arms 
この腕の中に抱きしめている時で・・・


The nightingale tells his fairy tale  
妖精からおとぎ話を囁く様に・・・


A paradise where roses bloom 
バラの沢山咲いた Radianceの世界に・・・


Though I dream in vain 
体中の神経が震えだすと感じる彼の夢が・・・


In my heart it will remain 
私の心の中に刻まれていき・・・


My stardust melody  The memory of loves … 
この優しい彼の奏でるメロディは、愛の記憶の・・・・

Refrain
・・・折り返し地点  


・・・愛の重複 __________




その意味を感じる、Celestial Aura の、瞬きに。





男の人に抱かれる事は怖い事ではないと、初めて教えてくれた久遠との夜に、彼の心地いい体温とすべすべの柔らかい肌、逞しい体の全部から感じた淡いピンクのオーラで・・・

・・・ブレス・オブ・ラブ

とは・・・


Breath of Love・・・ だったのだろうか _______




____ 初めての経験に、痛みと出血があるとは知っていた。


でも・・・

こんなにも、こんなにも、こんなにも・・・



男の人との肌の重ね合いとは、切なくて愛していると感じるものだったのかと、その痛みに・・・

・・・実感した。



彼の腕の中に抱き寄せられたのは、映画の撮影中に何度もあった事だった。

抱き寄せられる度に、同じ香りに同じ体格に、そして、同じ微笑に・・・

敦賀さんを重ねて、演技していた事。



・・・ふと、顔を上げて素に戻る事もあった。


久遠を、敦賀さんと重ねて見ていたと・・・ 自然と涙が溢れて___ 



・・・でも、それが監督には絶賛された。

そんな夜に思い出すのは、敦賀さんだった。
用も無いのに電話を見詰め、自分で用を作って気合を入れて電話した。

役作りなんてすぐに出来ていた、あの役。

久遠と恋に落ちるなんて、敦賀さんを重ねればいいだけだった。

忙しい敦賀さんだとは承知していたけれど、敦賀さんは優しくて、どんなに遅くても丁寧に話を聞いてくれ、いつもの様に最後は必ず、お休み・・・と言ってくれた。


その後だから、敦賀さんが夢に出てくることは、何度もあった。


寝る前に敦賀さんと電話している時には、腕の中から香る今日の・・・ 久遠の香り

その香りを抱きしめながら、撮影中の事を敦賀さんに話した。

久遠と敦賀さんは似すぎていて、私が久遠に敦賀さんを重ねるのはとても簡単に出来てしまった事だった。



でも・・・


ある時から・・・



私は、久遠に恋に落ちていたと気が付いた。



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray