• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.312

Category : Story- F-ly I of LDs

____ Get The Victory Mark


不死蝶を、探している・・・・


普段は無色透明の、羽を持つソレは輝きも派手さもなくひっそりとして
世間の目を欺いて生きている・・・


そして今は・・・
・・・・・ 君にも・・・



時には、情熱的なCrimson 深紅

・・・カインの時の瞳の色に、自分の真相を隠した時に・・・


時には、冴え渡るIndigo Blue 澄蒼

・・・久遠ヒズリの瞳として、自分の真相を隠している今と・・・


時には、美しいとは言い難いAcajouくすんだ土色

・・・闇に包み、深いところに押し込めた自分の・・・光の当らない時の、自分の瞳の色に・・・




時と場所に応じて、羽の色を形を変えつつ舞うその蝶を幸運にも目撃した人間は、

唯の一人も、それが同じ・・・だとは気付かないでいる。

『 芸能界 』という、実在するこの御伽の世界(おとぎのくに)で

『 役柄(やく) 』という命を吹き込まれれば、何度でも姿を変え生まれ変わる

_____ 正体を気付かせない、存在を気付かせない

その様に、自分を生きていきながら・・・


父さんの影が大きすぎて、飛び立とうとしたのに羽がもがれてしまって飛べなかった俺は、

羽に光りを当てて飛び出した、自分の城壁からの脱出


君は・・・

変幻自在の羽に惑わされず、俺の自由変化自在な『 実体 』を正確に認める事ができた時


“ Fairy 妖精 ” という名に、心の中の響きを・・・

不死蝶から変えるのかもしれない



俺は未だ探している

『 芸能界 』という、実在するこの御伽の世界(おとぎのくに)で

『 役柄(やく) 』という命を吹き込まれれば、何度でも姿を変え生まれ変わる

『 役者 』という名の、不死身の蝶・・・

無色透明の羽を持つ・・・ 俺 _______



敦賀蓮を演じてきた俺の日常、“ 敦賀蓮 ”という役が抜けないで過ごした本物の役者の俺の実体


時には、美しいとは言い難い・・・


本当の光の当らない時の、俺が・・・



君の中の妖精なんだよ _______




美しいとは言い難いくすんだ土色の現実・・・

・・・それは、光の当らない時の俺。


“ Could in acajou The key of Heaven ”

それが、key of paradice to me 真実のRadianceへの鍵


真実の黒・・・極夜のRadiance 美しいとはいいがたい妖精との現実の未来



_____ ・・・君に授けた俺の Victory Mark の D…



君へのDeed





心の師・・・ 勝利者の父・・・ 


君にとってのクー・ヒズリであって、そして俺の永遠の憧れで・・・


Mr. D


俺の、そして君の、父さん・・・・ Dad



孤高の頂に広がる雲の上の世界と、その上に瞬く一番星に沢山の輝く星の宙に・・・

その頂上からも臨める、大きな海の先・・・



大きな海に君を迎え入れ、その先に君と行きたい想いを、同時に募らせて



自分の夢と、愛に・・・


自分の心に刻んだその為のD ・・・ Deed


勝利への導き・・・


それは、美しいとは言い難い妖精と気付いてくれる時の君にも・・・


・・・勝利が待っているよ _______



___ Forbidden Game  それが俺の人生で・・・

___ Finding ・・・Beauty その俺を探して・・・


NOT BEAUTIFUL radiance… but beautiful RADIANCE of mine and ours・・・


・・・As I love you  so  very  much

美しいとは言い難い俺の未来の先、でも・・・愛を共に二人の人生と成れば、きっと美しい未来だと先が見える。


俺の人生への道のりには、美しいとは言い難い現実が待っている。

美しい未来とは幻想であって、男が思う未来とは、そうではないと言う事を気付いて欲しい。

現実と向かい合って戦いに出てゆく男を、守って欲しいだけ・・・


・・・ そして、その勝利を共に喜べる時・・・



・・・・・それが、幸せと言うものなんだろう





幾千の想いを超えたら・・・ この一瞬に輝く今の瞬きの人生は・・・

“ One thousand of nights and one night ”
 永い時を待っていたこの一夜・・・


月明かりの無い、この新月の夜の空には・・・



沢山の星が、星の明かりに照らされる事無く、素直に瞬いていられる、暗い夜・・・

黒の世界で・・・ 生まれて初めて心に感じた 新月の夜 ・・・


初めて一つの命の一つの心で

幾千の時に恋焦がれた、一つの命を感じ、涙が流れて・・・

箒に乗った魔法使い、あの夏の日の夜にも見た・・・


流れ星に願った事



どうか未来に・・・ 笑顔を絶やさず、涙を吸い取って、そして幸せに


あの子・・・キョーコちゃんと、

僕・・・Chuehone の二人ともが・・・ _____




その時の未来が、この今で・・・



時が流れて・・・ 今があの頃から未来にたどり着いた時で・・・


あの流れ星に掛けた願いは・・・


心に無色透明の、涙の魔法で・・・ キョーコちゃんと僕と二人共に叶いました




この無色透明の涙も、たくさんの色に変幻すると・・・


不死蝶の羽のように・・・


心のオーラの色は、恋のピンクが薄くなってゆき、白のオーラになる時に・・・


愛を共に二人の人生と成れば、きっと美しい未来だと先が見える・・・


沢山の色に・・・


二人で変わっていけるといい




そしてそれを、今からの未来にと・・・


新月に、願いを掛けた あの日の夜だった _________









___ 永い時を越えて、出逢った喜びは、どんな事だって、乗り越えてゆける思い ・・・___



そうだったかも、知れないと思って聴いていた。



・・・・ 同じ気持ちで、同じ人に、同じ事を歌うヤツ。

ムッとするが致し方ない。



アイツを危機から必ず助けてきた君は・・・


・・・不破にとっても、彼女はお守りなのかもしれない _______



________________ でも、勝利は・・・



きっと俺のものであると・・・ 



星に願い、誓う・・・ _____________________


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 07.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray