• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.302

Category : Story-I of LDs


(そうなんです・・・私も、実は・・・)

夕べというか、今朝というか、二人とも色々あって私なんて、大先輩に怒鳴ったり叫んだり・・・
その後も、イロイロいたしまして、いろいろな想いがアリマシテ・・・

朝から・・・
・・・ 自分から抱き付いて彼の感じる所を触りまくってしまった・・・


自分でも、ちょっと後悔。

蓮がそのまま・・・寝ちゃってから、ドキバクさせらたままの心臓と彼の感触が体の中に残ったままベッドの中で寝れなくて・・・思わず見ていた雑誌の蓮。

抱かれたまま私の上で寝ているその顔と、うつ伏せになっている写真とを見比べながら、
うふふっ。なんて余韻に浸り彼の重みが愛しくて・・・

余りに綺麗な寝顔と、写真の満足した様な表情とを見比べていたら・・・、
う~む。これをみて世間の人は興奮したのか。と思ったら、ちょ~ジェラシーしてしまった。


・・・ 抱かれながら なんで自分でもそんな事をしてしまったのか・・・ 

表紙の二人を見ていたのは、自分の愛は二人に足りていますかと思っていた。


愛し過ぎてから決めて。なんて・・・


二人への同じ想いは、愛だと知ってから、愛とは甘酸っぱくて自分を目醒めさせられて気付く、もっともっと甘いそして最後には、その甘さがすっきりする様に、心がすっきりとして・・・


愛し過ぎまでは、まだどうなのだろうと・・・


・・・思っていた。


この二人の抱かれたい男に・・・


(それは私にだって、彼らは抱かれたい男なんですよ~・・・現に抱かれていますけどぉ~・・・)

自分から彼を興奮させておいて、意識を久々に失うほど快感にいかせてくれて、もぉ~~。

今、隣であくびしてる敦賀さんには、申し訳ない・・・


(眠いよね。疲れたよね。昨夜もだしね。ごめんね・・・)

撮影前に寄った事務所。タレントセクションの私と、俳優セクションの蓮とは別行動でロビーで待ち合わせをしていた。社さんが来る時間よりもまだ早かったので、二人で社さんを待っていた。

ラブミー部で、お茶でも飲む?

そう聞いたけど、動きたくないらしく、ココでいい。との一言だった。

事務所の階段上から覗いた 先に来ていた敦賀さんは、ねむねむ お疲れモードだった。

朝のジャキっと武装の姿のまま、中身がデレっと蓮に成りそうになっていたので駆け寄って、守ってあげるといった手前 抱き寄せてさぁ眠りなさいと言いたいが、上から見える事務所の天井の開いた吹き抜けでは、そんな事もできませんし・・・と、思っていたら社さん登場~!
天の助け。蓮がぐにゃっとなった姿を、皆様にお見せするのは出来ません。

いや・・・見せたくない。

私だけの、男だと思っている。

あんなに素敵な指輪を、ドラマの小道具に用意してくれた男を、手放したくはアリマセンよ。
小道具なんかに、もったいない。
できれば、テレビに映さずに、二人の物にしておきたかった。


それに、見せたくない・・・

蓮の本心だった、昨夜の事。

蓮がおかしくなったのは、自分の気持ちが久遠に向いていたからだ。

男の人の強引なところと、繊細で崩れやすいところを垣間見てしまい、守らねばと突如湧いた母性本能。

母性本能・・・?

そうでは、無いかもしれない・・・

愛しているのは、貴方です。

嘘ではない、嘘・・・

自分が思った人は、誰なのか、聞かれても分からないし、答えられなかった。



こんなお疲れ敦賀さん、余り見たこと無いかもしれない。・・・いや、朝 この姿を見た事は無い。

ってことは、女性関係は・・・

とってもクリーンってか、以外に少ないのかな? えへっ。

それ、嬉しいことだった。出来れば、日本で日本一に輝いている抱かれたい男に、抱かれている女は、日本では私だけだったらいいな~。と思ってしまう。


日本では・・・

私だけ・・・か・・・



そう思った人が居る。

久遠・・・

時間的に日本滞在中に逢っているのは、私だけだと思っていること。


でも、今朝・・・蓮と・・・

昨夜のドロドロのうふふ。に、愛してくれていたのに、どうして自分からおかしな事をして、彼を煽ってしまったのか、自分で分からなかった。
目覚めた瞬間の笑顔を見て、ごめんなさい。と思って抱きついたら、愛しく成って来て・・・

子供が出来てもいい。

独り占めしたくなったから、抱きついて自分から求めておいて、真っ白の世界に引きずり込まれ、
・・・そのまま二度寝。

真っ白に広がった世界で、もう一度同じ夢を見た。

言ってしまおうかどうしようか本当に葛藤して、怒鳴って叫んでしまった事にも、見てしまった夢だったのかもしれない・・・


日本では、私だけ。
・・・こう思ったのには理由があった。



自分の朝の夢の中に現れた妖精が・・・

二人は一人・・・  だったから・・・



Stella By Starlightの一つのフレーズは知っていた。

“ 二人の恋人が隠れている。” それに関しては、何も自分の口からは言えない嘘だと思う気持ち。

なぜなら、二人ではなく、二人は一人だと、思っているから。 




でも・・・・・・




久遠でも蓮でもない、一人の妖精が雲の上の空で話す・・・ おとぎ話 Fairytale

その人は・・・ Celestial Fairytailの妖精


白のオーラに溢れた霧・・・そこは雲の中だと気が付いた

しっとりと体を濡らし、心地よい その温もりに包まれる事を、心から幸せだと感じていた

雲から覗く地上には、キラキラと輝く色々な色の光が瞬いていた

真っ白な空に輝く星空に、真っ白の霧に包まれた雲の中で輝き瞬く光の粒に・・・


妖精が優しい甘い声で歌ってくれた・・・


Twinkle twinkle little star how I wonder what you are…
up above world still high like the diamond in the sky…

Twinkle twinkle little star how I wonder what you are…


“ キラキラ光る星、貴方は何なのでしょう?
手を伸ばしても届かない世界は果てしなく高い、その空の中に光るダイヤモンドの様ですね。

キラキラ光る・・・一つの星・・・  あなたはいったい、なぁに・・・ ”




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray