• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.293

Category : Story-I of LDs
キョーコ。

悪いけど、もう一度
始めから通していい?
ReveD’Amourで・・・


えぇ~~~っ
・・・ダメ出し?


そう、音響にね。


Stella By Starlightを聴くと、どうしてもおかしな雰囲気になりそうな自分だった。それに、Stardustもプライベートに取っておきたくて、Bewitchedは、どうしようか悩んでいる。

クラシックに戻って、Love Dreams n.3か、 ReveD’Amourならば、歌詞が頭にちらつく事も無いので、役に入れそうと踏んでいた。

それにそういやあの時もここで止まって、二度目の確認をしたところだったな、と思い出してしまった。

起き上がってシャツを着直すと、キョーコもキャミソールを着直していた。

敦賀さんを思い出してませんか?と確認していたあの時は、心の中は久遠になりきっていた。
蓮に嫉妬しながらキョーコを抱くのが堪らなかったのと、まだまだ恋愛に未熟者だった。と反省。

それに・・・今、途中で気付いていた。


・・・ 彼女は演技だと。


頬を伝う涙を拭うその指が震えていなかったのを確認したら、すっと自分も演技モードに入れてポタッっと涙を落とせた。
・・・なので、嘘が付けると踏んで、幸せにさせてください。と、言えたもんだ。

本当の気持ちだったら、まだまだそんな事は言えない身の上。

自分のこれからとキョーコのこれからを思って、嘘でもそんな事は言ってはいけないと思うと、雰囲気に呑まれずに下の方も大きく成らなかった。

IPhoneを取り上げて音楽を換え、プレイリストにしたReveD’Amour Love Dreams n.3とReverieにConsolationの4曲で試してみたくなったので、そのまま流しておいた。

鏡の前に二人で立ち上がり、もう一度初めからお浚いしてみようという事になった。

マスカットどうする?シャンペングラスでする?と聞いてみたら、ん~それは、どうかなぁ~?と返事が返ってきたので、果物はプライベートだけにしましょう。と言う事になった。ちょっとテレビ的には、どうなんすかね?と二人で納得。あまり、二人のプライベートを見せてもな・・・とは、頭の中で二人とも分かっていると見えると思いながら、背中のリボンを結んであげていた。

それじゃぁ、誓うよ。の後からね。とキョーコの胸に手を重ね合わせ、テイク2。

鏡の前で、蒼白い月明かりとTea Roseの炎からの香りに、誓うよ。の前から始めた。


敦賀蓮と京子の
これからの未来に・・・

共に永久に
その願いを叶えると・・・

ここに・・・

一つの心に成れると


・・・望み



およ?としている鏡の中の彼女を無視して続けた。



どんな事があっても
この心が・・・

病める時も

健やかなる時も

真っ直ぐに見詰めて・・・


受け入れてくれると、

望み・・・

・・・
二人のこれから創る先が・・・

・・・
どうか・・・
光り輝くものであって欲しいと


・・・思っています。



重ねていた右手を離すと、後ろに立っている俺のほうを振り返って見詰め、離した右手で頬をそっと撫でてくれる。
いつの間にか、涙が肩に落ちていたと気付き、離した右手でウエストから抱きしめた。

瞼を閉じると、涙が両方の目から落ちた。

目を瞑って抱き寄せたまま、ウエストを抱きしめている腕は自然と強くなっていて、自分の涙が落ちた彼女の肩に頬を寄せたら、そっと触れる指・・・頬を撫でながら、微笑んで見詰めてくれていると、抱き寄せた心を通して感じた。



幸せの・・・涙は、
どうぞ・・・
いくらでも流してください。

その頬に、必ず
同じ涙を流させると・・・

・・・
勇気を持って、貴方とのこれからを・・・

・・・望みます。



頬を撫でてくれていた手が止まり、その手に首を傾げたように寄り添うと、背伸びをして唇にキスをされた。左手が震えていたので、演技じゃないと思えて指を絡めて、左手を握り締めた。



どうか・・・
二人の心に

この言葉にならない想いが・・・

・・・
永遠に刻まれて・・・


・・・一つに・・・

成ってくれる事を・・・



彼女を見詰めてそう言いい、一度深く息を吸った。吸いながら左手を広げて胸にもう一度そっと手を当てて、目を瞑り息をゆっくり吐いた。

・・・Chuehoneに成りそう・・・いや、素の自分に戻りそうだった。

握っていた左手に、彼女の涙が落ちて指の間に吸い込まれて行ったのを感じ、嬉しくて手を開いてその心がゆっくりと鼓動を打っているのか確かめた。



貴方との運命は・・・

これからを
創造する為にあると・・・

・・・思っています。



左手をそっと持ち上げられて、窓の方に手をそろえて二人でかざす様に、指を一本ずつ伸ばされた。

青白く光る半月の月明かりに見える、As the seal of と刻まれている自分の指に絡められた指が重なって、

infinity as the seal of the one . . . の文字になった。



貴方と私の・・・

二人の未来が
光り輝くものかどうか・・・



月の明りに照らされて、蒼い光の中に、七色のCelestial Fairytailの輝きで二人の指輪が浮かび上がり、
キョーコの愛に寄り添って行けば、未来が輝けるだろうと。という意味だと感じた。

手を握ると、色が変わってピンクになった。

その手を引き寄せて唇を付けた時に、目の前で蒼に、そして多色に輝いた。



今のね・・・
魔法だよ。
・・・
貴方の運命が・・・


破壊だったのかとは思いません。

これから・・・

無限の可能性を信じて・・・


どうか・・・

私と、一つの愛に

成れます様にと・・・

・・・
あの星に願っています。



両腕で頭を胸に抱き寄せられて、おでこにキスをされた。



私が・・・

・・・貴方を、守ってあげる。



その瞬間に、心が震えて心の中で、はい。と返事をした・・・_______



幸せに・・・
してください。



震える唇で言った言葉は、さっきと真逆に成ってしまった。

・・・葡萄、生命の神、バラの象徴の王子より、赤く染まる空に輝き出す星屑の舞い散る、魔法の時間の色のお茶。

お守りの天使へ、戦士の守り神を、運命の破壊と創造の宿命から守って下さい・・・

And now the purple dusk of twilight time  
夕暮れの魔法の時間の空は、アメジスト色の空に今変わり

Steals across the meadows of my heart  
心に広がる新しいまっさらの大地に心を決めて

High up in the sky the little stars climb  
その上のアメジストの空に輝く、銀河の星が昇ろうとしている


バラと葡萄の宿命を香りに感じ飲み込み蓮の証を見詰めて、敦賀蓮でありたいと自分で心におまじないを掛けた。

その脳が蕩ける様な夢を、蓮が見せてあげると・・・

二つの心と二つの愛に、分けることを許して欲しいと気持ちを込めて _____________


でも彼女がかざして色を変えた魔法、月明かりで虹になったこのInfinity. . .

永遠にReLuckを、貴方に寄り添い与えてあげる。

その心が、蓮にだけではなくて、クオンの心にも届いていた。彼女の心の中で、二人に分けられない何かがまだあると思い、でも今は・・・


それを受け止めてもいいかなと、思い始めていた。


現実の君に、ふわふわの白い羽に埋もれた写真に想いを乗せた願い事は、久遠ヒズリより。とメールで伝えた事・・・

My wishes are in my radiance  自分の世界に願いを込めて・・・
You would be with me ・・・これからも一緒に、
You could be loved me long time ・・・共に永く愛し合い、
Wanna feel love with you forever ・・・永久の愛を感じたくて、
Yours and mine heartfelts were same ・・・心に触れる感情が同じであって、
My heartfelt goes filled with love from you ・・・君からの愛で心が満たされて、
I can be feel to blowing much loves up in my heart and in your heart by my loves…
・・・止まらないほど膨れあがる愛が、お互いの心に秘めている事を、・・・感じて、

I love you so very much ・・・愛してる
I never defaulted to love to you…君を愛する事は、いつも怠らないから

always be yours Chuehonn・・・君だけの久遠になって
As ・・・



同じ言葉なのに、違う意味で言う俺の頭の中は、もうすでにずいぶん前から無意識に、一つの心に線を引いていたと思った。


“ キョーコと暮らし始めて敦賀蓮から ふと戻るのは・・・そのままの自分。
蓮と君は呼んでくれる時。芸名だと知っているのに、蓮と素直に呼んでくれる。
敦賀さんと蓮に分けて、その心に存在する俺・・・”


それは久遠にも言える事。


久遠ヒズリとコーンに分けて、その心に存在する俺・・・

大好きと愛していると、その心に違いを感じ・・・

それでも、君が想ってくれると感じると、凍てつく場所に雪が降り積もる様に、冷たくなった心に罪悪感が積もり、心が悲鳴を上げながら空に向かって叫ぶことも出来なくて、一つの心に抱えてゆく。

君の中で二人ずつに分けられた二人の俺は、全て演技にすぎないでいる事に、切なくて・・・

一つの心で感じる、一つの愛を分ける事にも、切なくて・・・

切なさで胸が一杯に、この胸が線を引いた場所で本当に引き千切れそうに成るまでには、自分で解決して居たい。
その時とは・・・


王子と姫になる日までに・・・


どうか願いが叶う様にと 吹き消したキャンドルへの願いは、星に願いを掛けた事。

それぞれの俺が最後に残した言葉に、自分で無意識にそうしたくない意思が表れていたと感じ・・・


From Ren Tsuruga As Chuehone Hizuri ・・・ 敦賀蓮より、クオン・ヒズリのままに 
Always be yours Chuehonn As I love you ・・・ 君だけの久遠、愛を込めて


AS ・・・ クオン・ヒズリのままに、愛を込めて __________




Infinity As the seal of the one. . .


Chuehoneの永遠の証に. . . .



・・・ 誓います . . ._________________






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray