• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.289

Category : Story-I of LDs


貴方は
いつ、姫に・・・

一目惚れされましたか?



ん~、聞きたい?
それは、いいよ。
教えても・・・



マイクにされたグラスを取り上げて、一口飲んで窓辺に置いた。両手で後ろから抱きしめながら頭に頬を寄せて、窓の外を見詰めながら話した。



・・・世には、出なかった役。
でもね
京子のプロフィールにだけは載っている
唯一の業界オンリーの姿。



窓に映る街のネオンの一つに指を伸ばし、曇った窓ガラスにその光りの輪郭を指でなぞった。



ん~・・・誰?



蝶子。
って、言っても分からないかな?

その役名ね、Rindouのお嬢様。
映像に残っているのは、あの記念写真だけだね。
あの時ね、蝶子、その名の通り・・・

君の背中に羽が生えた。

その羽が見えたから、本気で演技したんだよ。
孵化したばかりの柔らかい羽に・・・
光りを当ててあげたかったけどね。

この時、シンデレラに・・・
成れてたら・・・

あぁ~! あははっ。そうだね・・・

あの坂道で行き倒れてた君を見て、
靴を脱がせて抱っこして、
魔法使いの所に連れて行って
綺麗に変身した君を見た時、王子は・・・

驚きました。

そうそう、タイムリミット。
正座の。
・・・それもあったな。
靴を現場に置いたまま、病院に運ばれて
帰ってきたら・・・
もとの、ラブミーユニフォームだったしね。

ふふ。それで瑠璃を蹴落として、蝶子に成っていたら
君は、本当にシンデレラになって
その羽を羽ばたかせ、飛んで行ったかな・・・



そうだね。
あの時、シンデレラと呼ばれる様な
状況・・・

そうだ~!あの時・・・
生臭かったよ、蓮。

釣り、してたの?

も~ぉ、こないだのカニ。
生臭いの付けられたの、二度目だったか。



釣り・・・?
そうそう、何も釣れなかったけど
確かに、手が臭かった。
魚の餌って、生臭いんだよな。



今は、全く臭くないよ。と言いながら、自分の首元に頭を抱き寄せて、ねっ。と言えば俺の香りを嗅ぎ、au the blancだ~。と言う その口を塞ぐようにキスをした。



ねぇ・・・
監督ってすごいよね。
緒方監督も、新開監督も、
何でも見てるんだって気が付いた。



ふ~ん。
どうしてそう思うの?



あの時、自分では自覚はなかったけど・・・
今度は、本当に一目惚れする役。
俺に与えるってさ。

千夜一夜、一緒に脚本読んだ時、そう思った。



あ・・・
うん、そうだね・・・



キョーコの返事が乗り気じゃないのは知っている。決まっているキャストとスタッフのごく少人数の極秘であり、久遠に来たオファーを蓮は知らないと思うキョーコの返事は当たり前だった。
敦賀蓮と浮気する役と共に、同じ撮影時に入っているドラマのオファーは、久遠との夫婦の役。
奥様は魔女。

自分の彼氏と夫婦の役をしながら、もう一人の二股の彼氏と浮気の役をするなんて、なんとまた意地の悪い王様達なのだろうと本当に思う。

でもそれで、京子の演技の幅が広がるのなら、実際に現実に起こっていた方が役を掴みやすいという事を、承知で起こしている事なのかもしれないとさえ思える。

その時の為にも、そして京子の為にも、自分は必ず久遠と蓮を演じ分けなければ成らないな。と、心も愛も二つに分けて、久遠との話も蓮との会話も、全て別に考えて引き摺らないようにしなくては成らないな。と思っていた。



キョーコ。
・・・星に、願いを掛けた?
もう一つ、違う星に・・・

俺の為に願いを掛けて欲しい。




胸に抱き寄せて耳を付けさせ、窓の曇りを手で拭いた。心でもし伝わっているならば、その願いは・・・
俺の為に、キョーコに叶えて貰いたい事・・・


__ 一番輝く、この空の星に・・・ 

__  一番、“ 輝ける人 ”Splendorに成って欲しいという願い。


久遠の言葉で伝えたメッセージ。
蓮から言うわけにいかないこの願いを、どうか自分の意思で願って欲しい。

敦賀蓮と久遠ヒズリ、貴島秀人に負けない様な、光りを放つ演技ができる人に、それまでに成っていて欲しいと思った。日本中の大多数が、俺たちに憧れを抱いていてくれていると知った今日の収録。

久遠ヒズリは当たり前・・・で今日のゲストでは無かったけれど、ドラマの放送される時には・・

敦賀蓮から、久遠ヒズリから、貴島秀人から・・・

この3人とそれぞれ愛を育む役を同時にする。
それに・・・もしかして不破も乗せてくるかもしれないと思える社長や監督、宝田一味の仕出かす事に変な予感が頭をよぎった。

京子が、少なからず役者上位三名に好意をもたれる役を同時期にすることは、変な言いがかりを付けられたり、有りもしない噂をネットで流されたり、世間に押しつぶされてしまわないように・・・


蓮でも久遠でも、俺が守って庇ったら、それこそ・・・

おかしな噂に潰れてしまう為だった。

自分で自分の身を守るように、京子が 如何なる人も近寄らせない様な女優に成ってくれるといいと思った・・・
・・・彼女に叶えて欲しい、何も手を出せない俺の願い。



キャンドルの明かりに揺れて瞬く窓の水滴は、現実に降り注ぐ星のようにきらきらしながら落ちてゆく。
カチッと小さな音がして窓辺に目を向けると、悪魔と妖精が大理石の上で滑ってぶつかっていた。

( 不破と久遠か・・・)

今までに会った事のない、その組み合わせ。その頃何かあるのだろうか?変な予感は大体当る俺の勘。


When a star is born  星と呼ばれる芸能人、スターの誕生する時

They receive a gift or two スターと呼ばれる事は、ほんの一掴みの人に授けられる栄誉。
それは、一瞬なのか、それとも二度以上・・・長くずっとなのか。

One of them is this, They have the power to make the dream come true
その一瞬は、今 訪れ様と・・・。 この瞬間が、君の夢を叶える様に動き出すと・・・


___ When you wish upon a star ・・・  星に願って・・・


俺が星に願うのは・・・

キョーコが俺の願い通りに、願っていて欲しいと・・・いう、願い事。_____



沢山のTea Lights キャンドル星の様に小さな並べたキャンドルを、ふ~っと一気に吹き消した。

Make a wishes・・・誕生日のろうそくを吹き消すように願いを込めて。全てが一度に消えた時、その願いは1年の内に叶うと言われる。

一気に消えたキャンドルに、ミントのキャンドルだけの灯り。爽やかな香りのフレグランスがバスルームにこもった水蒸気に漂い、頭を冷やして長く入っていられた。

窓の外を見詰めているその瞳に、暗くなったバスルームに目が慣れてくると、星がたくさん映るだろう。
その中のどれか一つ。その星に、成って欲しいと切なる願いは、届いてくれたのだろうか?
胸に手を当て夜空を見詰める横顔は、何を考えているのだろう? そう思ってその頬に唇を付けた。


・・・眠った姫を抱き上げて、キスで起こし、靴を差し出して、履かせた。
さっき・・・


オーロラ姫が目覚めると、シンデレラに成って歩き出す。新しく生まれ変わった姫に、魔法を掛けて姫のあるべき姿に変える魔法使いでありたいと思っていた。でも家に帰ってきてから気が付き始めた。

君が俺を魔法使いと呼ぶ時は、敦賀さんとして見ていた事に _______



(まぁ、その前に今の現実。緒方監督のDreamsだな・・・)

窓辺に手を伸ばし、プリザーブドフラワーのアレンジメントから、白いクイーンローザを一輪取りあげお姫様と黒髪の王子の人形の前に置いた。



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray