• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.288

Category : Story-I of LDs

Lemon grass のキャンドルの炎が小さくなって薄暗くなってくると、曇った窓の外に夜景がきらきら輝いて見えた。
滴り落ちる窓に冷えた水滴が雨の様に線を描きながら、星の落ちた街に降り注いでいるかの様に見える。

Pepper mint のキャンドルを、レモンの香りの炎 に翳しtea lightsをたくさん、ミントの香りで点すと
月虹の世界が消えて、爽やかな清清しい朝の森の香りになった。

夜明けの魔法の時間のような明るさのバスルームから見る、外の景色は光る事を止めない最後まで輝く星達のように見える。


久遠は、明けの明星・・・

最後まで輝く星に、成りたいと・・・

心で願った・・・

  ・・・その星に _____


窓の外に目を向けて、視線で 見て。と促し、髪を後ろに撫で付けながら微笑んだ。



星に願いを掛けてみて
空に輝く星たちに・・・

何を願ったのかはね・・・

それはね秘密でいい。
だって、俺達、夫婦じゃないよ。



キョーコの唇に人差し指を当てたまま、人形に掛けたお互いの指輪に目線を移し、夫婦は、お・わ・り・と首を傾げながら口パクで伝えた。



ただの・・・

恋人同士。


秘密を抱えている方が、どう?

恋も愛も・・・

盛り上がらない?



When you wish upon a star _______


自分でこんなに穏やかな ゆっくりとした心地よいJazzが弾ける様に成るとは思っていなかった。

部屋に掛かる・・・
When you wish upon a star 

   ・・・思い出す。子供の頃に歌声に耳を傾けながら、眠りについた。


__  たくさん夢を見なさいね。

頭を優しく撫でられながら、歌ってくれたその歌は・・・ 

魔法のように、夢の世界に吸い込まれて、最後まで聴く事無く、夢の中に羽ばたいて行った

大きく背中の羽を広げて・・・



__ When a star is born  生命の生きる・・・星の誕生する時

They receive a gift or two その星は、一つか二つ・・・命を吹き込まれた

One of them is this, They have the power to make the dream come true
その一つは、今ここにいるよ・・・それは、君の夢を叶える力が備わっている ___


When you wish upon a star 空高く見上げ、願いを捧げて

Make no difference who you are それが誰であろうと構わないで

Anything your heart desire 君の心の望みは何であろうと

Will come to you いつか君に捧げるから

If your heart is in your dream もし、夢を見ているのなら

No request is too extreme それがどんなに大きすぎる願いだと思っても

When you wish upon a star 躊躇わずに、どうか願いを伝えて

As dreamers do 全ての夢見る人達がするように心開けば

Fate is kind 運命の神が優しく微笑む

She brings to those who love その愛を携えて

The sweet fulfillment of their secret longing 心からの切望の願いであっても 必ず叶えてみせるよ

Like a bolt out of the blue 輝く蒼い魔法で

Fate Steps in and sees you through 周りを見ながら、運命の第一歩を踏み出して 

When you wish upon a star 雲の上に願いを

Your dream comes true 君の夢は必ず叶えてあげる ___


曇った窓にぼんやり輝く星に手を付けて、目を瞑って願いをかけた。窓から手を離すと自分の手形に抜けた曇った窓ガラス。手形の中から願いを唱えた一つの星が見える。


ねぇ、ここから見て。


抱き寄せて目線を合わせ窓の手形を見詰めると、手の中に願いを掛けた星が輝いている。
窓に手を伸ばし、その手形を手で拭いて消すと外の景色がよく見えた。その窓を拭いた手をぎゅっと握って、反対の手でそれを包んだ。



どの星に願いを掛けても
こんなに沢山空に星がある。
その数だけ、願い事はあってもいいと思うよ。

さぁ、どの星に願いを掛けたい?

でもね、願い事は人に言ったらダメ。
嫉妬の神は星に居るから、その願いを阻止するよ。
自分に願いを唱えたのに、他のヤツにも言えることならば、
・・・ソイツに叶えてもらえよ。
そう神様は言うと思うからね。

それと、星に、どんな願い事を言ってもね・・・
どの星にどんな事を言ったのか。

自分で覚えてないといけない。

それが・・・
ここ。

心の中に信念となって、自分を動かす。




星を掴んだ両手を自分の胸に当ててポン、ポンと、ゆっくり二回叩き、三回目で手を開いて心の中に星を閉じ込めた。

その願い事を唱えた頭の中には、もう一つの子供の頃に歌った曲が流れたまま _______




同じ星に同じ事は言ってもいいけど、
同じ星に違う願い事は、ダメ。
それも浮気性とみなされて、その星は・・・

宿命の元に起こり得る事を受け止め突き進む信念に、
その星は運命の導きをやめるだろう。

信念となって自分を動かすのだから、
行く先が自分で判らなく成るって事だよ。

よく言うよね。
先が見えないとか、
お先真っ暗、方向を失う・・・とかって

導きとはね・・・
自分の意思で進むべき行動を取る。

その先が明るく見えるのならば、それは自分で起こした見えた先。
でも、人はその光る先が見えたら・・・
その事自体が、導きだと思っている。



両手に握ったままの、一つの人形を持っているキョーコ。その両手を包みバラの上 自分の指輪の掛かる、黒髪の王子の前で開かせた。

握らせていた、魔法使いの人形。自分の手の中で白く輝いた人形は、彼女の手の中では透明で、指の間から入るキャンドルの明かりを透かしたとたん、バラの上に七色の光と影を伸ばしていた。

黒髪のシンデレラの王子。シンデレラストーリーと呼ばれるような君の人生を必ず誓う・・・

___ どうか、星に願いを込めて・・・ 

どうか、同じ星に、同じ願いを込めて欲しい・・・ _______




その王子は・・・
シンデレラの魔法使い?

妖精が魔法で王子様に成った様に・・・

魔法使いが自分に掛けた魔法で・・・
姿を変えているのか・・な?



その質問には、笑って答えないでおきたかった。姿を変えて生きる事は俺の事実であって、それを自分で変えようとしている俺の人生の願いを、この人形を置いた位置に悟ってくれた事は心から嬉しかった。


それは・・・

秘密。
もう夫婦じゃないからね。


ミントのお水の中に入ってた氷もすっかり溶けて、キューカンバースライスがグラスの底に丸い円を描いている。そのグラスを手にとって、ふ~ん。と言いながら飲んでいる彼女を見ていると、持ったままグラスの淵を丸く指で撫でて考えていた。


王子様・・・
うふっ。


グラスの淵を撫でていた指を自分の唇に当ててちゅっとすると、モゾモゾ動いて背中を向けて胸に寄りかかり、グラスをマイクの様に差し出された。


貴方は
いつ、姫に・・・

一目惚れされましたか?



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray