• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.276

Category : Story-I of LDs


キョーコのiPadを取って、その胸に抱かせた。


付けっぱなしのテレビに写る嘉月が、素直になれなかった美緒に先生として諭している場面に、微笑んだ。

テレビを消してキョーコを胸に抱き、俺もキョーコに諭してみた。



普通、監督の出す指示ってさ。
キスして。だったらキスもするし、
大体そこで、号泣。だよな・・・

泣けなかったキョーコは、演技者失格。

なので・・・
そうじゃないといいと思っていたから・・・


合格・・・だったよ。



頭をくしゃっと撫でながら その耳を胸に付け、心で言葉にならない想いを聞かせた。
抱かせたiPadに、本当の俺の心がメールで届いている。その姿に君は・・・


どちらの俺と判断してくれるのだろうか. . . ._______________



NOT radiance. . .
but . . .RADIANCE . . . . .


. . . . .As I love you



瞬く星が月の光に負けて、その輝きの弱い星が宙で綺麗に瞬くのは、月の出ない夜

月は、太陽の光を浴びずに、この蒼い惑星の影を写す時

月にも蒼い魔法が掛かっている・・・

その蒼い魔法は、星が輝く為の魔法なんだよ・・・



陰りの中の一つの月、・・・新月とは、新しい月と呼ばれている。

新しい人生を始めたばかりの俺にとって、その月が今の俺だと言える

星スターになりたい願いを持った、君の輝きを照らすのは自分・・・太陽の光

その太陽の光を地上の人に見せる様に輝いて・・・ 

蒼い魔法に隠された月の夜に・・・


その時が、君の輝く時


眠りから目覚めた夜の中で見つけるといい・・・

自分の意思を持って ________________________




今はまだプリンセスのままの君だから、クイーンに君がなる時・・・
新月の俺も、蒼い魔法が解けて、綺麗な輝く一つの月として、地上にその光をたくさん照らしたい

太陽の君が真っ直ぐ見詰めて、その光を俺が地上に照らす夜・・・

昼は太陽そのものが、地上に恵みをもたらして
夜は太陽の光を写す月が、地上の人々に癒しと与え、月に願いを告げるように

昼も、夜も、太陽の輝きに地上の人々が、恵みを受けて癒される・・・


そして、蒼いその地上には・・・


水の雨が太陽の光を浴びる・・・

水の滝が太陽の光を浴びる・・・

水の粒の雲が月の光に輝いたら・・・

水の飛沫の霧が月の光に輝いたら・・・



Mautihued の光の反射・・・  虹の世界 __________________

その世界に人々は、心を開放したまま、全ての人が、綺麗と歓喜に見惚れる・・・ 幻想の世界




夢を追いかける者の冒険の先は、その虹の橋を渡った先に、見えていると・・・

その虹を創るのは、太陽の君と、太陽に照らされた、水・・・ 

全ての俺・・・



_______________ その想いと、願いを込めて・・・


This is not Radiance but the radiance of mine… その未来に愛を込めて・・・ 

久遠Chuehonn 




そのメールを、写真と一緒に送った。見て欲しくても それを見る前に、もう一つ先に見せなければならない物がある。

家の中全てのブルートゥースのスピーカーから、Bewitched, Bothered and Bewildered が流れる。

抱き上げて黒い部屋に連れて行く。ベッドに下ろして胸に抱かせたiPadを指して、台本出して。と言った。


_ Dreams  Scene 15 act.28 _

このシーンに似合う曲は、Reve D’Amourだと思っている。自分が弾いた曲は、キョーコに対する本当の愛情と呼べる感情がたくさん込められている。
敦賀蓮と敦賀京子が、夫婦として始める 新しい初めての時の始まり。

初めての京子のベッドシーンだった。

台詞はほとんど無いこのシーンを、どう演技するかは監督から聞かされていない。
お二人の世界で、どうぞ。とだけ、伝えられた今日の監督とのミーティングでの事。
この撮影は、きっとベッドシーンだけの日に纏めて撮影される事になると思う。


どうしたい?


髪を撫でながら、聞いてみた。初めてのベッドシーンに戸惑いはあるだろうけれど、慣れれば以外にへっちゃらですよ。と心で思ってしまう。慣れとは、恐ろしい・・・エスカレートしない様に戒めねば。特にキョーコとだし。と自分を見失わないように気を付けたいと思う。
そう今の気持ち、Bewitched 悪戯の過ぎる・・・そんな感じ。

台本を見ると、神聖な気持ちで結婚してからの初夜でないのと、現代っ子の純潔を守りぬいた感ゼロのもうすでに。と言う設定。

俺のイメージでは、実は今かけているBewitchedの方がエロティックで大人っぽくて合っているんだけど、一応新妻の意見も聞きたいのは、ReveD’Amourと悩んでの結果。


ん~・・・
どうしたらいいかなぁ?


そうだね、
じゃぁ・・・イメージをあげる。
二つ。どちらがいいか選んでみて。

白と黒

どっちがいい?



そっか・・・
白の撮影で、気付いたら指輪。
指輪してた・・・

ん~・・・


そうそう、それ。
白の撮影の羽っぽい神聖な感じか、
黒の撮影の悪戯っぽいのと、どっちがいい?
それによって、ピアノ練習するけど?


羽の方が好きかな?メルヘンだったし。と思っているけれど、今の、ん~。に気付いた。
ん~、そうだな、イメージがちょっと違うぞ。と思っているに違いない。俺も違うから同じ愛を共有するキョーコにとっても きっと同じ様に感じていると思った。


もう一つ、思い出す事があって それを入れたらいいんじゃないかと思うこと・・・
Exotic Eroticism 
キョーコの部屋で、うふふ~な事をした時のこと。あれ、以外に合ってるかも。と思っていた。


キョーコ、
この曲は聴いたことある?
キョーコが選んだ曲なんだけど。


うふっ。分かる。
だって、白の羽のように・・・
バラの花を、ふ~っとした。


やっぱりそうだった。同じ曲を同じ瞬間に聴いていたと思っていた。みょ~に自分の耳に聞こえる曲とあの時の雰囲気が合っていたので、そうかと思いつつKyokoのプレイリストを見たら、同じだった事。
でも、同じ時。なのかどうかは定かではなかった。


そう、俺のイメージは、
羽よりもこっちかな?
バラの花びら、それか違う花?
俺のドラマってさ・・・あまりに赤バラばかりだから、
できれば違う風にしたいんだよね。


んふふっ。いいよ。
じゃぁ、きらきらする様なのとか・・・
それとも、香るもの・・・

どうしよ・・う・か・・・・?


キョーコの首にそっと顔を近づけると、びくっとした。髪を撫でながら耳の付け根に唇をつけて、息を吸うと、出番の前に貴島と不破に、俺のもの宣言をする為のau the Blancの香りがまだ残っている。


香りは画面に映らない・・・
自分の私物は、香りだけだよ。
って言ったよね。

でも・・・
見た目に香りそうなものなら、いいかもね?


じゃぁ、花かな・・?
やっぱり。
でも、蓮・・・じゃない。敦賀さん

うふふ。

この部屋に連れて来た時から、もう・・・
イメージ出来てたんですよね。
黒。
黒がいいって・・・


うん、そう。
その方が、監督の設定に合ってる様でね。
だからね・・・ん~・・・
イメージは、大人の感じの夢
ってところかな?と、思ってる。

それでね・・・


はい。これあげる。



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 24.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray