• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.275

Category : Story-I of LDs

キスが出来ないのなら・・・
いいよ。
無理にしないで。

その方が、傷つかないから・・・
・・・お互いにね。



そう言われて、涙が出そうでも出てくれない。

目の前が潤んでいて、蓮の顔が ぼやけていて幻の様に見える。この幻想の様に消えそうになっている蓮との幸せが崩れる事は嫌だと自分でも思って、ずっと口を閉ざし考えないようにし、心に鍵を掛けて閉って来たのに。

貴方のからの言葉は、言葉にならないと言っているけれど、十分すぎる意味を含んでいると感じます。

愛しているのに、こんなに愛しているのに・・・

素直に愛していますと、心から言えない・・・

言葉に出来ない心の中は、純粋に愛していると言う言葉だけじゃ物足りなくて・・・ でも・・・

どんなに伝えたくてもできないのは、同じ想いがもう一人にもあるから・・・

同じだけ愛しているから、貴方だけに伝える事は許される事ではないと、自分の中で感じている。

涙が・・・ 
落ちてくれた方が、演技者としては演技の道具として楽なのに・・・



どうしたら、いいの?
どうされたら・・・
・・・ 分かってくれるの?


震える唇から、自分でも思いもよらないほど小さな優しい声で、蓮に話しかけていた。
愛していると言ってくれている人に、愛してると言う事を伝えるだけなのに苦しくて苦しくて、愛しているからこそ傷つけたくなくて、聞きたいことを聞けずに居るだけなのに。

日本中の人が、世界中の人が、蓮と久遠は別人だと言っても、私が感じる貴方は、どうしても一人の人。

それを言ったら幸せが壊れてしまうから・・・

・・・それを、伝えていいのか、分からないから苦しい・・・ 




こんなに愛しているのに?
素直に出来ないほど、
愛しているのに・・・

・・・
・・・・・どうしてそんな事、言うの!


彼の胸倉のシャツを掴んで、蓮に初めて怒鳴ってしまった。
それでも涙は落ちてくれなくて、涙を堪えているつもりではないのに、目の前の優しい彼が幻のように ぼやけて見える。


ごめん・・・


一言だけそう言った蓮からの微笑みは、彼の本当の顔で私にだけ見せてくれる、私の愛しているもう一人も同じ笑顔をする微笑み・・・
その微笑みに、音も無く、ただ唇が触れるだけの距離で、怒鳴ってしまった震える唇を付けた。

目を瞑っても、涙がじわっとしただけで、落ちてくれなかった。

震える唇をそっと触れる蓮の指の感触が、頬に触れて、涙の出ない瞼に触れてゆく。

目を開けても居なく成らないで欲しいと思って、彼の胸を掴んでいた手を肩に移しその手の行方を辿い、その両手を包んで、自分の胸に当てた。目を瞑ったまま大きく息を吸い込み伝えたい事が溢れてくる。


大事なものは・・・
ここにあるから。

私は、大事なものは・・・

無くしてないから。


蓮の手に重ねていた両手で、そのまま上から握った。言葉をそのまま言ってしまって傷つけたくはなかった。お互いに傷つかないから・・・と言われた事が、心の中で膨らんでいた。

私は、貴方が・・・久遠と蓮と同じ人にしか感じないんだという事を信じて欲しかった。
愛している気持ちが溢れ過ぎる程あるのに、愛している事だけは、どうしても信じて欲しかった。

温かい彼の手が震える心を暖めてくれている様だと感じていた。


キョーコ。
目を瞑ったままでいい・・・

ねぇ、今、
・・・泣こうとしてる?


ブンブンと横に首を振り、俯いたまま目を開けた。
・・・そう。と小さな声が聞こえてその顔に視線を向けたら、とびきりの笑顔で見詰めてくれていた。


ふっ。
・・・そうなんだ


音も無く、短く、一度だけ唇が触れて離れたと思ったら、もう一度唇がそっと触れた。
その触れた唇で、あ・い・し・て・る 、と音の無い言葉が触れ、嬉しくて目を瞑ったら、やっと涙が一つ・・・ぽたっと落ちた。

落ちた涙は、私の胸と蓮の手の間に吸い込まれるように消えた。


嬉しいの?
幸せの涙の魔法・・・
叶ったのかな?

プリンセスローザ、嬉しい時の涙だよ。

久遠からは悲しみの涙を吸い取る魔法を貰った。
蓮からはね・・・幸せの涙の魔法を・・・

あげたつもりだったよ。

ここに・・・


私の胸に置いた重ねあった手に、ちゅっとキスをされたら もう一つ涙が落ちた。
その涙は、自分の頬を伝い顎を通って、胸の前に居る蓮の頬に落ちた。そして蓮の頬を伝い流れて・・・

重ねあった手の上で絡めあった指の隙間から、私の胸の中に消えていった。



キョーコのここに・・・
心に・・・

・・・幸せの涙が、二つ。

一つは、キョーコの幸せの涙。
もう一つは、君が俺にくれた幸せを・・・

また俺からの幸せを乗せて、キョーコの心に・・・

たどり着いて、くれた・・・かな?



付けっぱなしのテレビでは、美緒と嘉月の声が聞こえ、お互いを理解し始めていたシーン __                 


目を瞑りながらお互いに手を離し、抱きしめあって唇を重ねあった。



バックグランドに聴こえていたのは・・・ 嘉月のピアノ

蓮の弾いている、ショパンの Fantasy-Impronptu・・・幻想即興曲 _________


______ ピアノを弾き始めたばかりの・・・

素直で真っ直ぐな、その弾き方が ・・・蓮の素直で、真っ直ぐな、愛だと感じた 

言葉の無いピアノの曲は、心からの・・・

・・・貴方の言葉に出来ない、気持ちがのせられて. . .___________________



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 24.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray