• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n .271

Category : Story-I of LDs




“ 奥様、お早く お支度してください。”


楽屋で、そう蓮は言いながら、鞄を鏡前に置いた。
______ 久遠と過ごした若奥様風と、たくさんの人に言われた服装・・・

・・・蓮とはあの日、逢っていない。



“ 王女様、お召し換えは、如何されますか?”

その奥様のすぐに後に、蓮は言い換えていた。

_______ 久遠と居たホテルの窓から見えた蓮の部屋、思わず蓮に電話した時に何を話していいのか分からなく、思わず無意識に電話していた事に気が付いた自分・・・

・・・クイーンローザの話は、別にあの時必要じゃなかった。ただ、窓に明かりがなかったことが気になっただけだった。


そして・・・この写真 _________


二人で並んで撮られている・・・
蓮の写真は、窓に明かりのなかった次の日に撮影された写真だと証明してくれるのは、私かつけた久遠の体のキスマーク。

あの夜、蓮はこんな風に誰かにキスを受けていたのだろうかと思ったら・・・

同じように今、ルージュで同じ所にキスをした。

この抱かれたい人は、私のモノ・・・
私が、このルージュのキスも付けたと、自分の頭の中を塗り替えたかった。
だって・・・
私が付けたのは、セツカで居た時に蓮に付けた所と、同じ箇所・・・

・・・久遠と同じ箇所に、キスマーク。

いつも同時に二人を思い出してしまう私の、心は・・・・

誰に向けていいのだろうか・・・ ?

___________ 愛してる。その言葉は、誰に?と聞かれて、止まっていた。





・・・さっきエレベーターでお会いした、イギリス人の方。
蓮の英語が、アメリカ人ネイティブ並みと言って褒めていた事も、昨日の話では カインがアメリカ人だと思うと言った事も、自分ではじき出した答えが二人は一人だと思う確立が、上がっていた事も。

その方が話していた今日の第5話、見損ねた・・・蓮の英語が際立った話だったらしいと、気づいた。
でも話の流れに合わせて、ニューヨークのイースタン発音で聞きやすかったと言っていた。
蓮はカイン時にも思ったけれど、ブリティッシュも話せる。

でも蓮からとっさに出た英語は、西海岸なまりだね。と言っていた。久遠の様な話し方な、その・・・
無意識にとっさに出る言葉は、一番身についている言語と言えるのだと思う。

エレベーターに乗る前に、プリンセスの話をしていたので、車の中で思い出していたことと重ねてしまった。


魔法のカーペット。
あの窓辺に置かれたクリスタル 水晶の人形たち・・・

そして、見つけたこのベビーリングの石・・・


・・・運命の破壊と創造。その誕生石を持つ二人。
この誕生日にその宿命を背負って生まれたとされる、誰が決めたことか分からない古の言い伝え・・・


二人の宿命が同じで、二つの数字に込められた、コーンからのメッセージ


心の鍵を開けて・・・

その意味でくれたオルゴールと、ピンクのハートが付いた たくさんの心の鍵。

それを一つづつ開けてゆき、蓮への想いも、久遠への想いも、悩みも、蟠りも、悲しみも、喜びも、それに、コーンとの思い出も、敦賀さんとの思い出も、いろんな事が頭の中を駆け巡って、全部が開いた時、久遠に全てを打ち明けた様だった。

心を開いたときに流れるように・・・オルゴールの鍵が開けられた時・・・


ショパンの Preludes n.15 opus 28
序章・・・第15 28番


15と28の数字。


お父さんである先生には、実際に15歳で居なくなった久遠を演じさせられた。
久遠は、15歳でどこに行ったのだろう・・・
久遠のくれたオルゴールの曲の15の数字は、この事だと言う事は、確実なのだと思える。

15の久遠の破壊で、28の創造・・・水晶の持つ力の様に浄化したいと願いが込められているとしか思えなかった。15の時がPreludes序章として、そこから運命の破壊があって二人に成らねばならない人生を、久遠が持ったのだとしたら・・・

そして、昨日イギリス人の方と話したカインはアメリカ人、だから蓮はアメリカ人で、とっさに出たのが西海岸の英語。久遠と同じ言葉の・・・

28までにはあと6年の時間があるので、今の幸せを壊したくなかったから、放って置こうと目をそむけた数字。
自分の心の奥底だけにそれに気が付いた事を隠したくて、そしてそれは嘘でなく本当の事であって欲しいと・・・心の後ろ側にまた幾重にも鍵を、掛けようと試みた事も・・・

さっきそう思いながら、エレベーターの中でキスをして、彼を試してみた。

久遠の言葉で、愛してる。と言った事。
車の中で眠りに引き込まれて行った時の、唇の動きで伝えてくれた言葉・・・


久遠だよね。そう言いたくて・・・・



でも、もし・・・違っていた時の、蓮の大魔王ぶりが想像できて・・・
急にぞぞっと背筋が凍り、それで蓮のカインに急に合わせて、セツカを憑けた。

赤いバラの花束をくれた この憧れだった人を、裏切りたくなかったのと・・・

蓮との今の幸せを、自分から壊す事は出来ないと、とっさに思った。

赤いバラ・・・私の誕生日の花で、久遠と蓮も誕生日の花。

・・・真実の愛。なのですね・・・  私たちは・・・



貴方が28になるまで、待てます。

・・・・だから、今は、誰と言えない、私をどうか許してください


久遠の暖かい大きな胸に抱かれて、どうか現実にも星が降り注ぎますようにと願いながら聞いた、
甘い歌声の星の歌・・・

蓮の暖かい大きな胸に抱かれて、それを思い出していた時に流されたJazz・・・


・・・Stella By Starlight
星の輝きに瞬く、一つ星・・・


あなたの胸の鼓動は、今聞こえている人と同じ人であって欲しいと願ってもかなわない証明の二人の写真に・・・

今の魔法だよ。

二人が同時にそう言って、二人が並んだ写真が魔法で作られたと、魔法のせいに出来たら・・・
貴方が一人の人になる・・・


____________ 魔法


運命の15の破壊と・・・28の創造の時に、その魔法が掛かって欲しいと願う・・・

・・・一つ星に。





・・・ダイヤモンドリングは、DEICA蓮のキャンドルに返した。それと・・・


今 貴方が言ってくれた、真っ直ぐな言葉・・・

俺と、クリスマスに・・・
結婚・・・
俺は、君がいいなら結婚したい・・・すぐに発表してもいいよ。
・・・そうする?



そう、貴方が自分で言った言葉を、いつか・・・
・・・きっとそのいつか   ・・・後6年後に、また言って下さいますか? 

魔法が・・・


ピンクの泡の雲の上のピンクの星が現実にも降り注ぎますように・・・

恋のピンクの星が降り注いだら、魔法が掛かって・・・真っ白の愛になった



それとも、Magic hour魔法の時間に輝き出す・・・

空に浮かぶ一番星・・・

その一つの星に・・・



魔法が・・・

星に掛けた願いが・・・ 叶うのならば _____________________






誰と聞かれて困ったのは、久遠と蓮と・・・との事か、と思っていた。でも、蓮の今の姿を見て、はっと気が付いた事。すこし、いたずらしてやれ。とセツカ心も手伝っていた。



んふっ。
愛しているのは・・・
二人いるわ。


蓮が気にしていて、それに貴島さんもショータローも気になっていた事だと。
蓮が何て言うのか、少し楽しみだった。


そう・・・
じゃぁ、まだ・・・
決めてないんだね。キョーコの心。
二人居るんだよね・・・
白いライオンと、黒いライオンが。


やっぱり、蓮が気にしていたのは久遠との事だと知る事が出来た。
全く、こんなに色気ムンムンの姿しているって言うのに、意外に冷静な蓮にヤキモキしていた。
その顔の蓮に、淋しい?と首を傾げると、う~ん・・・そうだな・・・と言いながら、少し右斜め上を見ていた。

お尻を撫でられていた手が止まって、スカートの上からポンポンとスカートの捲くれていたのを直された。それに習い、蓮のシャツも肩に引き上げながら、顔を見詰めた。
蓮も、じーっと目を見詰めてきて、にこっと微笑むと、にこっと微笑んでくれた。その笑顔・・・
本当の笑顔。そう確信したので、もう思っていた事を言おうと思う。
この、姿。シャツの肌蹴た、ルージュのキスは・・・その雑誌に載った敦賀蓮、と、モデルのRen


・・・蓮。
そして・・・
敦賀さん・・今のあなたの姿は、敦賀さん。
大好きです。


抱きついて唇を重ねて、その唇にもっと、ルージュの後を付けた。


でも、愛しているのは、
・・・誰?
蓮と敦賀さんの二人って事?


ん~、それは、言えない。
秘密。


キョーコ。
夫婦に秘密は無いんだよ。



・・・そっか。そうだった・・・Dreamsの設定、夫婦。私と蓮は、これから夫婦だったんだ。
妻へ。と送られてきていたメールの数々に、忘れていた。

“ 奥様、お早く お支度してください。”

“ 王女様、お召し換えは、如何されますか?”

この二つとも、奥様は演技の上の事であって、王女様も女優としてそうなって欲しいと蓮が言ってきてくれた事だったと、気が付いた。



___________ それでは・・・

本当の夫婦になるのは、今度のクリスマスではなく・・・

あと・・・6年後に、魔法を掛けて下さいね。  だから・・・今夜は・・・




うん・・・
ごめんね。
また後でね・・・



さっきと同じように、耳元に息を掛けながら囁いて ________________



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 24.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray