• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams - 27

Category : Story-I of LDs
ローリーは一本の電話と、E-mailを受けた。

電話の相手は、Mr. Earl Mandy アルマンディを担う本人だった。


Hello Lolly, this is Earl speaking…

Tony が今日の写真すぐ送ってきたんだが、
きっと、ローリーもすぐ見たかろうと思って、メールしといたから。

フッ。

いい顔してるよ。

モデル達、皆。
いつもと比べ物にならない程、生き生きした表情だ。

俺は、自分のデザインの為だから、モデルは皆、マネキンと同じだ。
表情の無い人形たちが、俺の服を引き立ててくれれば、それでいい。

勝手に歩き出すマネキンの写真は、うちでは使えないからな。

ローリーが好きにしていい。

ただ、ローリーの想像通り、期待に答えられたかは見てくれ。
それと、Tonyのアイディアで、うちでも半分は使わせてもらうよ。

こちらでも肌をみせた物を使っていいのか、事務所の了承が必要だ。

じゃぁ、残りの久遠と蓮の写真は、うちで使うもの以外を全部、ローリーの会社に返却するよ。
義務だからな。それと、事務所に所属のモデルたちのものもな。

それらは、勝手に世に出してもかまわないから。
著作権とか、気にするな。
俺の新作が写っていないものばかりだ。

じゃ、Good luck.



Earl Mandy 本人も、久遠が蓮で、蓮が久遠だと、知っている。そうでなければ、飛び込みでオーディションも無しに、一流ブランドの専属モデルなどの契約は異例だった。
今回は、新作のカタログ用の撮影だった。
このカタログが出る頃に、久遠をモデルデビューさせるつもりで居た。

久遠がキョーコに付けられたキスマークで、それより先に世間に売り込める。と踏んだローリーの思惑どうり、彼らはいい仕事をしてきたようだ。


ローリーはメールに添付された、ファイルを開いた。

なるほど。


いい顔してんじゃねぇか。


久遠も、蓮も。

ふっ、お前すごいな。クー以上かもな。


何百枚づつと送られてきた写真は、上半身が裸、もしくは、シャツやジャケットは、半分脱いでいる。

てか、脱がされた。って感じだな。女に。


ニヤッと笑って、何枚かづつ写真を選び、ローリーの友人でハリウッド映画の製作をする、CGの第一人者に、メールした。

それとは、別に、久遠の写真を数枚。蓮の写真を数枚、新たに彼らのプロフィール写真として自社のタレント名簿に加えた。
そして、今月末に集計され、来月発売される雑誌社にも、エントリー写真として送った。


フッ。It’s show time ! ってとこだな。


ぽん!そうだ!
ローリーはもう一つ思い立った。



―――――

次の日、キョーコは奏江と一緒に事務所に呼ばれていた。

奏江は松島主任の方へ、キョーコは今だタレントセクション、椹主任に呼ばれていた。

あっ、最上さん。

はい、iPad。
緒方監督から、脚本と、台本ね。
で、顔合わせは突然だけど、明日ね。

今日は、すぐ忙しくなるからオフのままにしてあげたかったんだけどね・・・
社長の思いつきで突然さ、最上君のプロフィール写真の取り直しをしろって事で、
全く、いつも発作的に突飛なことは君も承知のように、社長の事は知ってるよね?
デビュー当時のままだから、変えろってことで、午後から急遽セッティングしておいたから、そのスタジオに行って来てね。

お、iPhoneどっちがいいか決めた?
早くしないと、社長に怒られるからさ・・・


キョーコは、昨日レイノに言われた言葉そして、久遠のメッセージを思い出していた。


“ 黒にしておけ。真実だ。”

“ Hope Splendor 輝く人、輝きを。”


(真実、って・・・?)

正直、どっちがいいのか決めるのは、敦賀さんと久遠を天秤に掛けているようで気乗りしなかった。久遠の持っているiPhoneが白だから、白にしようかな。と、いう気持ちが少しだけ大きかった。

“ いつか君が、凛と美しく大輪の華を咲かせクイーンの様に。もう少し大人の・・・。”

敦賀さんの電話での言葉を思い出した。

(そうね、もう少し大人になりたいなら・・・)


やっぱり、黒にします。


お、そうか。黒のほうが画像が綺麗に見えるし、そのiPadも黒だしね。
じゃ、今すぐ誰かに行かせるから、今持ってる携帯、渡して。電話番号と、データ、移し変えてもらうからね。
じゃ、撮影まで時間もあるし、一時間ぐらい事務所で待っててね。

はいっ。


キョーコは、ラブミー部で、脚本を読む事にした。


フンフン。なるほど。
便利だわ~。

今更ながら、時代の変化に感動していた。


Dreamsの脚本は、Paul Pottsの人生を模したものだった。
オペラ歌手を夢見たPaulも、世界に羽ばたくまでのチャンスを、自分の歌声一つで物にした人物である。

スゥ~っと息を吸い、歌の始まりからすでに、人に涙を流させるPaul の歌声は、キョーコでも知っていた。

な~る。これのピアニスト版を、敦賀さんがやるのか。

(ま、確かに、敦賀さんはDark Moon以来、最近ピアノのシーンのある物が増えて大変そうだったな。それで、プロの役を今度するのか・・・。)

ふふ。練習してるんだろうな。敦賀さん。
あの人も、役者に関しては、手を抜かないプロだもんね。

おっ。Dreamsの中で敦賀さんが弾く曲も、入ってる。
ドレドレ・・・

Musicを押して、聞き始めた。


ふ~ん、LisztのLove Dreams n.1 と n.3 ・・・?

(えっ?)


試しに1を聞いてみた。

うん、なんか聞いた事ある。これ。
何年か前、William王子の結婚式で踊ってたな~。
王子様、お姫様、だ~ぁい好きっ子のキョーコが、リアル王子様、お姫様のロイヤルウエディングを見逃すはずが無い。

いやぁ~ん。す・て・きぃ~!!!

うっかり、小部屋に行ってしまった。


も一度。

うふふぅ~ん。いいわ~、いいわ~。


久遠と踊ったダンスを思い出し、自分がお姫様になった気分になって小部屋で踊っている。


も、一度。

何度聞いても、いやぁ~ん・・・!


何度も、はまりまくった。
と、一時間なんてあっという間で、下の階に降りていった。



(これなら、役にもすぐ行けそう!よし。)

気合を入れて、iPhone を受け取り、写真撮影のスタジオに向かった。




その頃、蓮はめずらしく楽屋に鍵を掛けて、篭っていた。

目の前に、2つのiPhoneを置いて、ジーっと見つめていた。

(キョーコは、どうしただろう?)
そればかり考えていた。久遠にも返信は無し、蓮にもかけても来ない。

そうだ!

(最上さんに、ドラマの事電話してみよう。)


ふふ。

自分に可笑しくなって、笑った。

(蓮の頭に戻ったってコトか。)

キョーコじゃなく、最上さんと思ったことに自分が可笑しくなった。


RRRR―――
ただ今、この電話は調整中です。また、後でおかけください。


ん?
調整って、なんだ?
メッセージにもならない。???

(あっ、データの入れ替え中なのか?ってことは、どっちか選んだ・・・ってことだよな・・・?)


その後、気になりすぎて、仕事をサッサと巻きで終らせよう。そう思った。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 05.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray