• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams - 1

Category : Story-I of LDs
と、また、眠りに落ちる。――――
の続き。

朝日と共に目覚めないバージョンにて。






携帯のバイブの振動に起こされた蓮は、

ごめんね。キョーコちゃん。
またね。
今度は、敦賀蓮として、また明日。

腕の中のキョーコにキスをして、
キョーコの側のベッドサイドチェストに、カードとピンク色のリボンのかかった小箱を置いて、
蓮は、荷物を持って部屋を後にする―――



しばらく経って、キョーコが目を覚ますと、一人、あれは夢だったのか?と、思い直し、
久遠の匂いのする、久遠のTシャツを着せられていることに気づき、下腹部に初めて感じる
違和感と共に、思い出す。久遠の切ない表情や、久遠の吐息・・・
ぼーーーっと、した頭で今、何時だろう?と思って、サイドを見ると、
そこには、カードと、小箱、それに、コーンの蒼い石、プリンセスローザが並べってあった。

キョーコは、カードを手に取り読み始めた。



My dearest Kyoko &Kyoko

京子さん、撮影お疲れ様でした。
撮影の間は本当に楽しくて、仕事であることを忘れそうになるぐらいの時もありました。
そして、貴方の演技力の向上を父、(君の先生で父さん)にも伝えておくよ。
また貴方と一緒に演じることが出来たらと、思います。
これからは、後輩として、よろしくね。

ちいさなツインテールの女の子、僕のキョーコちゃん。
逢えない日々に、いつも蒼い石をもって、たくさん泣いた?
その涙を、俺は癒してあげられてたかな?
あれは、コーンの石だから、久遠からはこれを。
いつも着けてくれたら、傍に居ることを感じてくれたら、嬉しい___
敦賀さんにも、見せてあげてね。

これからも、キョーコを守ってあげたい。
守ってあげられたらいいな。と、思っています。

Lovingly…
久遠ヒズリ&コーン


そして、キョーコはコーンの青い石を抱きしめながら思う。

コーン、あなたは大人になったんだね。
お父さんの大きな影から、飛び出してがんばる姿を、見せてもらったよ。
私も大人になって羽ばたける日が来る時、今度は、久遠、あなたに負けない女優になるね。
私が今度は貴方を演技で、引き摺れるように。
その時まで、さようなら。久遠
そして、ありがとう。コーン

そんな思いに耽り、気づく。

敦賀さんにも、見せてあげてね。
って書いてあるけど、見せてもいい物なのかしら?

そう思って、小箱を手に取り、淡いピンク色のリボンをほどくと、
中からは、淡いピンク色のオルゴールのような箱。
そのピンクの箱には、錠が幾つも付けられていて、簡単には開けられない様になっていた。

何が入っているのか、気になるじゃない!
久遠のイジワル~!

久遠(蓮)は、キョーコの性格を知っている。
やり遂げないと気がすまないし、挑戦されると戦いに勇んで行く性格に。

鍵は入っているのかな?と、もともとの箱の中を見ると、ピンクのハートのスワロフスキーのキーチェーンに、おびただしい数の小さな鍵が付いていた。

これを、合わせて、開けろ。って、ことね。

一つ、また一つ、真剣に鍵を探して自らの手で錠を開けるこの行為を、
キョーコは自分の性格を、それを見抜いてた久遠の陰謀と気づかない。
一つ、一つ、錠を解くたび、キョーコの恋に落たくなくて、必死に留まろうと踏ん張っている、心の痞えを解く様に――― 
そんな事を願って止まない久遠に恋するようにかけられた、久遠の魔法。

キョーコちゃんの心を開く鍵だよ。そんな意味を込めたピンクのハートのスワロフスキーの
キーチェーン。一つ一つわだかまりが消えますように。と、いう祈りを込めて―――

キョーコは、ハートのキーチェーンというヒントにも気づかないまま、一心不乱に
挑戦されたように、挑発されて躍起になって、鍵を探す。

あぁ~!もぉ~!!!
こんな時間!急いでシャワーを浴びて行かなきゃ。

久遠のTシャツを脱いで、ふと、鏡に映った自分を見つめると、首筋に、胸に、久遠のつけた痕が咲いていた。
その痕を指でなぞりながら、
コーン。ありがとう。私、すこし大人になれたかな?

鏡の中に写る自分をまじまじと見ても、大人に変ったのか全く自分では、分からない。
でも感じる下半身の違和感に、実感を覚える。

とにかく!急がないと、朝ごはんも食べたいし、集合時間もギリギリになっちゃうしー。
腰も痛いしー。歩くのも大変だしー。それに―――
シ、シ、シーツとか、タオルとか、洗わないと迷惑だしね///

と、いそいで、部屋の中の事をこなし、身支度をし、荷物をまとめて部屋を後にした。

(なんだか、キャストやスタッフに会うと、昨日までの私と今日の私と何か違うように気づかれないか、ドキドキする~!)

そんなキョーコの胸のうちを誰も気づくわけなく、タダの徒労に終わる。

東京にバスが着いて事務所に降ろされ、仕事の報告をすませると、真っ先に自分の部屋に帰る。
鍵を探して、箱を開ける為に。
本当は、ラブミー部の部室でもよかったんだけど、もし、敦賀さんが来たりしたら、今はまだなんて言っていいのか分からないし。
久遠が、敦賀さんにも見せてあげてね。って言っても、私、久遠に夕べ、だ、抱かれたばかりだしっ・・・どんな顔して逢えばいいのか、分からないよ。コーン・・・


ま、とりあえず、がんばって開けてみよう。
この箱が開いたら、敦賀さんに逢いに行こう。
それまでは、なるべく遭わないように、それまでに心の準備をしよう。
そう決めた。

コーン、本当かな?
私がもし敦賀さんに、貴方に言った事と同じ事を伝えても、敦賀さんも怒らないで耳を傾けてくれるのか・・・?
男はみんな嬉しいはずだよ。って、本当なのか・・・?

敦賀さん、私、あなたの全てが好きです。
こんな私でも、貴方に近づける様にがんばろうと、思っています。
どうか、その日が来たら、私の今のこの気持ちを伝えさせて下さい・・・。

そんな事を考えながら、一つ、また一つ、探し出して開ける錠。

何時間も、久遠の事も、蓮の事も、昨日のコーンと過ごした、柔らかな優しい時間をいっぱい考えながら、鍵を探して・・・

でも、コーンって敦賀さんに本当に似てるわ。
世の中には、自分と同じヒトが3人、存在するって、聞いたことあるけど、
久遠と、敦賀さんは、まさしく、そうよね。
双子かとも思ったけど、アメリカ人と日本人じゃ、ありえないし・・・
香りも、肌質も、体格も、骨格も、声も、同じよね。ただ、髪の色と、瞳の色が違うだけよね。おお~。そうよ!ドッペルゲンガー、恐るべし!
コーンと、久遠ヒズリさんと、敦賀さんの3人がドッペルゲンガー現象ってのは、ありえないわね。コーンは久遠だって、分かったし・・・
どこに、もう一人は存在しているのかしら?
でも、久遠セラピーも、敦賀セラピーと同じね。
温かくて、いい香りがして___
それに、敦賀さんと、もしっもしも、もしもだってばー、ほにゃららな~あーゆう事したら、
どうなのかしら???
同じなのかしら?あんなことまで?

そんな事を考えていると、最後の一つ。
やった~!コーン。おっほっほ~!最上キョーコ、勝ちました! 

と、キョーコは思うも、実は、
開けているときの様々な考えや気持ちの整理。それらは、久遠の仕掛けた罠だったって、まだキョ-コは気づいていない。

箱を開けると、そこには・・・。

開いた瞬間に流れるメロディ。
なんとなく懐かしく思うそのメロディは、子供のころ、コーンと出会って過ごしたあの数日を思い出させるのに十分で_____。

そして、そこに入っていたのは、
プリンセスローザと同じ石の、同じティアドロップ型のイヤリングだった。
だた、光に反射する輝きが、少し、プリンセスローザより、淡いピンクに見えた。

キョーコは、プリンセスローザと並べてみて、
久遠は、何時の間に、私のローザ様を見たのかしら?
確か、昨日よね、久遠に、これみたいな色かな?って、言われたのって・・・
多分、まじまじと見られたのは、この時だけの様な気がするんだけどな。
あの二人、外見だけじゃなく、考えることも同じなのかしら?
そうか!だから、久遠は、敦賀さんにも同じ事を言ってごらん?って、確信がもてたのかしら?
ぅ―――ドッペルゲンガー、恐るべし~~~!!!

これを久遠が選んだ時、まさにプリンセスローザと同じ色。と、思っていたけれど、
並べてみると、すこし薄いピンク色の輝きであったことに、久遠は知る由もない。
久遠の心、オーラの色は、キョーコを想う気持ちが、前よりも膨らんでいたことで、
この色を選んでしまった事実にも―――

ふふふ・・・。
キョーコは並べた3つの石を見て、なんだかくすぐったい気持ちになった。

コーンの石に、敦賀さんの石に、久遠の石。
そのオルゴールの中は、ジュエリーを入れるのにぴったりで、仕切りによって一つ一つ
分けて入れられるようになっている。
一つづつ宝石を手にとって、オルゴールの中に収めてゆく。

コーンの蒼い石、コーンのかけてくれた魔法。
少しでも悲しみが減ります様に。ってくれたっけ。

あれからの私は、辛いこと、悲しいことがあっても、人前で泣かなくても済むようになった。

敦賀さんのプリンセスローザ、敦賀さんがかけてくれた魔法。
クィーンローザのように、凛と美しく大輪の華が咲きますように。ってくれた。

あれから、ナツやセツカ、自分に秘められた色々な可能性を導いてくれた。
色々な役を堂々と、凛と美しく、大輪の華を咲かせる誰にも負けない存在感を作ってくれた。

久遠のイヤリング、久遠のかけた、魔法?
なのかな?
久遠は、私にいったいどんな魔法をかけてくれたのだろう?
それは、大人にしてくれた。と、いう意味の魔法なのかな・・・?

どうして、これを敦賀さんに見せてあげてね。と、言うのだろう?

イ―――ヤッ―――! ブルブル~~~
それって、何?どうしたの?誰かからもらったの?
ナゼかの、大魔王光臨でおあせられるであろう、お姿。
妄想という名の小部屋でブルブルしながら、

久遠は、いったい私にどうされろと、いうのだろう?

あっ!でもこのキーチェーンも可愛いよね~♪
ハートのピンクか・・・

好きが重なって、恋になって、恋を重ねて愛になって、愛を共にすると、永遠になる___
濃いピンクだったオーラが薄いピンクにどんどん変わって行って、いつか白になる___

プリンセスローザより、イヤリングの方が少し薄い色に見えるのは、
久遠は敦賀さんより、私のことを想ってくれているって事、なのかな・・・?


敦賀さん、あなたに逢いたいです。
私、どうしてしまったのでしょうか?
これから、不定期とはいえ、同じ事務所に所属になった久遠に、貴方が会うのも時間の問題ですよね。共演とかしそう、だし。
W主演とか、あるかもっ。

・・・キョーコは冷や汗を背中に感じた。

そしたら久遠は言うかしら?昨日のほにゃららとか、ほにゃららとか、んでっ
ほにゃららしちゃったこととか。


久遠が日本にまた来る前に、私―――
敦賀さんにも同じことを言って、確かめたいの?どうしよう?

久遠と蓮と二人のことを想い、考えているあいだに、ロケの疲れで眠りに落ちてゆく・・・





.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 10.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray