• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.258

Category : Story-I of LDs


貴島の心・・・

_______ ・・・自分の中で確信になった 



貴島が、“ 切なさ ”を、感じているとすると・・・?
貴人の中には、本当の気持ちがあるのは、確か。上辺だけを見繕って経験して来たって事だな。



(な~る。貴島君のしてきた実体験の経験が物を言うのか・・・。)


ねえ、貴島君いくつ?


はぁ?今それ?
28だけど・・・なんで?


そう・・・

(なるほどな・・・俺の理想がCompleteする、理想の歳だな・・・。)

久遠として世に出る、自分の理想計画目標の、28歳だった。


ん~、俺には、まだ経験が無いから
よく分からないんだけど・・・
今、思ったのは

貴島君、本物の役者。って事。



はぁ?なんでそう思ったの?
しかも、なんで今?



あのさ、話聞いててさ・・・
貴島君の気持ちが、分かった。

よく、役が抜けなくなる。って聞かない?
今まで貴島君の役って、
浮気相手とか、不倫とか、ライバルとか多くない?


(琴南さんと同じ。)

咄嗟に思い出したのが、琴南さんだった。蟹三昧の時に話していた事を思いだしていた。


貴島君もさ、よく・・・
役が抜けなくなる?
もしかして、Dark Moonの時も、操。
嘉月の婚約者だった、本郷操。
その女優さん、大原さん。

プライベートでも言い寄ってたよね。
嘉月が美月に向いてる間に、操が浮気した、君と。
大原さんに彼氏が居ても、いいじゃん。的な?

俺とキョーコ。ようするに、嘉月と美緒。
美緒が嘉月を好きになったら、可笑しいって思った?
憎悪以外、だめだ。って。

プライベートは関係ない。ってのが俺だけど、
役が抜けなくなると、たぶん・・・

演技中に、憎悪を向け合う役柄の人同士が、
プライベートで、恋人だったりしたら、可笑しいって思ってない?

プライベートもそうじゃないと、
貴島君、自分が可笑しくなりそうなんだよね。
脳が対応できなくなるほど、演技にのめり込まれるって言うのかな。
自分の演技が、演技じゃなく本物の感情に変わって行って。

美緒が嘉月を怨んで欲しいと、プライベートでも思ってしてたんだよね。
キョーコに。自分の仲間だろって。
俺への嫉妬。ってやつを。
操の婚約者の嘉月に嫉妬するように?
俺には、キョーコじゃ無くてもいいだろ。
だって、嘉月が美緒はありえない。って脳が思って居るから。

キョーコに俺を怨んで欲しかったんだろ?
あのドラマの時。
そうしたら、キョーコが自分の方に向くんじゃないかって?
ストーリー通りに、気の合う・・・
本郷家から嫌れて、除け者同士の仲間として。

でもさ、まだ貴島君がキョーコの事を想っているのって、
自分の心が演技じゃなくて・・・

本当の気持ちが行き場を失っているんだよね。
どこに向けていいのか分からない、
自分の本当の気持ち。

貴島君の心のどこかに隠れている。
そうだな・・キョーコに言わせたら・・・

心の後ろ側。って言うかもな。

俺によく言う言葉なんだけどね、それ・・・

さっきのエレベーターの中で、注意されてた俺。
覚えてる?
そんな表情の変化もさ、心の後ろにあるものからで、
彼女には、感じるらしいんだ。

貴島君の心のその場所にさ・・・
ずっとキョーコが居る?

好きなのに素直になれないで戸惑う・・・
不破と一緒。

不破と違うのは、行動力か・・・
いや、不破も仕事を通して、
全国的に、俺の好きなのはキョーコだって言ってやる
という気持ちはすごいかもしれないけど。

まぁ、体の関係は、経験が物を言うようなものかもしれないけど、
それについては、貴島君の方が、だんぜん勝っているのは、分かる。
言葉を言わなくても、そんな感じに言うだけで分かるのは、
自分に経験がないと分からない事だからさ。

そうじゃなくて、心と体が伴なう関係ってさ、有るって経験した。
アドリブでも言ったけど・・・


はぁん?
俺に、ケンカ売ってんの?
敦賀君。


(そうだよな・・・人の気持ちを考えないで、自分は彼女といい関係なの、自慢してるみたいだよな。)

実は、そうじゃないんだけど、今の貴島の気持ちを考えると、俺も貴島とはこれからもっとフェアに、キョーコを奪い合いたいと思っていた。
キョーコに不破との柵があるように、俺には貴島との柵があると思えた事だった。

キョーコと本当に幸せに成りたいと思うのならば、自分の柵は、自分で穏やかな関係に成るように解決していかないと、幸せは・・・・

Ture Love Eternityのフレーズ通りを望む俺としては、本当の意味の幸せは柵を解かなければ、永く永遠に続いてくれないと思っていた。

(特に、浮気役の、役が抜けないような人だし・・・)

もしキョーコと家族になっても、そんな元々浮気を気にしないような奴には、結婚の二文字の印籠は、全く効かんだろうな。と思った。



そういうわけじゃなくてさ・・・
俺の気持ち。
真剣な、俺の気持ち。
相手が、誰だろうと関係ないと思って聞いてくれる?

俺の心の中の話しだから・・・

そうだな、一人の男として。

怒らないで聞いてよ。
俺には・・・
例えが今は、彼女しか経験の無い実感だから。

変な話・・・
彼女を抱いてる時に、愛してる。って気持ちを感じる。

それ、自慢してるとか、当て付けとかじゃないから。
実は、それさ・・・
男として、相手としながら、初めて知った感情だった。
キョーコだけだった。今までで。

体の相性っていうのは、違うんだよね。
そうじゃなくてさ、合うか合わ無いかは、誰にでもあるけど。

好きとか、恋とか、愛とか・・・そんなんじゃなくてさ
もっと、精神的に、違うところに気持ちがあって、
出会えてよかった。とすら思える時がある。

なんていうかな・・・?
魂が呼んでたっていうか・・・

好き。だから、しよう。ってのじゃなくてね、
体の欲求じゃなくて、
心が一つになる事を望んでするって言うか・・・

それはね、その・・・
するとかしないとか、そんな事じゃなくて、
一緒に居るだけで、感じていたいもので・・・

同じ空間の中に存在するだけで、安心すらする様な。

そうだから、俺に取ってもさ・・・
キョーコは、運命の人だと思ってる。

不破が、キョーコを運命の人だと思っても、
俺にも、彼女は運命の人だと思っている。
でも、だから、同じ想いを、同じ人に向ける者同士、
気持ちが分かるんだよね。

貴島君。
・・・・実は・・・気が付いたけど

君も、そうだよね。

キョーコのこと、心の中に今までもずっと居て、
もしかして、初めて本気で好きになった人なんじゃないの?
だから、心のどこかで、君も・・・

キョーコは、運命の人と思っている事・・・分かるよ。

だから、俺とキョーコが別れるまで・・・
待てると思って、今はまだ。と俺に言ったんだよね。
それまで、心は変わらずに、待てるほど・・・

好き。

なんだね・・・

自分のその気持ちが変わらないと信じられる様に。

長い人生を共に歩く。
その中で、浮気するぐらい、
俺もするから、どーってこと無いって事。

運命と信じられるから、気にしない。
俺とキョーコの上辺だけの・・・
見せ掛けの恋には。
・・・だよね?

そう、その今の貴島君の顔。

嘉月に向ける嫉妬。

今、俺に向いてる。

はっきり言葉にされた事に、
脳が可笑しくなりそうだよね。
だって・・・

自分が想い描いた・・・
ストーリー通りじゃない。って脳が思っているから。



そんなに、俺・・・
おかしい?



いや、そういう意味じゃなくてね・・・

理想。

理想の男だよ。俺にとって貴島君は・・・


28。って言ったよね。今。



あぁ・・・


あのさ、俺の目標。
・・・なんだよね、28歳。

28までに、あと6年。
今まで6年やってきて、あと半分。
もう一度、と思ってる。・・・実はね。

本物の役者になれるのは、何時だろうと考えた時、
じゃぁ、今までやってきた6年でここまで来れたから、
もう一度6年過ごせたら、本物の役者になれるかな?って。


だから、見てて6年後。
自分の・・・理想の男に成れるように努力するから。

28の貴島君が本物の役者だって思ったから、
俺も、本物の役者になれるのは、それまでに出来るといいかな。

理想の男。
おれにとって、貴島君って。

あぁ、貴島君の真似とかしないから、安心して。
あんなさ、オヤジ連中?
大御所なんていわれてるけど、
人の真似を平気で出来るあいつらは、
理想じゃないから、俺にとって。
そんなことしても、何にも成ら無い。

自分の中の自分の・・・理想の男。

仕事も恋愛も・・・完璧に理想のね。

そう、だから、キョーコは、渡さないけど ・・・_____________



_______ そう、6年後・・・

俺の理想の、本物の役者は・・・・クー・ヒズリ ・・・・・・・

自分が5歳の時、クーが28だった。
家では、役が抜けないで居たのを見ていた。

どうしたのかと思っていたけれど、今考えると、本物の役者だったんだ・・・

自分も、28に成った時、貴島や、クーのように、本物の役者になれていたらいいかな・・・?

そこまで、自分が演技にのめり込まれ、そして本当だと脳が勘違いするぐらいの・・・




ピカッ、ピカッ・・・


(メール?)

置いてあった携帯が、社ガードごと光っていた。
メール着信・・・・

Kyoko

の文字。


(ん?Kyoko・・・?)

そうだ、出番前のメール、久遠のアドレスからしてたんだった。と思い出した。
メールアドレス、オフにし忘れていた事を思い出して、ヒヤッとした。


あぁ、キョーコちゃん。
待ってる?

じゃぁ、俺帰るわ。
運転気を付けて。

俺の運命の人、乗せるんだから。



まぁね、俺の運命の人、だから。
その点、安心して。
彼女の命は、いつも預かってるって、
肝に銘じて運転してます。


ふっ。じゃぁ・・・今度。
本当にまた今度、

絶対、リモンチェッロ漬けたら、呼んでよ。
そうだ!
アイツ。不破も呼んだら?
同じ人に、運命の人だし?

アイツ、まだ未成年だけど、以外に、いける口そうじゃん?
リモンチェッロ、漬かった頃だったら、大人じゃん? あいつも。

だから・・・

二人で、アイツ、潰さない?

コイツ、潰してやる。力貸せってヤツ。
違う意味で、潰してやろうぜ。



ふっ。いいよ。
でも、家には・・・運命の人、居るけどいい?

運命の人さ・・・
めちゃめちゃ、Sだから。
時々、ん~なんだろあれ憎悪?
急にジメッと美緒だから・・・
そぉだな、それに、時々ナツかな?

Mなのは・・・

ふふっ。
ベッドの上でだけだよ。


なんだよ~。自慢すんなよ~。と、バシバシ背中を叩かれていた。
まぁ、ベッドの上では俺もMになる時もあるけれど、それは言わんでおこう...と、男の意地を心に決めた。


_______ 心の後ろにあるものは、それぞれ・・・


貴島の心の後ろ・・・ 素直に人を愛する心、そしてその運命の人が居て欲しいと願う心。

俺には、誰にもキョーコにも言えない秘密・・・

今の俺の心の後ろに潜むのは、自分・・・

いつか、そう28までには、自分の柵が解けた状況を作っていられるといい。

俺も28歳に成ったら、貴島と同じ様に・・・
素直に人を愛するだけの、そしてその運命の人が居て欲しいと願うだけの、自分が隠れ居ない一人の人としての愛の感情だけを持って、彼女を愛していたいと思う。


でも、最上キョーコにとっての、運命の人は・・・

久遠ヒズリ・・・ コーン・・・

敦賀蓮では無い事は、承知しているから・・・

Chuehone Chryth Hizuri Jr. にとっての、運命の人に成って欲しい。

そうでありたいと、自分で努力するから・・・ __________________



んじゃ、まぁ、キョーコちゃんによろしく。
またね、って言っといて。


うん。ありがとう。


あぁ、フライング。
すんなよ、もう。


ん?フライングって?
あぁ、子供? もしかして。


そう、それだけは俺、ムリだから。
浮気相手には。

俺、子供好きなんだよ。
子供がいるとさ・・・
そうなると、その気、起きないんだよな。
それに、奪う気もなくなるから。
俺の初婚相手が、再婚子連れは・・・

俺の理想の男。じゃ、ないからね~。


ふ~ん、じゃぁ・・・
今夜にでも作っておこうかな~。


なんだよ、ピザみたいに言うなよ。ホイホイ手伝って、300回ぐらいでいいんだろ?とかさ~。
ぎゃはは~!と、笑いながら去っていく貴島に、手を上げて微笑んで見送った。








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 18.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray