• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.250

Category : Story-I of LDs

ちらっと、カンペを見れば、締めて。と書いてある。

キョーコを見たら、カンペを見てる。京子が締めるのか?と思った、とたんに顔がボッと成った。
きっと、酔ってないのは、俺と京子だけだし、貴島は強いので大丈夫。

んじゃ、3人でする?

と、指で貴島と、京子を差して、自分の胸にも親指を当ててみると、貴島が親指を立てて、OK
と、口パクで頷いた。
急に立ち上がると、アルコールが回って急に酔いが来る事もあるので、不破には向けていなかった。

でも、それを見ていた不破も立って、俺も出来る。と人差し指を挙げて合図してきた。
しっかり、立って普通に歩いて、しかも真ん中で京子の隣で髪をかき上げて、客席にアピールしている。


きゃぁぁ~~~!尚~~~!きゃあ~!ナッちゃんと似合ってるよ~!

その歓声に、ムッとした。



さあ、それでは、お時間が近づきました。

今日お越しくださったシェフの方々。

大変ごちそうさまでした。

これから私も含め、ブリッジロックの3人と、4人でお散歩、

楽しみたいと思いますので、宜しくね。



(15秒前。)

ADの15秒前の表示を見ていた。不破、なんかある?と、京子の背中の後ろから不破の背中を小突いたら、目線で、ある。と言っている。

んじゃ、どうぞ。と手を差し出して、不破に微笑んだ。
でも、その差し出した手に意識を向けておいて、反対の手で京子の腰を組んで、京子を1歩後ろに下げた。京子の前に出て、不破の真横に移動する。背中の後ろで手を外側と指して、京子に俺の反対側に立たせた。

(よしよし、不破から離したぞ。)

とは、なんとも心の狭いヤツだな、俺。と、こんな事にも腹が立つほど、俺はキョーコを愛している。
それに・・・
真横に不破が立った時、京子とお似合い~!と言う掛け声。かなり気分を害していた。

アフォガードを作った敦賀蓮と、ダックワーズを作った京子の組み合わせの方が、最高にお似合いです!
と、声を大にして言いたかったが、キラッキラの極上スマイルで観客を睨んでいた。

隣のキョーコは、ビクッとしている。なにやら美緒的オーラが出るのを押さえているようだった。

いやぁ~ん。誰でもいいから抱いて~!と言う声は、マイクに拾われなかったが、貴島も俺も微笑んで、いた。貴島に至っては手を振って、電話して。とまで、ジェスチャーしている。

なにを、負けるもんか。と思ったけれど、隣の京子が後ろで目の出るツボをツンツンしていた。
押されたら、ぎゃ~と目が出そうになるのは、知っている。脅されている事を、了解しました。




今月末、東京ドームでスタートする、
5台ドームツアー。
東京、札幌、名古屋、大阪、福岡と回って
8月の最終日は、武道館。

新曲も歌う予定なので、ぜひ、来て下さい。

あっと、その前に、アルバム。

全国ツアーの前に発売予定のアルバム。
ダウンロード、よろしく。


真横で、喋っているけど、ブルーキュラソーの香りがする。
なにせ、口の中が青く成ってない。やっぱり、ブルーハワイじゃなくて、ブルーキュラソーだったんだ。と、心配する。

でも見ていたら、顔色も赤くもなって無いし、普通に立って普通に、綺麗なビジュアル系の顔で、
髪をかき上げて、不破お得意の上から下を見る、Sっぽい狙った感じで微笑んでいる。

未成年なので、酒に強いか弱いかは関係なくて、テレビ的に大丈夫か心配になる。
まぁ、貴島も俺も、ノンアルコール。と言っているので、言葉に洗脳されてノンアルだな。と俺達以外は、みんな思っていそうだ。


(いっしばしさ~ん。)

と、視線を送るけれど、光さんにいたってはもう、ねむねむモードに入っている。

確かに、アフォガードのアイスクリームにダックワーズの糖分と、アマレットの甘いリキュール。
追い討ちを掛けるように、貴島のGrotta azzurraのグレープフルーツジュースの果糖の糖分と、リモンチェッロは砂糖漬けだし、アルコール度半端ないし。ブルーキュラソーとアルコールが混ぜ混ぜだし。

一気に飲んだら、誰でもそうなる結果だった。


ごめんね。
俺達、酒も強いんだよね。


貴島が俺の肩に肘をのせて、にっこり微笑んでカメラに向かって言った。

(あれ?不破は?)

石橋さん達に視線を送っている間に、何時の間に隣に来たのか知らなかった。
番宣。と耳元で言われて、はいはい、じゃぁ締めましょう・・・と思ったら、なんで京子がADのカンペを見て、ボッっと赤くなったのか分かってしまった。

(もぉ~、キョーコぉ~~。だめだよ~。こんなところで~。)

帰ったらベッドの上でしてあげるから、そしたら、そうしてね。俺に。と思ったら、片手で顔を隠して、ちらっと京子を見ていた。

(う~ん、帰ったら、ガーターと~、どのランジェリーにしよう~?お風呂は、どうしよう~?)

そんなことを考え出したら、目の出るツボを押されてもいいと思えるほど、色気が出てしまった。

口の中が、真っ青なので、とりあえず軽く口元を隠すように、指で唇を撫でる仕草をし、反対の手で、カメラさんに向かって、もっと寄ってと合図をした。
モニターを確認すると、貴島と俺のドアップになったので、自分の口元にある手の甲にキスをして、
ちゅっと音を出して、そのままウインク。

これから、喋りださねば成らぬので、カメラを引いてもらおうと、どうしよ~。と考え、目を瞑った。

考えていたら、無意識に自然と口元の手でネクタイを緩めていた。
あぁ~そうだ。と思い出して、そのまま手をネクタイに滑らせて、3つ目のボタンの所に入れていたネクタイの先を引っ張り出して、シャツのボタンを1つ、2つ、と開け、首を撫でて、口は閉じたまま鼻で、んふ~っと一息ついた感じを醸し出す。

(それじゃぁ、まぁ、ポージングしたら、全身にズームは引くだろな。)

そう思ったので、俳優敦賀蓮、頬に手を当て目を開けてにっこり微笑んだ。 

本日発売、抱かれたい男No.1。その中の蓮の写真と同じ、いつもの妖しい艶っぽい角度。

アルマンディ専属モデルRen、ちょうど貴島が肘を乗せている肩を下げて、反対に首を傾げるように、顎を前にして、下から前を見る様にしたら、両手の親指をズボンのポケットに掛けて、1歩前に出た。

立ち位置がずれたので、カメラも慌てて引いている。

貴島は俺が急に動いたので、ずっこけそうだったけれど、肩に乗せられていた腕を前で組んで、一歩前に出て隣に来たら、俺の顔をじっと見ていた。

それに合わせて貴島を見て、顔をあわせて微笑み合った。
いい? いいよ。じゃぁ、せーの・・・と小声で掛け声を掛けて、カメラ目線。


恋愛も仕事も友達づきあいも完璧な理想の男。
この後直ぐ、10時から。

チャンネルはそのままでね。


じゃぁ、今日は大変ごちそうさまでした。


二人揃って不破の肩を両側から抱いて、3人でシェフにお辞儀をし、石橋さん達にもお辞儀をした。
ついでに、どさくさにまぎれて、キョーコの肩も反対の腕で抱いちゃう。


今日は、とても楽しかったです。
また、ぜひ、呼んでくださいね。


では・・・

さよなら~。
さようなら。
さよ~なら~。
ばいば~い。


4人で、手を振って、締めた。

モニターを見れば、全体に引きに成ってて、座って石橋さん達もバイバイしていた。


2,1 パン

はい、お疲れ様でした~。


お疲れ様です。
お疲れっす。
お疲れ様でした。
お疲れ様で~す。

4人とも、パンっとディレクターの拍手の瞬間、お疲れ様。と言ってる間にもうすでにピンマイクをさっさと自分で外していた。


キョーコも含め、全員、言いたい事がモリモリに積もっているのは、確かな事だと・・・
ここにいるみんなが感じている。

と・・・ それぞれ、感じている



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray