• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.243

Category : Story-I of LDs

フフッ。と頬杖をついて微笑み、首をかしげて・・・イカニモ・・・想い人を想っていた。

ネクタイに手をやって少し緩めて、客席にウインクしたら、し~っと人差し指を当てて、カメラ目線で言った。


今度・・・
ん~、そうだな~
まだ、言えないけど・・・

ね、貴島君。


貴島に振っても、貴島も凍って止まっていた。仕方ない、自分から言うかな。と、勝手に続ける。


大体、半年後。
そう、クリスマスに・・・


不破の顔をまず冷たく一瞬、クリスマスに…のところで横目で睨んでから、貴島に微笑んで見せると、貴島は気が付いたように、に~っと笑った。


そう・・・だったね。
半年後。
敦賀君の・・・


えぇ~!!っと歓声が上がる中、なにするの~!結婚!?とかとも聞こえる。
その歓声と同じく、不破と光さんも一緒になって度肝を抜かれた顔で、えぇ~!と言っていた。


ふふっ。


口の前に両手を当てて微笑んでしまう。子供が出来てたらそのつもりだった。
その事を考えたら、本当に心から微笑んでしまう。

(ん、まずい・・・)

そう思ったのは、久遠のエンドロールの表情に成っているかも。と自分で思ったことだった。
俯いて、蓮、顔かお。と、時々言われる社さんの声が聞こえたようで顔をしっかり戻し、両手で髪を上げながら、俯いていた顔を上げて、おもむろに立ち上がった。


うぅ~ん。
そうかな?


ふっ。
そのつもりじゃないのか?


さぁ?
どうしようか、悩んでるんだよ。
それにね・・・


何?誰にしよう?
って、思ってるの?



ぎゃぁぁぁ~~~!!!いやぁ~!とパニックに成りそうな事。
いいね~!と思っていた。俺の人気、このNo.3 やNo.4に取られて無い事を再確認。よしよし。
と、ほくそえんだ。


なんだよ!
早く言えよ。


そう言ったのは、不破。立ち上がって目の前でガンたれてキッと睨んできたので、フッっと鼻で笑ってやる。
でも、楽しいのと、発表するのに変な事を言われたら余計な事に成りかねないので、一応合図として、じっと睨んで目で抑え・・・楽しさゆえの調子に乗って、不破にもウインク。


ど、ど~せ
キ・・・・


シッ!っと本気で、本当に固まるブリザード攻撃の目線で、魔法使い、悪魔に攻撃。悪魔ライフ5減る。
コイツは本当にキョーコと言いそうだと思った。目線を客席とカメラに向けて言うんじゃないと制する。



そう、でも、誰か?
・・・だよね。
きっと、知りたいのは。


俺達、お互いに?
そうなってるかな?


ふふ、まぁ
どうなるか、分からないけど。


え~っ、ゲイ!? だって、キ・・・だよ~。貴島さんでしょ~!? との声も上がったけれど、それはあり得ないほど違うので、俯いて首を横に振りながら、また座り直しながら言う。


ん~、今夜・・・?
どうしようかなぁ?


テーブルに肘を付いたまま、髪を両手でかき上げ俯いていたその顔をあげて、カメラを妖艶に睨んで微笑んだ。いわゆる世間で言われた腰砕けの笑み。俺だってそういわれる事は名誉だと思えるこの作り笑顔。両手を口の周りにおいて耳元で内緒話するように、カメラに向かって続ける。


ねぇ。
今夜?
なにするの?


そのままカメラ目線で、ウインクも付けてしまう。ごめ~ん、キョーコ。仕事だから~。と心で断ってから続けて言った。


この後・・・
どうする?


カメラに向かってもっと微笑みながらそう言って、貴島を見れば貴島も怪しげに微笑む。


そうだね。
この後は・・・


せーの。の合図になるように、テーブルの上で、3,2,1・・・と指の数を減らして行く。


この後、すぐ。
10時から~!
恋愛も仕事も友達づきあいも完璧で、理想の男。
見てね~!!!


今夜、これから放送されるのは、
ニューヨークからの客。
そうそう、英語堪能な敦賀君。
しっかり、見てね。


貴島君の恋愛の行方も・・・
あぁ~、大変だったね。
この回の撮影。
そこも、お見逃し無く見てね。


二人で立ち上がり、前に出ながら話し出す。


それと・・・
クリスマスに・・・


二人揃って、新しい人生を、
送っているかもね。


続編が決定しました~!
クリスマスに放送予定です。


そうそう、その時・・・
俺達の相手が誰だか、解るよ。


(せーの。)


どうぞ、宜しくね。
どうぞ、よろしく~。


(ふ~、治まった。よかった・・・)

あやうく、キョーコとの事をウッカリ言いそうだったのは、どうにか収拾がついて胸を撫で下ろす。

チラリと後ろの不破を見れば、不破も胸を撫で下ろして、はぁ~っとなが~い息を吐いて、へナへナ~とヘタレ込み、テーブルに肘を付いている。


うえっ!?
ドラマですか?
彼女って。


はぁ~ぁぁ~っと、もう一人胸を撫で下ろす人、発見。
司会の名前のハッキリしない二人の石橋さん達に抱えられて、倒れそうだった光さん。


そうですけど?
どうぞ、見てくださいね。
恋愛も完璧に・・・演技したと思いますよ。


(んじゃ、ご飯に話を戻すかな。)


それでさ、
話の続きだけど・・・


ん?敦賀君。
なんの話?


そうなんだよね・・・
今度、このドラマの続編。
料理しなきゃいけないかもな・・・

そう、だって・・・理想の男。
だろ、俺達。


あぁ、そういうことね。
そうだね、しなきゃ怒られるかもね。
お互いの・・・為にね。


それでさ、こないだね。
プロシュートと、ドライコッパーを・・・
そう、もう試してるんだけどさ、
家で役作りの為に。


はやくね!?
さすがだね~。


そうかぁ~?
毎日の食べ物なだけだよ。

プロシュートで、桃のフローズンとクリーマフレーゼを巻いて、
ドライコッパーは、ブラックペッパーとダークチェリー、
スモークサーモンのマリネは、ラ・フランスと巻いてね。
ディルウードと、チャイブと、ブルーベリーに、
20年もののバルサミックビネガーを垂らして、
デザートっぽく、おつまみにしてね~ぇ・・・

これが、ね~・・・

昨日話してた、リモンチェッロと合いそう。
と、思ってさ・・・

だから、リモンチェッロ漬けたら・・・

から揚げも一緒に、その時。・・・どうぞ飲みに来て。



(よし、これで、いきなりは来れないだろうな。)

から揚げ、食べにおいで~。なんて、言うもんじゃなかった。と思っていた。
リモンチェッロが浸かるまで、短くて半年、普通1年、それ以上の年数で、やっとまろみが出てくるから、到底しばらく来れないだろうと、何年か先に延ばせてよかったと思った。

(出来れば来なくていいし・・・)

そう考えていたら、聞こえた声に、ふっと我に返って来た。



それじゃ、CMで~す。



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray