• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams-23

Category : Story-I of LDs
“正反対のお前の蓮と久遠を、将来どういう風にして、一人の人間だと悟らせるのか?”

(社長は、どこまで分かったんだ?それに、誰の事を言ってるんだ?世間へ?それとも、キョーコへ?)

考えながら廊下を歩いていると、Ms.Jerry Woodsが駆け寄ってきてくれた。


あっ、蓮ちゃ、じゃない、久遠く~ん。
さっ、行きましょ。
今日は、ゆっ君は出せないから、私がマネするわ。

(ゆっ君て・・・ダレ? 社ユキヒトさんのことかな。)

そんな事を考えている久遠の顔を、ジーーっと見つめるテンさん。
すると、首に掛けていたストールをするっと引っ張った。


んふふ。やっぱりね。
でも、きちんと寝たみたいね。隈もなし。肌ツヤよし!

(あ~、寝巻きの事?まぁ確かに、色気も素っ気もなかったし、キョーコはお腹も冷えずに暴睡してたし・・・。お腹か・・・。)


ん?どした?

いえ、なんでも・・・。


(キョーコは、今頃どうしてるのかな・・・?)




_____


部室に行く途中、椹さんからの電話に出た。


はい、もしもし最上です。お疲れ様です。

あっ、今どこ?

ラブミー部に行く途中ですが・・・

んじゃ、ちょっとタレントフロアに来てくれる?仕事のオファーが、今朝、一杯来た。
それとね、最上君と久遠ヒズリの恋愛―――


ドキッ!(え、もう漏れてるの?でも仕事って言ってなかった?)

なん、何のことですか?


映画の上映。もう列が出来てるらしいよ。
それにね、最上君に恋愛ドラマとかオファー来てるよ、何個か。
じゃ、そいうことで、直ぐ来て。


(なんだ、リアル恋愛でなく、映画のほうね。よかったぁ)

ん~、とりあえずはツナギに着替えるか。ちゃっちゃとね。


ラブミー部のドアを開けると、天宮さんも居た。

あっ、おはようございます。


ん?だれぇ?京子さん?
なんか、どうしたの?新婚さんの若奥様風?


でも、キョーコっぽくなく、大人びてていいと思わない?ねぇ天宮さん。

(聞かれたくない事がこの子にだってあるのよ。ほっといてあげて!)


うん。いいよいいよ。そのカッコ。
でも、肉食女子系付けてるの、その下って?


はぁ?ナニソレ?

奏江には、分からなかった。



アレ、キョーコさんのでしょ?

(ええ!?バレてた~!)


そうそう、初めは琴南さんのだと思ってたんだけど、ブラジャーとか、ビスチェとか試着してたでしょ?あの時。
普通、ブラの様なサイズの分からないものって、あげないわよね?人に。
だから、気づいたの。キョーコさんの私物だって。


(えぇ~!!キョーコ! アンタそれで、敦賀さんを落としたの!?)


奏江もビックリ、うっかりそう思ってしまった。


アレって、役作りでしょ?
あの後、キョーコさんてすごいな~ぁ。って思ったの。そこまで全て揃えて、役になりきるっんだ。って。
 
で、?今日は? 清楚な若奥様風なの?
香りもゴージャスだし?


(待とうと思ってたけど、待てないわよそんなの!!!やっぱり妊娠とかじゃないの!?)

ん~、、この子の萌ポイント、親友のお家にお泊りを利用するか・・・
奏江は意を決して言った。



ねぇ、キョーコ。

今日さ、うち来る?



RRRR―――

あっ、椹さんだ。
もしもし、すみません。今、直ぐ行きます。


アンタ、着替えないでもそのままでいいわよ。
雰囲気いいもの。いってらっしゃい。


ん~、ごめん。じゃ、すぐ帰るから、待っててね。モー子さん。



キョーコは、あわてて出て行った。






おっ、最上君。さっ、座ってとりあえず。

じゃぁ、時間無いからチャッチャと話すよ。いい?

え~と、君に来てるオファーはドラマが4つ。PVの出演、それに映画1本。
んで、ドラマは、クールが同じものがあるから、重ならないように選んで。

一つ目は、緒方監督知ってるよね。Dark Moonの。
緒方監督がね、もうすぐ撮影に入るドラマで、もう配役が決まってたんだけど、Love never defaultedを見てね、京子に変えたいと言ってきたんだ。
美緒の最上君で実力は分かってはいたんだけど、恋愛するような大人っぽさに掛けててオファーしなかったんだって、最初の配役は。
で、この Dreams ってドラマなんだけど・・・。
ピアニストと駆け落ちして、支えあいながら生活して、最後は世界中を駆け巡るほど有名になるってシンデレラストーリーの男版。あ、役は主役の相手役。主演は蓮だから。

(敦賀さんと!?)

で、次。新開監督の大正時代のドラマでね。これは、もしDreamsのオファーを受けても重ならないやつで、まだ先のものだから、配役は誰も決まってないんだ。
二人の女の子が初めて恋をしたのが同じ人で、でもお互い二人とも許婚がいてね。密かにお互い許婚以外の男を好きになったと、相談したりして仲良くしてたんだけど、同じ男の人を好きになっていることに気づくと、お互い憎みあうようになり、それでも親友で、許婚の下にはいけないと、慰めあったりして、ドロドロなんだけどね。

コレを、京子君と、琴南君にどうかな?と思って。


はいはい!やりますやります!!! モー子さんと、ぜひやりたいです!


あっそう。じゃ、決まりねこれは。琴南さんは君しだいで君が出るならやるし、出ないなら出ないで考えるって言ってたからね。

で、これは決定のドラマで、BOX “R”の続き。Reverse side BOX”R” ってタイトル。
ナツを主役に取り上げて撮りたいんだって。よかったね。
クール的に Dreams の次だから、撮影は半分ぐらい重なるけど大丈夫だね。両方受けても。

んで、もう一つは断るつもりなんだけど、今日の服装みたら意外に行けるんじゃないかとも思っちゃったんだけどねぇ。
“奥様は魔女”ってコメディドラマ。アメリカの古いドラマのリメイクね。

(ま、魔女!? いや~ぁん。やりたい!)

なんでも、きまぐれロックのディレクターの知り合いの監督のドラマなんだけど、坊のコミカルな動きが欲しいんだって。坊だって知られてもいいならいいし、でも小学生のいる奥様の役だからね。最上君が高校生だって監督に言ったら、向こうも、う~~ん。って唸ってたけど・・・

一応、伝えとかないとね。と思って。

でも、新開監督のとクールが同じだから、こっちを選んだら、琴南君とのは出れないからね。

(ん~~~、そっか・・・)


あっそれと、映画ね。
魔女じゃないけど、天使の役。
近衛監督が、俺はよく知らないんだけど、京子を知っててさ。

(近衛監督?あぁ、セツカの時だ。)

君の美緒と、不破君のPVの天使の役と、他にも見たことあるって言っててね。
で、Love never defaultedを観て、ぜひ、久遠ヒズリと京子で。って言ってきたんだ。
近衛監督だから、SFファンタジーだよな。久遠君が妖精とかって言ってた。で、君が天使。

“ Fairy tale ” まだ、構想の段階で撮影は早くて1年後ね。

でも松島主任がまだ久遠君に伝えてないから、久遠君しだいで決まりね。
そしたら、監督も構想を練るらしいからね。

( フェアリーテール・・・。)

“ そう、好きでしょフェアリー? 俺のこと最初、あなた妖精さん?って言ったよね。
ふふっ。妖精じゃなくて、ごめんね。でもね、フェアリーテールは、おとぎ話。って意味だよ。
好きでしょ?そういうの。 ”

“ 妖精じゃなくても、私は、あなたが、大好き。ですよ。”

キョーコは、昨夜の久遠の弾いてくれたピアノの曲を思い出していた。


しかし、そんな事をよそに、忙しい主任はどんどん進めていく。

んで、まだまだ、も一つ決定事項ね。
これは、PVね。不破尚君の。

(はぁ?バカショーの!? 全く、いい気分だったのに! アイツ!!!)

不破君サイドからあったオファーだからね。麻生春樹プロデュサーから電話あったから。
コレの撮影は、不破尚不敗神話に懸かっているらしいから向こうはかなり真剣だよ。

じゃ、これもよろしくね。


ってとこかな。がんばってね。

っと。いけない、いけない、今日ってオフだったけど、6時にTBM行ってくれる?
きまぐれロックの2時間スペシャルの打ち合わせね。ブリッジロックがテレビ局から今日は動けないから、そこで彼らの休憩時間に打ち合わせに合流してね。じゃ、よろしく。

で、Dreams 受けていいよね。緒方監督は京子君に変えたいと言ってるしね。


でも、一度決まっていた女優さんは・・・

あぁ、最上君あのね、この業界そんな事は日常茶飯事だから、気にしないで。それに、その日常茶飯事が、君にも突然くることもあるから、気を抜かないでしっかりやりなさい。そうなると、どんどん落ちて行くものだからね。気をつけて。それに、今回は、

蓮も助けてくれると思うから。

安心して。

じゃ、断るのは“奥様は魔女”だけだね。

RRRR―――
 
あっ、ちょっと待ってて。

はい。タレント部主任、椹です。
あっ、社長?
はい、今ここに居ますが・・・
え?・・・はい、・・・はい、
分かりました。では、失礼します。


あのね、今の社長からで、君の家でwi-fi使ってる? 

なんですか? わいふぁい?

ん、じゃ分からないってことは、無いんだね。家に。

はぁ、すみません。

いいのいいの、あのね社長が言ってたのは、Dreamsのシナリオもメールで緒方監督が書き直したら直ぐに送れる様に、最上君に、iPhoneか iPadを持たせろってことなんだけど。
どうしたい?iPadの方が大きくて便利なんだけど、wi-fi 無いんだよね。うーん・・・
とりあえず、iPhoneの方は、今から手配するからね。

で、

白と、黒。

どっちがいいか?って事なんだけど?


(白いiPhone と 黒いiPhone? 社長がどっちを選ぶのかって聞いてるってこと!?)


あの・・・それって今すぐ決めないと・・・だめ。ですか?

ん?なんで?
そこまで深刻にならなくてもいいんじゃないの?
電話だよ。白か黒。この2色しかないからね。


ちょっと、考えさせてください・・・


あっ、そう・・・
いいよ。いつでも。

(仕事はサクサク気持ちいいぐらい即決のくせに、どうして電話の色で悩むのか・・・全く何時までたっても、本当に不可解な子だよな。)

じゃぁ、iPadにとりあえず、緒方監督から台本が着たら入れて、それにピアニストだからねストーリーが。で、ドラマで使うピアノの曲もダウンロードしたら、渡すから。それでいいね?

こっちは今、事務所にあるのが黒だけだから、黒ね。
黒のほうが、画像が綺麗に見えるから。

じゃ、がんばって。6時TBMね。



私は、何も考えず仕事に没頭できるぐらいの予定を組こまれて、久遠の事を考えないでもいい時間が増えてよかった。と、思った。そうでないと、毎日泣いてしまいそうだったから。

(フェアリーテ-ルかぁ。うふふ。とうとうやって来たわね。ま、まだ天使だけど。王子様とかお姫様とか出てくるのかしら? 久遠の姿を見たら、みんなそう思うわよね・・・
っと、その前に、すぐ敦賀さんとも共演か・・・。)

“ いつか・・・ そうだね、きっと君はいつか、クイーンローザの様に、凛と美しく咲く女性に、女優に、なってくれたら、嬉しいよ。
今はまだ君は、クイーンに見守られるプリンセス気分だろうけど、自分の力でクイーンになれる日がきっと来るから。それは確実。自分で作った今までが、こうやって評価されてきているだろう? そうだね、、、その時は、もっと大人の京子がみれるかな?”

敦賀さんとの昨日の電話の会話を思い出していた。

(よし!敦賀さん。私、クイーンになれるよう努力しますね。でも・・・時々、助けてください。今の気もちは・・・

ポン!っと突然思い浮かんだ。尚の顔。

(そういや、アイツとも入ってたんだ仕事!Dreamsの撮影中だしね!全く何時でも何処でも迷惑かけて来るわねアイツ!ってば!!!ま、これは、チャッチャと終らせよう。)


キョーコは、世間を騒がしている不敗神話の世間への影響をよく知っていないので、世間に騒がれる一員になる事に、まだ気づかなかった。


あっ!そうだ、モー子さぁ~ん。

キョーコは、ラブミー部に走っていった。






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 05.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray