• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.230

Category : Story-I of LDs
長いコール音の後に出たのは、キョーコだった。


もしもし、蓮~。


あれ?キョーコ。
撮影中じゃないの?


そう、モニターチェックの時間だから
直ぐ戻るんだけど・・・


衣装バッグの事だよね。


うん、そう。
よく分かったね。


電話を持つ手に近づいて来る貴島に、昨日の電話を取り上げられてキョーコと勝手に話したのを思い出した。
貴島のおでこを、ぺちっと押さえて、キョーコは時間が無いからダメ。と飼い犬の如しオアズケさせる。


あぁ、あのね
京子の楽屋の鍵は俺じゃ、もらえないし
俺の楽屋に置いておくから、
社さんに電話して、開けてもらって。

勝手に入っていいから。

それに、今チェックしたら、
京子の楽屋と階が違っててね、
帰りが面倒だから、俺の楽屋使って。


え~そうなの~?
大丈夫かな?


大丈夫だよ。

とは・・・京子の隣が不破だったのを、確認したからだった。
着替えないでそのまま帰ればいいよ。荷物は俺が持って楽屋から出れば、いいんじゃない?
うん、じゃぁそうしよっかな・・・あっごめん、監督呼んでる。じゃぁ、また後でね。


うん、がんばってね。
敦賀京子さん。


は~い。
敦賀蓮の婚約者として、がんばりまーす。



本日の京子の撮影内容は、婚約者のパート。両親との柵の部分だって事は、知っていた。


______ チン・・・

それを、耳を近づけて聞いていた貴島。電話が切れて丁度エレベーターが来た。
時間的に、Good job Kyokoと心で思う。


エレベーターの中で話していたのは、婚約?何、いつプロポーズしたの?と聞かれたことだった。

ん~いつだったっけ?仮のあのプロポーズゴッコは~と、自分でもよく覚えていない。確か~と頭を捻ると、キョーコが朝からプロポーズして来たんだった。と思い出した。あの日は確か~・・・


う~ん・・・そうそう、
ピアノ曲のダウンロードの日。
キョーコが妊娠したかもしれなかったし・・・

あぁでも、プロポーズはキョーコからだから。


うえぇぇ~!
キョーコちゃんから~!


うん、そう。
だから、その日の夜にあげたんだけど・・・
実は、無くしちゃったんだよな。
キョーコ。


―――・・・・・チン。


えええっ~~~!え~、なに。
キョーコちゃん、
ダイヤとか・・・・


貴島の口を塞ぐ為に、肩に掛けたジャケットの上からパンチした。これで、前々からの恨みを果たした。


ちょっと、声がでかい。
エレベーター、今開いたし。
名前も、言うなよ。


ごめんごめん・・・
んでさ・・・ダイヤ無くしちゃった訳?


うん。
でもさ、大事なものは・・・

ココだよね。

こうして胸をトントンと叩いてさ・・・
落ち込んでたから、言ってあげた。

それって、本当の事だからね。
一番、大事なものは。

買えるものは買ってあげるけど、
無くして欲しく無いものは・・・
・・・・無くさないで欲しいから


ほ~、さすが。
No.1の言う事だよな。


なんだか納得してくれたので、んじゃもう、おしまい。と切り上げて、番宣どうする?とそちらの方に気を向ける。だって、仕事も完璧にこなさないと・・・とは、貴島も分かっている事。
それにダイヤと言ったって・・・プロポーズもゴッコだしとは・・・


貴島と別れて楽屋に入ると、一人では大きい楽屋が用意されていた。

鏡前の椅子も多数あるし真ん中にソファもある。キョーコの衣装バッグを鏡前の一つの椅子に乗せて、隣に座った。


さっき貴島に、胸を叩いて大事なもの。と言った事。
蓮への気持ちも、久遠への気持ちも、二人がキョーコの心に居る事を、きちんと素直に隠さずに告白してくれたキョーコ。
そのダウンロードの12時は、貴島にも言った・・・大事な話をしていたと・・・

本当に大事なものは、包み隠さないキョーコの・・・Purehuedの心・・・

それは本当の事。



でもキョーコにも、本当に大事なものは、ここにあるよ。と言った・・・

今は、シャツの胸のポケットに入っている・・・キョーコの無くした、左手薬指のラインストーン。


実は、本物のダイヤモンドだった。


Purehued 純真の色のキョーコの心を感じたから・・・この色の・・・

Radiance of Ture Love Eternity ・・・

無くしてもいいや。と思えるぐらいのお手軽に買える小さいダイヤ。
初めての余興としては、いいかな~。と思っての事。


ココにあるよ。と自分でキョーコに言った言葉は、本当にココに今、戻ってきた。


魔法・・・かな?

雲の上に行った帰り、残ったカニを取りにキョーコのマンションに帰った。
キョーコは、マンションから出る時ついでに、追加で靴や洋服などを一緒に持って出た。


妖精、久遠の魔法かもしれない。

そう思ったのは、試写会で初めて久遠ヒズリとしてテレビに出た時に、キョーコが穿いていたミュール。
そのミュールを脱ぎ捨てて、ダンスを教えた。結婚式で踊るダンスの練習で・・・

そのミュールを下駄箱から取った時、落ちてしまったダイヤは、ミュールにくっ付いていたと思った。足元に落ちていたのは・・・・

今日は朝から、愛し合っていて時間が無かった。

鞄とミュールを別々に持って出て、車の中で靴袋に入れていたのを知っていた。社さんを事務所で拾った時に後ろのシートを空ける為、トランクに荷物を入れ替えていた。


“ 無くして欲しく無いものは・・・・無くさないで欲しいから”

その心を、この幸せを、無くしたくないと思っていた・・・

追加・・・・・追加で持って来てくれた靴や服。その意味は、俺と一緒に居る日も・・・

・・・もっと追加してくれたんだと、感じたその事にも、幸せだった・・・



ひまわりの花びらと、君に送ったプロポーズ返しは、俺のココに・・・

Your Radiance and My purehued ture love eternity are in my heart of celestial fairytail・・・

君の輝く光と、俺の純真な永遠の愛は、妖精の心の後ろ側に・・・


この心の場所・・・

胸のポケットに手を当てながら、キョーコのルージュの付いた袖を、腕まくりした。



ダイヤが光に輝くように・・・

純真な色の永遠の真実の愛を、君の輝く未来の光で照らし、天の妖精の世界で、自分の後ろに瞬く星に・・・





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 29.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray