• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.226

Category : Story-I of LDs



ちゅっ・・・



それだけで、終れなかった。




キョーコ、あと17分あるから、
サッと一度でOK貰ってきて。

出来るよね・・・
・・・プロ。だよね。


(ぎゃ~ぁ!怖い!!・・・大魔王・・・久々)


セットの正面。カメラに写らないギリギリで、仁王立ちのお方が腕を組んで見られている。
これから雑誌撮影とあって、蓮はもうすでに・・・
向こうで着替える時間をセーブする為に、ここの楽屋で着替えて来ていた。

インテリ弁護士から・・・仕事も完璧な理想のビジネスマン。

昨日、クランクアップはしていたので撮影はもう無い。けれど社会現象に成り行く、蓮と貴島さんコンビの取材は殺到していた。

今朝は、蓮は衣装持ちが必要なほど、たくさん衣装を持ってマンションを出た。
理想の男のドラマの衣装だったスーツもマンションの衣装部屋から出していたのを、朝見ていたので、リーマンにチェンジしてDreamsの現場に居るのも私は驚かなかった。

スタッフには、あれ?・・・おっ!理想の男。おぉ~~~。
こっちの現場では、ピアノも弾くしな~。弁護士も嵌ってるし~、すごいな~相変わらず~~~。
仕事も完璧だしな~~~。とは、男のスタッフ。
敦賀さ~ん、シャツの下は何か着てるのぉ? ネクタイ外して~。とは、女のスタッフ。



だめです。
キョーコだけです。


この現場の緒方組のスタッフは、口が堅いので大丈夫だけれど、そんな事を堂々と言ってもいいんかな。と、他の現場で言わないか不安に成る。

あぁ~・・・そうねぇ~・・・、そっかキョーコちゃんに脱がしてもらうんだ~。と残念がるスタッフは、恋愛も完璧よね~。と蓮の傍から去って行った。

このドラマで蓮は、“ 色気ほとんど無し”を目指している。インテリジェンス&アートを際立たせる為に、色気0で行こうと決めていたけれど、緒方監督には敦賀君らしくどうぞ。と言われてから、ほとんど無し。という事にしたらしい。

必ずシャツの下には何か着ているので、スタッフさんも見たいのか?と思ってしまう。

蓮は夫婦役をやるに当たって、いつでも抱きたい時に抱く。と・・・いうアドリブするからね。とは、蓮と一緒に住むようになった初日に言われているしな。と思い返していた。


(大丈夫、突然来るよ。そのシャツの下のTシャツだろうがタンクトップだろうが脱ぐ時がさ・・・)

そのうち話が進めば、ポスター撮影のように絡みますから・・・と、思うのは私だけなのだろうか?

理想の独身男と、純粋な愛を求める駆け落ち婚約者、それにその後の既婚者夫では、蓮の中でもかなり違うイメージが出来ていて、きちんと演じ分けていると思ったのは、キスシーン一つでも違っていると感じた。


(まぁ、理想の独身男っていう意味は、プライベートの事ですがね・・・。)


そんな事を考えながらも、実体験のある家出シーンは、一発OK 。
良いんだか悪いんだか経験があるもんで・・・と、思い出したくない上京してきた時の後ろめたさを感じて演った。


まだ監督がモニターチェックしているのに、ぐいっと理想の男に腕を組まれて、にこっと微笑まれる。
にこっと返すと、もっとスーパーニコニコで、よくできました。とお褒めの言葉・・・と・・・、
同時にサカサカ早足で、スタジオ内から廊下の方に拉致られる。ま~だ、手に小道具の家出鞄を持ったままだったので、


おぉ~、リアル駆け落ち。


と後ろから声が聞こえて、その声は・・・どんどん小さくなる~・・・



周りの音も声も何も聞こえないぐらいの、深くて奥まで蕩けるようなキス。

時間があって、お家だったら、そのまま脱がされてしまいそう・・・




ごめんね。
時間。


携帯片手に時間チェックしながらとは・・・今更ながら、無遅刻キングの時間の厳しさに脱帽する。
じゃ、行ってきます。とさらに、行ってきます。の、ちゅ~をされる。

蓮の両腕を掴んだまま、じーっと顔を見つめたのは・・・言うまでも無い。口紅チェック。


あぁ、付いてる?


と、目を細めながら首を傾げて微笑まれ、自分の指で唇を触ってチェックしても付いてないのか、白いワイシャツの袖の内側に自分で、ちゅっとしていた。


あぁ、ヌードカラーだから、
大丈夫。
じゃぁ、後でね。


口紅が付いているであろうその唇で、耳の下にちゅっとされ、ウフン。と、ヘロ~っとなる。

社さ~ん。ティッシュ下さ~い、それとリップバームも~。と言いながら歩き出した蓮。
小指で唇にリップバームを塗っていて、何か思い出したように立ち止まり、戻ってきた。


ふふっ。
お・ま・じ・な・い。


言われながら、鼻の頭にちょんちょんと3回、小指でタップされた。
蓮のリップバームの香りが、ふわっと広がった・・・気が付いたら唇が重なっていて、口の中に蓮の舌が入ってきて、舌の回りをぐるっと回って絡められて、すっと抜けていった。

ちゅっと音がして、唇をリップバームの付いた小指でなぞられる。


チェリーの味した?
じゃぁね、行ってきます。


おい蓮、30秒遅れてるぞ。社さんに言われて立ち去る蓮は、あぁCM分の遅刻ですね。と笑いながら振り返りウインクして、バイバイしてくれる。



そのバイバイする袖は、次の現場で大丈夫だろうか?


ウインクされた30秒の意味に、夕べの30秒遅刻を思い出し微笑んで見送った。



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray