• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.224

Category : Story-I of LDs
.


(なんじゃ、こりゃぁぁ~~~あ~~あ~~!?)



は~い。どうぞぉ~っ。
・・・うふふっ。


今までに見た事も無いような、蕩けるような顔で、手渡してくれた雑誌。


尚も、いいんじゃない?


祥子さんはもうすでにチェック済み。なんでかって・・・
上半身裸の敦賀ヤローと、ビックリしたのはその横。
別の事務所で俺も祥子さんも知らなかった、俺とアイツの間の順位のヤツ・・・久遠ヒズリ。

そりゃ、こんな王子が表紙に出てたら、すぐ見るだろうな。と思えた程の、王子のミケランジェロに、体中のキスマークに、その表情・・・

はぁあ?っと思えるほど、テレビで見せなかった顔の、冷た~いお高そうな顔。
体中のキスマークは本物だったら、このオトコは私のものよ、触らないで!と、沢山のオンナに付けられたように見える。

カワイイ~。お姉さんが、教えてあげる~ぅ。と言っていた祥子さんやミルキちゃんでも、年下の坊やじゃないように見える顔している。俺が喰ってやる。と写真から声が出てきそうだと思った。


毎年No.1のアイツは、最近の完璧な理想の男のイメージもあって、そのまま・・・フェロモン垂れ流しの、横目で見て微笑んでいる。
こりゃ、誰でも落ちそう・・・と思える様な、アイツの色気。

濃い色のルージュで付けられたキスマークが、今のドラマのイメージに、ちょ~合っている。
社内恋愛厳禁の会社のOLと、会社が終ってはじけちゃった。みたいな・・・

ページを開けば、No.1 のアイツとNo.2のコイツの特集かい!?と思うほどのページ数。
3番目の俺は・・・4とも5とも6とも・・・同じ一ページのみ。

アイツとコイツが票をほとんど掻っ攫っていて、ずいぶん離れて3番目だった。


突然・・・・・ 
奪われたのは、瞳だけじゃない ________・・・

頭の中にPrisonerが流れてきたのは言うまでもなく、目を奪われたからだった。


ぶっ!


敦賀蓮の何枚かの写真があって、そのうちの一枚に目が釘付けに成ってしまった。

裸でうつ伏せになって、腕に顎を乗せている。
体中にキスマークを付けられて、目を瞑って微笑んでいるその表情が・・・
その手に持っているイヤリングの持ち主を想っている様に、見える。

その持ち主とたった今、しました。やりながら、外しました。満喫しました。
と言っているような顔・・・

目力のあるアイツの視線は無い。今までに見た事のなかった、目を瞑り優しく微笑む顔。

それに、そのイヤリングに見覚えがあった。
忘れない・・・キョーコのプロフィール写真で、キョーコが付けて居た。

キョーコの表情も、私は抱かれました。楽しみました。満足です。だったあの写真。


思わず、ビリッと破いてしまいたい気分だった。


祥子さんに、だめ~!やぶかないで~!!!と止められたので、もういっちょ、飼い主がいた事を思いだした。
・・・ページを捲ると、久遠ヒズリ。


はぁん?


セレブ・サラブレッド・・・らしからぬ、怖い表情の冷たい上から目線。
体中に、痣のようなリアルなキスマークのみ。ズボンが・・・やべぇ・・・ギリギリまで外されている。
肩に女物の、下着を掛けて・・・・

こちらはその下着の持ち主を、犯します。でもその相手に犯されます。お互いに囚われました。
と、言っているような顔・・・
見ながら頭の中でPrisonerが流れていたので、歌詞がピッタリ、コイツの表情に嵌ってしまった。


ボクさえ持て余していた、時間と狂気(こころ)・・・

ボクの闇に突き刺さった君は、抜けない光棘(トゲ)――――

全く自分で創っておきながら、自分の歌が他のヤツに嵌ってしまうとは・・・
今までに見た事も見せた事も無い、甘いマスクの王子は、実は普通の男です。と言っている様に見えた。


この、肩に掛けている下着・・・

おもわず、手がプルプル震えた。


キョーコが着て、キスをおねだりしている様な写真。

大好き。私は貴方のもの。愛してる。と、ちゅ~して。と言っているような写真。
それに、キョーコにも付いていたキスマーク。
久遠ヒズリのキスマークは・・・

キョーコがつけたんじゃね?

キョーコのは、コイツが付けたんだろうな。と思えるほど激しいキスマークに、激しい二人の行為を頭に思い浮かべてしまった。飼い主に噛み付いて、飼い主からのお仕置きも・・・なぁんてな・・・



そうなのぉ~。
その、久遠君、サイコー!



祥子さんがメロメロになっている。それにしても、祥子さんはキョーコの写真に気が付いてないのか?

キョーコの写真は、業界の中では見れるけれど、仕事に関係のある人にしか見れないし、世間に漏れる事は無いのだろうけど、それでも二人とも・・・こんな、キョーコとリンクした写真を載せて大丈夫なのか?と、こっちが心配になる。

ミルキちゃんなんて、テレビでチラッと見ただけで、キョーコと関係を持ってんじゃねぇかって気が付いていたし、キョーコ本人が俺には言ってた。
飼い主が違うんだってよ。ソイツに洗われて、首輪を付けられた。ってよ。

そんな本当に関係を持っているのに、大丈夫か?
・・・キョーコ、潰されねぇか?

敦賀蓮の、女が挙って腰砕ける大人の男の余裕な感じに、久遠ヒズリの、女が実はされたい願望の激しさを見せた男の感じに、キョーコの写真がリークしたら、キョーコきっと・・・

日本中の女からどんな目で見られるんだろう・・・


・・・。
フッ。

おもしれぇ・・・


これで俺が手を付けたら、コイツ等二人が俺の敵で、京子は・・・

1,2,3位の俺達を取り巻く・・・

・・・日本中の女を敵に回せ ________



それでお互い、でかく成れるなら・・・


真っ白な君を・・・狂わせたのは、―――― 僕・・・・・



狂わせてやるよ ________・・・・

・・・全員。





.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray