• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.221

Category : Story-I of LDs
.



・・・キョーコに、今はまだ言わなかった事


ママ、キョーコの太陽が照らしてくれて輝いた、パパ、クオンの一つの月に手を伸ばした息子・・・
クオンの息子の蓮の姿は、まるで・・・


どんなに飛ぼうとしても手が届かなくて、遥か上の存在でヒーローだった、俺の憧れ・・・

自分の父・・・クー・ヒズリ

自分の息子が手を伸ばす先に見えたのが輝いた自分の存在で、息子の蓮が自分に憧れを抱いてくれるその様子は・・・自分の子供の頃と同じだったから・・・

その蓮君に憧れられる存在を目指そうと、心の中で思う。

今は子供、要りません・・・でも、いつか・・・

そのいつか・・・が来た時は、どうぞよろしくね。キョーコ・・・


キスを続けていると、頭を抱かれて深くなるキス・・・目を瞑る瞬間に見えたひまわりのブーケ。
君が言ってくれた言葉の中に、君の夢見る世界が広がっていて、その中に俺が居ると感じた・・・


Do you want to hold tightly in a bouquet?
それを束ねて飾る?

If you are not having “hope” to doing as well?
希望を持たなければ、生きていけない?

People longing you like …
たくさんの貴方への憧れは・・・

A life lived in such purehued abundance that because of my eye keep facing to you
純真な色で溢れる人生の貴方を、見ているよ。

I love you so much if you do make thightly in a bouquet
束ねて華やかに飾る貴方も、・・・愛しています



君からの言葉は、敦賀蓮を生きてきた自分の人生を見てくれて居たと思い、嬉しいものだった。
自分の創り上げた敦賀蓮という人物像の、見栄え良く咲く姿。
いつか消えて居なくなる架空の短い人生を、綺麗に束ねて見せようと努力してきた。
そんな俺を、愛してくれるキョーコがとても愛しかった。

愛しいキョーコが自分の息子のママに成って、その自分の息子の蓮が敦賀蓮として実在する人に成って欲しいと願い、息子の蓮が憧れてくれるような、敦賀蓮でいたいと思う。


俺が、保津周平、クーの代表作のDark Moonの嘉月を演じた様に、

いつか息子の蓮が、敦賀蓮の代表作に成って欲しいDreamsの敦賀蓮を演じてくれる時が来ると・・・

Hope・・・ 望み・・・



俺の真似をするオジサン大御所俳優どもには、憧れなんて抱けない。
俺の憧れは自分の父で、同じ様に、自分の息子が産まれたら自分に憧れて貰える様に、

雲の上よりも高い空に、飛べるように・・・がんばるからね・・・・・蓮・・・



purehued ・・・純真の色の俺が、

multihued・・・いろいろな色の世界に向けて・・・





蓮・・・・・君のママになる人が、言ってくれた・・・




You and I can only “desire” to be with confidence…

私と貴方の望む未来に、自信を持って・・・



Desire・・・望み・・・




I am sure to feel these for born of simple sun, water and time.

太陽の私(ママ)と、水の貴方(パパ)と、二人のこれからの時間が・・・
・・・確かに生み出すと感じている・・・と、・・・・・



・・・蓮・・・・・君のパパになる俺の望みHopeの中には、見えないけれど・・・



君のママになる人の望みDesireの中には、もう・・・見えていたのかな・・・?


ひまわりの咲き広がった世界の先に・・・・・・








ひまわりの丘の夜に、君が照らすその俺は・・・・まだ・・・・

月篭り・・・の・・・・Dark Moon

陰りを・・・全て照らし、いつか全ての影が消えてThe oneの一つになる時を・・・

君に初めて心を開いた時に見えた・・・満月の時の・・・

I fear, too early, for my mind misgives. Some consequence, yet hanging in the stars.
“どのような結果が待っていようとも、今はまだ現実に降り注いでも来ないうちから、心配しすぎで、そんな自分を恐れている。”


Hanging in the star…
“この宿命、星の元に・・・”


だから、君は俺の・・・

O she both teach the torches to burn bright. Is seems she hangs upon the cheek of night.
“深い夜を照らす松明であって、行く先を明るく導くように教える。”

The cheek of night  
“魔法の時間に写った太陽の色に染まった頬を携えた、笑顔で・・・”


雲よりも上の世界・・・


妖精を導き・・・先を照らす・・・天使・・・・・


君は俺の運命。
・・・もう、離さない・・・


魔法を、掛け続けるから・・・

Yesの黒い影を、Pureの白で照らして・・・


妖精の後ろに居る魔法使いにも、魔法使いの後ろに居る妖精にも・・・・天使から・・・・



いつか消えるDark Moon・・・月篭り・・・

その時を・・・夢見てDreams・・・・・




白い部屋には、自分の弾いたLove Dreamsが掛けられていた。


憧れを束ねて飾った窓辺の部屋で・・・


スクリーンセイバーされていない、久遠のメールの画面のままの彼女のiPadから・・・




敦賀蓮への憧れに賞賛を受けたひまわりのブーケ

そのひまわりは、今・・・

自分たち二人で摘み取る様に、この白いPureHuedの部屋に来て、

彼女と自分の手によって、束ねて飾られて・・・

取り上げた彼女のiPadをベッドサイドに置きながら

久遠ヒズリの心からの言葉が、スクリーンセイバーされていないまま・・・

その画面の光で部屋をぼんやりと明るくしていた

窓の外にみえた半月は、その位置を移していてこのベッドの上からはもう見えない

窓の外の地上の星空の灯りと、傾いた半月の明かりが・・・

窓辺に置いた二人の束ねた、“憧れ”を照らして・・・

部屋の中からは、クオン・・・自分の心の声の画面の光が、“憧れ”を照らして


二人の肌から香る・・・


Sunflowers 憧れの香りに包まれて


MultiHued 虹の世界のバスタオルの上で


Pure の 心を確かめ合う・・・




二人で、憧れ摘み取り、人生をお終いにするには・・・


“ I love you so much if you do make thightly in a bouquet ”
束ねて華やかに飾る貴方も、・・・愛しています



・・・俺も、愛しているよ。

And. . . .

・・・I love you so very much too



外から照らす光の中にも・・・

内・・・心からも、この光で君を照らして

二人の未来に・・・憧れを抱いていた ________. . . .


.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray