• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.215

Category : Story-I of LDs
_____ 彼のTシャツ・・・


間違って手に取ったシャツに袖を通した。


・・・プロモの撮影で着たTシャツを思い出した。こちらが本物のお部屋での事。

お部屋もセットじゃないしね!


そんな事を思いながら、自分のお部屋に向かって廊下を歩いていた。

そうだ!使わせてもらおう。と思い立った、蓮のもらったひまわりの花たば。

自分がもらったバラも、久遠にも蓮にも使われたから・・・いいかしら?と首を捻りながら、確かランドリールーム・・・と見に行った。
束ねられて水に浸けられたひまわりの花束。そう思ったら蘇ったのは、

“ 人生を束ねて終わりにするには短すぎる。種を落として、根付き、芽吹き、咲く。”

その久遠からのRadianceを考えていた。


それなら今日はSunflowersよね~。とバスタブもアワアワにする。

お風呂を待っている間にiPadで、久遠のメールをチェックした。
全く、違う人だったと思った蓮からの言葉。危うく、蓮を久遠と呼ぶ所だった。と思うも、蓮との準備をしていながら、違う方の二股の彼氏のメールを見てる私。どうだろ?世間一般で?と、思うもメールを見てしま・・・・い・・・・・・ません。やはり、ダメ。と自分に言い聞かせiPadを置き直して、今持って来たひまわりの花束と花瓶を見詰めて、さて、持って来たもののどうしようか頭を捻った。

(Radiance・・・。そうだ!)

廊下やお部屋を、ひまわりの丘の様にしようと思いついて、ばら撒いていった。

バスルームに戻って覗いて見ると、もう少し。あいかわらず自分のマンションと違って、デカイ風呂だな。と蓮サイズのバスタブを見詰めていた。キャンドルでもいかかですか?と思ってDEICAのキャンドルに目をやって初めて気付いた。

あれ?

と、気が付いたのはダイヤモンドのリングじゃない事。
今までお風呂に浸からずにシャワーだけの日々だったので、窓辺にあるのは分かっていたけど、気が付かないでいた。

ん?

と思って人形の置かれたバラのカーペット。魔法使いが置いた魔法のカーペットは、ぴゅ~っとベッドに連れ去られるように、ぴゅ~っと飛んでいく為のものだと思っていた。

チェスかな?

思うのは市松模様。それに、見慣れぬ人形もいる。今までお風呂に浸かっている時は、並べて置き直したりして、以外にカイン兄さんの様にお風呂で遊んでいたから覚えていた。
悪魔・・・それに、誰?この王子? ポン!と出たのは、Prisoner。正にソイツのイデタチだった。

“ 誰が、私を、美味しくして、上手に食べてくれるのか?”

その事を蓮にもアイツにも言ったから・・・?


うふっ。
・・・。

それじゃぁ、そうするよ。
・・・いいんだよね。・・・蓮。くすっ。



今、同級生の曲を聞かせ、アイツの歌も蓮は知ってて、久遠との事も久遠から聞いてて、それじゃぁ・・・
貴方は、今、私を独り占めしているじゃない。
それでも、嫉妬深い感情は治まらないなら、そうするよ・・・
それでも・・・いいんだよね。・・・それで・・・蓮。

自分でもスッキリさせたかった感情。

誰かを愛する事はできるけれど、愛を向ける人が誰にだか判らないでいた自分。

思い付くのは今の真実、黒のYesの部屋に向かった道のり。
人形を並べ替えようと手を伸ばすと、触れた何か硬いものが、柔らかいバラのカーペットの中にある。

そうか・・・

ここに誰かを置いて欲しいのか。と気が付いた。
それは、自分でも今、誰にだか分からない事。とは思ったばかり。本心を考えても答えは見つからない。

・・・ひまわりは、憧れ。・・・バラは、望み。

それならば、そのDEICAについているリングは、紫と赤の石。
多分、アメジストとレッドアイ・・・蓮の誕生日は2月10日を思い出す。

(Red tiger’s eye quartz・・・・・2月10日の誕生石よね。)

部屋に帰って調べてみる。


宝石言葉を調べて見ると・・・ “ 運命の破壊と創造。”
邪悪なものを跳ね除けて、仕事運を良くする、虎目のように見える赤い糸は愛情。


クロシドライトの青い石が酸化して、赤くなった・・・?


(青い石?コーンの石・・・)

レッドタイガーズアイ・クオーツの赤い糸は、運命の相手を引き寄せる。

(久遠は、私を運命の道しるべと言っていたけれど・・・久遠の誕生日も、確か同じはず・・・)


コーンの石をオルゴールの中から取り出して、じーっと見る。
コーンの石は、このクロシドライトでは無さそうに見える。もっと違う石。

蓋を開けたときに流れたショパンのPreludes n.15 Opus28。蓮がピアノで弾いてくれた・・・

オルゴールの中をじーっと見つめると、自分の人生に、久遠との人生の中に、蓮との人生を入れている。
二人の過去が、このオルゴールに入っている。

コーンの石は・・・

クリスタル・・・?そう思えたのは、スワロフスキーのクリスタルに、ピンクハートのクリスタル。
それに、アメジストは確実に紫水晶。クリスタルだと解っている。水晶は浄化の意味ね・・・
それで、クリスタルで蒼いクリスタルは・・・Aqua aura 別名、Celestial aura・・・

アクアオーラ・・・水の水晶・・・それに・・・Celestial aura Fairy TAIL 天の妖精の心の後ろ・・・?
自分が感じた同じほくろを持つ、二人からのオーラの色・・・
アクアオーラの加工の特許はアメリカで、久遠が持っていた意味も通じる。
それに・・・アクアオーラの出来る場所は・・・・砂漠。
アメリカのカリフォルニア、アリゾナに広がるSonora Desert砂漠。Death Vally死の砂漠・・・
通称、破壊の砂漠。昼間は50度を越え、夜になると氷点下になる。・・・
夜明けのような色のスーツを着ていた久遠を思い出す。夜明けの一番寒い氷点下の砂漠に出来る・・・

・・・水の水晶、アクアオーラ・・・・・

___ それは、冷たい砂の上だった・・・


じゃぁ、この鍵を開けた自分の浅はかさ・・・ぶるっと震えた。

見ても聞いてもいけなかったかもしれない、人生なのか・・・・・・二人の運命の破壊と創造。
運命の破壊を・・・・浄化する水晶を誕生石に持つ二人・・・・・・・

それに、レッドタイガーズアイの赤い糸の結ぶ、運命の相手に、生贄として選ばれた呪文のような言葉で洗脳された、脳が蕩ける曲と、その夢-Dream Liquid minds その時の蓮が選んだバスタオルは、水の色、アクアオーラの色だった。

その時の香りは、Desireのバラの望とTure Love Eternity 永遠の真実の愛。100本の赤いバラ・・・

赤いバラの花言葉は、真実の愛だった。
それに、2月10日の誕生花は・・・赤いバラ。

運命の破壊とは、15と28の数字。15歳で居なくなった久遠を演じさせられた。

15の久遠の破壊で、28の創造・・・浄化したいって事・・・?


(・・・・ん~~~、蓮も久遠も22歳だしな。)

そこの28には意味が分からない。何か分かりそうで分からない様な、二人が纏まってきそうだった。

15の時がPreludes序章として、そこから運命の破壊があって二人に成ったとか?


ん~~~~~
んな、わけないか。


・・・二人の事を考えていたら、Prisonerの悪魔君はどうでもよくなっていた。


だって今、蓮に、二人は二人で、二人は一人の そのつもりで。なだけ、なのだと言われたばかり。

分からないなら分からないなりに、じゃぁ後6年、二人が28歳になるまで、ゆっくりまだ時間がある。
今の幸せを壊したくないから、そのまま知らない事にしておきたいと、
心の奥底、そして心の後ろ側 Celestial Fairyと同じ様に、閉まって置きたいと思い・・・


・・・また幾重にも、心に鍵を、掛けようと試みる・・・・・・



・・・・・だからまだ、ダイヤモンドリングは、蓮のキャンドルにお返ししておきますね。

そう、貴方が自分で言った、そのいつか・・・

・・・・きっとそのいつかは・・・後6年後ですか・・・_______ ?





・・・・・・・・・・・・





蓮が・・・



お風呂から出てこない。
長すぎる。


それとも貴方は、私が気が付いた貴方の何かを、今・・・試してる・・・?





まだですか~?


バスタオルケットを掛けて、寝ていたら風邪を引くので・・・、一応声を掛けてみた。

カイン兄さんのお風呂チェックも見てるし、今は蓮ともお風呂に入っているし、覗いてもいいだろうと、顔を出した。

泡を落として、天井からのレインシャワーを浴びていた。
貴方の浴びる雨。水は、私の上に降り注ぎ、貴方の雲の上まで咲き広がって、そして・・・


いつか、一緒になろうね・・・

その言葉が、この鍵を掛けなおした自分の胸に、心に雨が沁み込んでいく・・・
この、誕生石を持った人からの、言葉・・・

自分の胸に手を当てて目を瞑った

胸元に・・・貴方の運命の破壊と創造、その浄化、の二つ・・・

胸元のペンダントにした意味、邪悪なものから身を守る・・・・


どうか心にまた蓋をした私を、受け入れて欲しい・・・________



.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray