• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.214

Category : Story-I of LDs




お疲れさんした~~っ。


スタッフに挨拶されて、スタジオを出た。
生放送って、NG出しても編集きかないけど、時間通~り終るので好きだった。

うぃ~す。っと言って廊下に出ると、キョーコとポチリと同じクラスのヤツがいる。


あっ、不破さ~ん。
お疲れ様です。


おいっす、おつかれさま~・・・と言って通り過ぎようとした時、ガッと腕を摑まれた。


はぁん?

(なんだコイツ?)


不破さん・・・
誰に逢いたくて、その曲、創ったんですか?


はぁ?
お前が聞いたって、
知らねーヤツ・・・

(・・・じゃなかった。同級生だった。)


じゃぁ・・・、傘。
何色の傘でした?


傘???そういや、キョーコは傘なんて差してなかった。アイツの車に乗ってたから・・・と、色々嫌な事まで思い出してしまった。
ものすご~く、不機嫌にされてイラッっとしていたけれど、ポチリじゃない事は、同じクラスだし言っておいた方がいいかと思う。


白・・・じゃねぇよ。
そんだけだ。
お疲れさん。


ニッと笑って自分の楽屋に帰った。

その曲を創ったレイノも言ったよな。白と黒のライオンが居る、黒が真実だ。ってよ。フッ。鼻で思わず笑ってしまった。俺の曲の方が、緒方監督に認められた事が急に嬉しくなった為である。


ずっと気に成っていた曲を聞けて、いろいろ考えた事。

“・・・もしかして、レイノ。自分のこの曲が使われないのを、分かっていたんじゃねぇか?”

(じゃぁどうして、敦賀蓮のドラマの主題歌のオファーに書いたんだ?)

“ もし、レイノに予知能力があるとしたら、俺の曲が使われる事も知ってて・・・?”

(俺の未来が見えるとしたら、レイノは俺のプロジェクトを知ってるって事だよな。どうしてやろう?とか思っているのなら・・・こっちこそ、どうしてやろう?)

“ レイノ、アイツ・・・敦賀蓮のこと怖がってるよな。手を出したら痛い目に合うって。”

それについては、自分でも怖いと感じている。敦賀のヤローの中には、何人も人格が存在するようで、この世界で煌めいているだけの存在と・・・己の生きたい何か別の・・・
まだアイツにも見えないものがあって、その自分の中でも分かっていなさそうなもの・・・

でも、レイノの言う、痛い目という事については・・・


・・・・。
思い当たる事があった。

足で引っ掛けて挑戦した灰皿を、蹴って寄こした時。

敦賀蓮・・・喧嘩慣れ、してるって事だよな。
売られた喧嘩を買って、俺にさらに高値で売りつけた。それを穏便に済ませる為に、上からねじ伏せる・・・

まぁ確かに、怖いのは否めない。何をされるかも分からない。

アイツの映像に成ってしまう、自分の感情を乗せた曲。そのぐらいくれてやらないと、自分もどうかされそう・・・と、ブルッとなった。



尚。
支度できた?


あぁ・・・


たいして今日は衣装という衣装で無い私服に気が生えた感じなので、そのまま帰ろうと思っていた。
さっきのヤツには遇いたくなかったので、さっさと帰りたかった。

廊下に出たら、そのグループの一人が声を掛けてきた。


あっ、不破君~。


(なんだよ、またかよ・・・。)

なんかまだ文句あんのか?と思っていたら、俺の曲が好きだと言ってくれた。いいヤツ~。
まぁ、自分で曲を創れるようがんばれよ。と上から目線で肩を叩いて、年上のコイツにエールを送る。


俺、この前、車に居たんっすよ。
バンの窓から見てたけど・・・


と言われてギクッとした。でも続いた言葉が違うものだったので安心した。


学校の制服って・・・
イケナイ気がしません?

俺は~、水着とか~、下着とか~、濡れた男物のTシャツとか~、そんなん好きっすねぇ~。
高校生感満載の制服って、どうもヤバイ気がして~。

(ん?何が言いてぇんだ?)


美森ちゃんの制服姿見て、
冷めました。


これから美森ちゃんのグラビアを見ても、制服姿がチラついて多分、興奮しないと思う。と言う。
コイツは・・・。と、思ったけど、男だったら普通かも知れん・・・とも思いなおす。
とりあえず、コイツは制服には興味の無い、脱いだ過程の女が好きなのか。というのは、自分も同じだった。

ミルキちゃんの送ってきたOne Loveの絵コンテを思い出し、なるほど。参考にしとく。と、コイツと話して、キョーコに一つやらしてみてたい事を思いついてしまった。


車に乗ってからも、さらにその事を考えていた。
フッっと、ふふっっと、ブフッっと、いろいろ想像して笑っていたら、祥子さんが、大丈夫?と聞いてくるので、大丈夫。と返しておく。


ミルキちゃんの送って寄こした、PVイメージ・・・


“ 残りのコマは、ご自由に。”




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray