• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.211

Category : Story-I of LDs
(でも・・・まず行くのは、河原かな?)

通り道にある湖に続く川があることを、サーチ済み。キャンプ場の駐車場に停めて、奥に歩いて行った。

富士山からの雪解け水が、川になって冷たそう・・・軽井沢でのDark Moonのロケの朝、ケンカじゃないけど気まずかった事を思い出しながら歩いていた。
なんで森の中を歩いていたの?そんな事を聞かなくても分かる、コーンの森を思い出していたんだよね。

久遠の事・・・ 思い出していたの?

・・と聞こうと思ったけど、止めた。
そこは、久遠から聞いて無い事にしておこうと決めた。河の上流を下流に歩いて行って、霧ヶ滝みたく滝あるかな~?と、手を繋いで歩いていた。

ちらほら魚が泳いでいるのも見えるぐらい綺麗な沢の水は、手を入れるとすごく冷たかった。どんどん川に広がっていって、滝は無いけど岩から川の流れ落ちる所はあった。多分お互いに、子供の頃のコーンの河原も、軽井沢の霧ヶ滝も、映画のロケも、色々な思い出が頭の中を廻っていると思う。



妖精にでも・・・
誘われた?

言ってしまって気が付いた。妖精はキョーコにとって、久遠だから。
パワーをチャージしに・・・その時キョーコが言ってた事は、コーンの石では治まらないほどの、悲しみを心に抱えてしまって居たのかと気が付いた。
自分が冷たくあしらった事で彼女の心を突き放し、石に悲しみを打ち明けるだけでは、魔法は掛からなかったほど、俺の事が心に引っかかって居たのかと。

久遠に誘われて外に出て、久遠に導かれて、きっと・・・たどり着いた、俺がいた所へ・・・

それに気付いてぎゅっと抱きしめた。
あの時は、自分が腕を組んでガマンするほど、その姿が可愛くて愛しくて。
でも今は、可愛くて愛しくて、胸の中が同じ様にきゅんとしたら、いつでも抱きしめられる。



(んぁ・・・はっ!)

思い出してしまった。あの時、妖精に誘われて滝まで来て・・・蓮が、コーンに見えたこと。
朝日の中に佇んで居た蓮、髪の色が光に透けて輝いていたあの姿。
一昨日、蓮と初めて愛し合った時に見たあの、マッチの青い炎とひよこ色のバスタオルの姿も、朝日の中に佇んで居た蓮の姿も、何度も久遠と思った事。
映画の撮影中に久遠と過ごした河原では、久遠は久遠で・・・でも久遠を見ると、蓮の事をいつも思っていた。そう、同じ香りに敦賀さんを思い出していた。

久遠を見ると蓮を思い出し、蓮を見ると久遠を思い出し、この二人は一人?・・・なのかなぁ・・・

・・・どうもその辺がガヤガヤしている。
ねぇ、見て~ぇ。あそこカップル~。きゃ~ぁ。・・・どうも中学生っぽい、まだ子供っぽい声。
さすが、キャンプ場。それに、学校でキャンプに行くシーズンだった。
蓮、早く行こ。手を引っ張って、そそくさと森の中に逃げる。どうも河原で鱒のつかみ取り大会をしていたらしい。自分でも、あったな~そんなキャンプの思い出。と思い出す。


ん~じゃぁ、本当に、
誰も居なさそうな所、行こうか。


蓮にそう誘われて、確かに二人で居るところを見られたら、マズイ・・・。特に、相手は敦賀蓮。
そう思い、二人で車にそそくさと戻った。

車で少し行くと着いた所は、昼間なのに薄暗い森・・・樹海。
都市伝説を思い出す。見つけてしまったらその樹海からは、二度と出れない。帰れなくなる様に迷路のように惑わされて、幻覚を見せられるという、子供ならではの作り話。

(・・・怖いよ~ぉぉぉ・・・・・)

そんな都市伝説を思い出し、蓮にピッタリくっ付いて歩いていた。
頭の上を、カラスの何匹かがグルグル飛んでいるのも、怖い・・・きっと死ぬのを待っているのかも・・・
磁石が火山岩の磁力でグルグル回って方向を失うらしいけれど、蓮はへっちゃら。


えっ、なんで?
だって、ハイキングトレイルマップに・・・
GPSで場所、分かっているし。


・・・・その返答に、な~る。
今と昔は、大違い、サテライトだった。
でも、道が分かっても、ぶら下がっちゃっている人なんか見つけたら、呪われる・・・
と言ったら、あぁ、本当だよそれ。テレビで、樹海のお掃除に来るボランティアの人が言ってたよ。
その処理するってさ・・・

・・・なんて言われて、ぎゅあ~!っとしがみつく。


あはは、大丈夫じゃない?だって、俺、黒魔術の魔法使いだし、死神もしたしね~、Tragic Marker。
どうだった?カインのBJ。ここにBJが出てきたら怖いよな~。
死んでる人より、殺人者が出てきて・・・殺される方が怖くない?

そんな風に聞かれると、確かに・・・逃げ場ございません。と思う。
人の気配をしっかり感じる蓮にしがみついて、大丈夫。だ~れも気配は感じないよ。
・・・と言う言葉と共に、


誰も居ないよ。
どうする?
どうしたい?


と、後ろの樹齢きっと100年以上の大木に背中をつけられ、長い腕の中に囲われて迫られると、現れたのは・・・帽子を外して、髪をぱさっと首を振り、手で後ろにかき上げて、眼鏡もゆっくり外しながら、じっと見詰められる。


ねぇ・・・


その一言だけなのに、見詰められたまま首を傾げて、自分がかけていた眼鏡も外され、唇を撫でられる。
唇を撫でていた手が、耳の下に来ると声が出てしまう。声が出ちゃうと声を塞ぐように唇も重なって、キスをされて気付く・・・

この樹海に現れたキラー・・・・・共演者キラー、敦賀蓮。

・・・キラー違い。


んふふふ~。思わずキスをしながら、笑い声も漏れる。うふふふ~っ。蓮も笑いながらキスをしている。
背中を抱きしめて体を寄せて、少しの間、目を瞑ってキスをし続けた。

森の木々がひんやりとした空気の中に、サワサワと音を立てていて、その中に鳥の鳴く声も聞こえる。霧のような山のふもとのしっとりとした空気の中で、森の香りが漂っている。
森の香りに癒される・・・
大好きな森は、いつも元気をくれる香り。そして今は蓮とマッサージする時も、いつも森の香りに包まれている。
ポツポツと肌に触れた水滴。雨?と思って目を開ける。木漏れ日が差し込んでいて、雨では無いと思える。しっとりとした空気の水蒸気は、葉っぱの上で冷えて溜まり、雨のように落ちてくる。

貴方の愛は雨の様に、泉に愛を注ぐように、私の心にも滲み注ぐ・・・

(私って、詩人よね~。歌も書けっかな~。)

なんちゃって~。と思っていたらキスが止んで、おろ?と思う。

人の気配。行こう。と手を引かれてズンズン進んで後ろを振り返ると、仲良さげな熟年カップル。
子供も結婚して、孫も生まれ、今はこうして二人です。という感じのお二人に、ホッコリとしているのに、どうする?心中だったら?あの二人を見た最後の目撃者になったらさ、なんて言おうか、樹海でキスしてました~。とかワイドショーで言ったらどうなるんだろ?・・・そんな事言う蓮もいつの間にか、想像力が豊かになったもんだ。
似てくるって言うもんな、一緒に居ると。きっと今のご夫婦も似てるんだろな~。と思って樹海を出た。


車の中で流れていた曲は、A Day without Rain

今の自分で詩~人。と思っていた事を見透かされたような感じに思っていた・・・でも蓮は、


霧が掛かっていたら・・・
 
       ・ ・ ・見えないからね。





.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray