• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.210

Category : Story-I of LDs



(朝のバラの魔法の成果?)


そう思うのは、高速の料金所、ならびに、トイレ休憩やご当地おやつを買うのに行ったサービスエリア。
高速では、あぁ~!!!と指を差されたのは、京子。
マネージャーさん?いいなぁ、京子さんのマネージャーって、いつも車の中に二人きりですかぁ?と聞かれる。後ろ前に被っていたハンチングを前に戻し、顔を半分隠して、思わず笑いながらお金を払う。はい、役得ですね。と返しておく。
レンタカーだからETCが入っていないのでドキドキしていたけど、彼女だけ気付かれたのが可笑しくなった。京子も売れたね~。と頭を抱き寄せる腕がいつもと反対。
15歳で日本に来たから、免許を取ったのは日本だった。免許を取ってから、カースタントぐらいしか、右ハンドルに乗っていないな。もともとアメリカで左ハンドルに慣れていたのもあったし、キャラクターを務めるようになったのもあったしで、なんだかんだ左ハンドルばかり。左側に座っているキョーコも、な~んか変な感じ。と言っている。でもね・・・と続けられた言葉に、いい匂い。


はい、あ~ん。


あ~ん、すると一口大のおにぎり。鮭とシーチキン。朝、キョーコが作ってくれた俵型。
それに焼き稲荷寿司。生七味に山椒と、ゆず胡椒の二種類は、昨日のカニがほぐされて入っていた。
大人の香りに、おぉ~美味しい。俺も日本人の独特な味に慣れたもんだ。と思う。お揚げがしょうゆ味で甘くない。美味しい?と聞かれるも何も、美味しく無い訳が無い。と思ってしまうほど、俺の好みを知り尽くしてくれている。だ~いすき。と答える答えは、君の事だよ。と付けたす。味もだけどね。


お箸が右手だから、
右ハンドルだと、あ~ん出来るね。
はい、お茶もどうぞ。


モグモグしながら思い出すのは、社さんと移動中のコンビニおにぎり。まぁ社さんに、あ~んされても困るけどな。と思いながら、ストローを右手で支えてくれるお茶を飲む。これも、なんかセツっぽいかも。とそれも思い出す。

サービスエリアでプラプラしてても、あぁ~!!と携帯片手に駆け寄って来たのは、どうもシュウガクリョコウなるものらしい、バスから降りてきた女子高生達。

蓮、車に戻って。と小突かれて戻り待っていた。

ナツ様~。写真いいですかぁ~?と、京子は何人もと写真を撮らされているのを窓から見ていた。
可笑しくなる。ついでに窓から、京子が高校生たちと写真を撮っている所を俺も撮る。
サインまでして握手をして、だ~~っと駆け寄ってきてバイバイしたら、すばやく乗り込んできたので、直ぐに車を出した。

高校生なので、一応ツィッターチェック。
最近はすぐ、アップされてしまうので極力気を付けている。

― 京子、サービスエリアなう。
― ナツのネイル、ちょ~きれぇ~ぇ。
― ナツ様の私服、可愛かったよぉ。
― 眼鏡で変装のナツ。似合ってた。

京子のことばかりで大丈夫そう。眼鏡で変装のには、コメントがもう返されている。
ナッちゃん勉強も出来るしね~。ほんと、カリスマ!
サービスエリアなう。にもコメント。誰かといたの?ロケ?には、ドキッとしてちょっと待っていたら、マネージャーらしき人居たぁ~。・・・と書かれた。

・・・・・ぶっ! キョーコが笑い出す。


お疲れ、京子。
またドラマの小道具と同じ物にでも、
サインさせられた?


ん~小道具っていったらそう。
あのね、美緒の学校のシーンでね、
使った物だった。


あぁ~、橘先生しました。
本郷美緒。
・・・へぇ~い。だったね。


もう、それは入ってなかったの。役に。
その子、美緒ファンで、蓮の事言ってた。
蓮だって、ばれなくてよかった~。
たぶんこの、京子なう。の子。


でもさ、京子のファンって、
苛め役だからかな?
気が強よそうで、派手な子多くない?


ん~、ナツのファンはそうだけど、
美緒のファンは、ブラックな感じかな。
呪いとか、好きそう・・・


んじゃぁ、邪法?
黒魔術の魔法使いも好きかもね。


あはは。
じゃぁ、美緒ファンには、
黒い魔法使いの敦賀蓮。
ちょ~嵌りそう。


結局、ご当地おやつは買えないまま、見えてくる景色は、誰もが見てしまう日本一。
インペリアルホテルの右側の部屋からしか見えない・・・クーの好きな景色。


“ 富士山 ”


車窓から見るその雄大な大きさに、キョーコは何を思って居るのだろうか。
久遠と一緒に見た、あの部屋の窓からの景色。
俺のマンションが見えて、電気が付いていなかったことを不審に思い・・・次の日の朝、その窓から俺の部屋に向かって、敦賀さんおはようございます。と言ってくれた。

久遠と一緒に窓から見た、この山の景色は彼女にとって不安だったかもしれない。おなかを摩って、妊娠してしまったかもしれないと思いながら、この景色を見ていた。自分は、彼女と一生一緒に居ると、心に誓った・・・

結婚して一日目の様で、新婚旅行の様なあの雰囲気。思い出す。

今日は違う姿だけれど、君に心から誓える気持ちは、変わらないよ・・・
そう、子供が出来てなかったと分かった一昨日。あの日のお互いの不安は、やっと消えたから。
新婚旅行の様だったあの時が、今は夫婦の役をやっていて本当に、そのまま引き続いている様に感じる。


.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 28.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray