• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.207

Category : Story-I of LDs
.


ベッドの脇に落ちているTシャツに手を伸ばし、着ようとしたら・・・
小さい。キョーコのTシャツだった。

そのTシャツ、Sunflowersの香り。キョーコの香りが大好き・・・彼女の匂いとSunflowersの香りが、ものすごく癒される。毎日毎日、この香りと生活している事が、不破の歌詞とさっきの歌の歌詞を思い出させる。

(君の香りを抱きしめて、眠る夜・・・それに、変わらない朝・・・)

アーティストすごいな~。と思う事、心の中の感情が頭に言葉として入ってくる。
でも・・・ムッとする。
キョーコの事を、違う男が想って書いた物かと思うと、ダメ。渡さない。と嫉妬してしまう。
同じ想いを同じ人に向けて書かれたのだから、自分と同じ気持ちなのは、よ~く分かってしまう。

ベッドの中でそんな事を考えていたら、自分の心拍数が落ち着くと共に、・・・イロイロと落ち着いた。


・・・とりあえず、クローゼットから自分のTシャツを取って着ながら出てきたら、キョーコが帰って来た。


うふふっ。
ごめんね、お待たせ。


なにして来たの?


気になって聞いてみた。頬を両手で包まれて、下を向け。と促されるので自分から唇を重ねて、ちゅっと離そうかと思ったら頬を包まれている両手に押さえられて、離れられない。唇がいつものように、上手に動いてきたので、あぁもう、知らないよ。と思いながら、自分のTシャツを着たSunflowersの香りの人を抱きしめた。


蓮。
お泊りセット、用意して。


はぁ?と思うが、どこ行くの?どこまでのお泊りセット?と聞く。それは、Japanese exotic erotisismのお部屋ですか?と、思ってしまう。んふ~と思い出して、でも肌の気持ちよさだけでは、もうガマンできません本日は。と思う俺って、どうしたいんだ?と自分に言い聞かせたい。


ん~とね、
光り輝く、おとぎの国?

でも・・・

深い海の中・・・・・・かな?


自分が思い浮かべていたキョーコのRadianceは、久遠の言葉であってそれを言うかどうか迷ってしまった。たった今、俺達は二人別人です。としっかり記憶に植えつけたと思っていたので、言わない方が正解だよな。と考えていた。今のピアノの曲を掛けて、こっちに来て。と手を引かれながら、彼女がセリフのように喋りだした言葉に驚く・・・



In there are hillsides on the edge end of golden sunflowers・・・

手を引かれて廊下に出ると、廊下のあちこちにさっき貰ったひまわりが、落とされている。
スポットライトのようにDimされた灯りの下にだけ、ひまわりが一輪ずつ落ちている。
キョーコが話すRadianceの情景は、彼女の言葉に変えられていた。


ひまわりのたくさん咲く丘の限り・・・


キョーコが初めのひまわりを拾い上げて、俺に一輪渡す。ずっとセリフのようにしゃべったまま、次のひまわりに手を伸ばし拾い上げると、俺の腕の中に渡していく。


and in the somekind of color of sunshine …
太陽のような色の・・・

Sunflowers are populated groundswells of mother of the nature,
ひまわりが大地を覆うほど膨らみ拡がっている。

There would be flower saluting to the sun the birds picked sunflower seeds and droped on that hills
鳥達がひまわりの種を啄ばんでその丘に落とし、丘のひまわりの限りを広げるように芽吹き太陽の光を浴びて育ち、やがて花を咲かせる。


腕の中一杯に、ひまわりを抱かされると、キョーコの部屋の前に付いた。
彼女はドアを開けながら、話を続けていた。


The weathers are plucked when it is rainny and when it is sunny there will be composted,

雨の日には、深く根付き・・・
晴れの日は、太陽の光を浴びて、育つ・・・
OR・・・?


オア?と言った彼女が指差す先には、大きな花瓶に水がたっぷり入ってベッドサイドに置かれている。


Do you want to hold tightly in a bouquet?

それを束ねて飾る?

If you are not having hope to doing as well?

希望を持たなければ、生きていけない?

People longing you like …

たくさんの貴方への憧れは・・・

A life lived in such purehued abundance

純真な色で溢れる人生の

…that because of my eye keep facing to you

貴方を見ているよ。

I love you so much if you do make thightly in a bouquet

束ねて華やかに飾る貴方も、愛しています。



ひまわりの束を花瓶に入れると、バスルームに手を引かれて行く。
バスルームのドアを開けると、蒸気の中にSunflowers の香りが漂い、泡々になったお風呂。


You and I can only desire to be with confidence…

私と貴方の望むもの、自信?

I am sure to feel these for born of simple sun, water and time.

太陽の様な心と、雨のような糧と、育てていく為に必要な時間を、
感じたい・・・



T シャツを脱がされて、ちゅっと胸にキスをされると、ひよこ色のタオルを巻かれて、一人でどうぞ。
と、背中をポンと優しく叩かれて、お風呂に入れさされた。


キョーコは?


わたしはね・・・
初めてだから、分からないんだけど・・・


何が?と思うけど、あぁ~そういう事ね。と分かってしまう。じゃぁ、ごゆっくり。と促されて、
はい、ゆっくりします。と言う。
お風呂に浸かると、Sunflowers の香りに包まれて幸せな気分になる。うれし~ぃ。と思って顔をざぶっとお風呂の泡を付けると、Sunflowersの香りにもっと包まれる。
ずっとリピートでかけられている、Fragrant-Fieldsも、気分いい。思わず鼻歌もでる。

誰から、何からそんな情報を。と思いながら考えるのは、社さん達の事。
あれから、社さんと琴南さんは付き合い始めて、つくらないもの嫌いになった琴南さんとでも話しましたか?キョーコ。と思う。お医者さんに行ったら、アメリカの女の子みたく、いつでも自分を守れるように処方してもらえるけどな~。と考えてしまう。

そういえばアメリカにいた頃は双子が意外に多かったよな、と子役時代を思い出す。

子供が欲しくなって服用を止めた直後に妊娠した場合の事が多いと、聞いたことあった。
それも二卵性双子が多かった。男の子と女の子の双子だったな~。と考えると、夢に見てしまったレン君とレネちゃんが浮んできて、ん~、いいかも~・・・。キョーコにも体に合った処方テスト、受けて欲しいなぁ。と思ってしまう。

そう、日本で知ったこと。アメリカでは女の子が自分で自分の身を守っているけど、日本の女の子は違うんだと思わされた。男同士で話した、貴島との話の中とかで・・・。


・・・・。
貴島で思い出した。

蒸気でバスルーム全体が曇っていて見えてなかった。ふと窓辺をみるとForbidden games 
せっかく気分良くお風呂に浸かっていたのに、いろんな男が居る事を思い出してしまった。

あれから、数日。

キョーコは、どんな風に思いながらお風呂を使っていたのか。と、思いを馳せながら、窓辺に両肘をついて、プリザーブドフラワーを見詰めた。その横のミニバラのチェスForbbidden Game Finding beauty

(Finding Beautyだった・・・)

バラの花に埋もれてキスをしていたexotic eroticism. 自分が自分でビックリした程感じていて、声を出してしまった時の曲。そのFinding Beautyの曲の間中、ずっとキスをしてた事を思い出した。
う~んキスで感じるっていいよな~。と、キスを教えて本当にヨカッタ~ぁと思った。

いえいえ、こちらのFinding Beauty・・・自分は確か、王様の位置に天使しか置かなかった筈だった。
人形達は全て、バラの上においてある。でも、綺麗に整列して並べられていた。
綺麗に横に並んだ動物達の前に、王様や王子などの人型人形が並んでいる。


・・・・。

ジーっと見ていたら、ある法則のような物が見えてきた。



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 26.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray