• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.203

Category : Story-I of LDs





聴いてみたかった曲。



その曲を提供したのは、ビーグール。


人気アイドルグループの歌なのにボツ。しかも、曲を書いたのがレイノって言うんだから、自分がエグゼクティブ達に認められて、気分は爽快だった。

でも気に成る事は、アイツラも俺に真似てまた、何かやらかそうとしているのか・・・。

不破尚不敗神話、コテンパンにやってやって、がむしゃらに本物の意地を見せた前の時。
でも今度は自分の心の叫びの様な曲ばかりを出す事をアイツラ知ってて・・・・?
レイノが書いた曲は分からないし、未発表だから聴けないけれど、Dreamsのドラマの主題歌であって、俺の曲が選ばれたという事は、俺の曲のように気持ちがふんだんに盛り込まれた様な曲を、緒方監督はオファーしたに違いない事は明らかな事。
そんな、レイノの心が書かれている曲。と思うと聴きたくて仕方ない。それに幻想の偶像の様な象徴だったアイツ等も、どうして俺と同じ様に、そんな人の感情をのせ現実味溢れるような曲を書いたのかという事の方が気になっていた。



・・・・・思い出すのは、レイノがキョーコに言った、
白と黒のライオンが、キョーコのここに居るだろ。と指差した、キョーコの心・・・


さっきもスタジオで考えていた事がよみがえる。なんで久遠ヒズリも敦賀蓮も、ライオンとしてレイノが例えたのかだった。ライオンがいる心。キョーコの事なのかと完璧に思える。それとも人の事が分かるレイノは、ライオンの気持ちを読んで綴った作詞だったのか、ものすごく気になった。


キョーコのことを狙うレイノにとって、キョーコに関係する事を書いたのには、間違いはなさそうだと思えるその曲名。

聴いてみたかった、ドラマの主題歌になったかもしれない曲。


キョーコの同級生の歌う、キョーコの為に創られた、キョーコを想い続けるヤツの曲・・・



・・・らいおん・はぁと



__ 君は、いつも僕の薬箱さ、こんな風に僕を、癒してくれる

笑う傍から・・その笑顔、・・・泣いたら、やっぱり・・涙するんだね

ありきたりの恋、どうかしてるかな

君を守る為、その為に生まれてきた・・
あきれるほど・・そうさ傍に居てあげる
眠った横顔、震えるこの胸、らいおんはぁと

いつか、もしも・・・
子供が生まれたら・・・

・・・見せ掛けの恋に、急がされた過去

失ったものは、みんな・・・埋めてあげる
この僕に愛を、教えてくれた温もり
変わらない朝は、小さなその胸、・・・・はぁと


“ 見せ掛けの恋に、急がされた過去・・・”

失ったものは、みんなみんな埋めてあげる、この僕に愛を、教えてくれた温もり
君を守る為、そのために生まれてきたんだ、あきれるほどに、そうさ傍に居てあげる

眠った横顔、震えるこの胸、らいおんはぁと ___



・・・ピアノで始まっていた。

なんでまた、ピアノなんだコレまで!と心の中で憤慨していた・・・でも、よ~く考えれば当たり前。
ピアニストのドラマに使われるはずだった曲だったから。

Ren Tsurugaとしてアイツが曲を出してから、なんだかどうもピアノが流行っているような気がしてならない。祥子さんやミルキちゃんが言ってた様に、アイツへの憧れであって、世間で社会現象に成り行く、アイツの真似・・・?

完璧な理想の男。として描かれたアイツのドラマは、世間でも理想の男として崇められている。
それは、腰砕けた女はともかく、男が見習う男の鑑として手本と成り、憧れられて、男が見たくなるドラマだとは、自分でもよく分かっている。

そんなアイツが今度はピアニストとしてドラマに出たら、もっとアイツへの世間の憧れは、募るばかりじゃねぇか・・・

その主題歌を自分の曲が、いきなり使われたのは、俺にもアイツのようにこれから何か起こって欲しいと思いたい。このキョーコの同級生のアイドルグループ、平均年齢、俺より上だろ。なのになんだか子供っぽく感じたのは、自分が変わって行っているせいだろうか・・・?

この曲は、レイノらしくねぇ。
そう思えたほど、男が恋する心が書かれていた。

そう・・・人の心が読めるレイノだからできる芸当。
ライオンがいる心。キョーコの心にいると言ったライオンの気持ちだと完璧に思える。白でも黒でもどっちかはわからねぇが、とりあえずライオンの気持ちを読んで綴った作詞。


だって、ライオン、敦賀蓮が主役のドラマの主題歌だから。


この作詞・・・思う事は、てんこ盛りの山盛りだった。
はぁ?薬箱で、いつも癒してくれるだと~!?アイツ、キョーコに癒されてんのかよ。
笑ったら笑ってくれて、泣いたら泣いてくれる。アイツ、試しそう・・・役者だし。すぐに涙なんかでんだろな。ありきたりの恋。ま、芸能人同士でも、同じ職場だしよ。ありきたりって言ったら、ありきたりの同じ事務所同士って事か。
君を守る為、その為に生まれて来たんだ。あきれる程に傍に居てあげる。~んだとぉ。
アイツ、一人だけを愛するドラマで見せたように、キョーコだけを本当に愛してんだよな。
学校の外で言われたとおりによ。それに、ずーっと傍に置いておくし、迎えにだって行っちゃうしな。
先輩俳優の癖に、普通そんな事しねぇだろ。
震えるこの胸・・・?それって、自分も感じた、胸が震える感覚・・・愛か・・・
それは、分かる気がする。でも、眠った横顔を見て愛を感じるのは、許せねぇ。
この前も、キョーコのマンションから聞きたくなかったけど聞こえた、感じてる男と女の声。定かじゃないけど、俺の音感が間違いなければ、アイツの声とキョーコの声だ。

“ いつかもしも、子供が産まれたら・・・君のママに出会った、僕のようにね”

レイノが言ってた。キョーコの中にオーラが一つしか見えない。
しかも、キョーコは、悩んでいるだろうって・・・
時間が経たないと、分からないと言っていた・・・キョーコ、妊娠してんのか・・・?

そうだとしたら、誰の子だよ。
あの時の飼い主は、確か・・・久遠ヒズリの筈だよな・・・

この曲が、ライオンのドラマの為に書かれていたとしたら、敦賀蓮の子じゃないと、おかしくねぇか?キョーコの心に白と黒のライオンは二人居るけど、ドラマには一人しか出ない。
そこだけは、考えても分からないことだった。

“ 見せ掛けの恋に、急がされた過去・・・”

これって、俺の事を言ってんだよな、レイノのヤツ。
高校も行かないで、俺の為に生活を支えてくれたキョーコの事だよな。
急がされた過去で、見せ掛けで連れて来たし・・・

“ 失ったものは、みんなみんな埋めてあげる、この僕に愛を、教えてくれた温もり・・・
・・・変わらない朝は、小さなその胸、らいおんはぁと ”

愛する心を失ったキョーコ。それは分かっている。それを愛で埋めてあげると言いそうだな、敦賀蓮だったら。それに、敦賀のヤローはよ、もうずっと前からキョーコには、恋していたんだし。
自分でスタジオで確かめた、アイツのピアノの弾き方が変わっていた事を思い返していた。
塗り薬ぐらいからだったよな、曲を奏でる音と旋律、弾き方が変わった様に聞こえたのは。
変わらない毎朝一緒に起きてって事か?小さなキョーコの心に居る、ライオンへの心。

“ 見せ掛けの恋に、急がされた過去
失ったものは、みんなみんな埋めてあげる、この僕に愛を、教えてくれた温もり
君を守る為、そのために生まれてきたんだ、あきれるほどに、そうさ傍に居てあげる
・・・震えるこの胸、らいおんはぁと”

もういいよ、繰り返さんでも!?俺が仕出かした事が、キョーコの心に隙を作って、ライオンが棲み付いたんだって言いたんだろうよ。・・・レイノ、俺への当てつけか?


・・・もしかして、レイノ。自分のこの曲が使われないのを、分かっていたんじゃねぇか?
もし、レイノに予知能力があるとしたら、俺の曲が使われる事も知ってて・・・?


レイノ、アイツ・・・敦賀蓮のこと怖がってるよな。手を出したら痛い目に合うって。


自分が試しに弾いた、Fantasy – Impromptu 最後のダウンロードされたやつ・・・自分も怖かった。
壊れ行く感情を持って、何人ものアイツがアイツの中に何種類も人格が存在しているようで、敦賀蓮自身が、その誰かに貪られるように、居なくなるかもしれない恐怖・・・?



はっ!


不破君、CMの後、お願いします。
ピアノの位置確認と、マイク。
立ち位置はバミって置きますので、板付きで。


スタッフにCMに入った事を言われて、気が付いた。
自分の世界に入り込みすぎて、どんな顔でテレビに出ていたのか、気に成る・・・。
今日歌う曲、just wanna see you…


でも今、逢いたかったのは、キョーコじゃなかった。


キョーコの為に書いた曲だったけれど、俺が今逢いたいのは、キョーコの心に居るライオン。
アイツの心の叫びと呼べる、ピアノを聞いて弾いてみたい事だった。






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 26.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray