• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.185

Category : Story-I of LDs
.


コンビニに入ろうと思ったら、見た事有るも何も今日、会ったばかり。
それに、キョーコちゃんと関係があるかもしれない、その人のマネージャーが、そこに居ると気付くのに時間はかからなかった。

仲良く、女の人と買い物しているその姿は・・・・・ナントモなんとも、ウラヤマシイ~~~!

ガラス張りの向こう側からそれを見ていた。

(はぁぁ~。俺も彼女欲しいなぁ~。キョーコちゃんが、もちろんいいけどね。)

でもな、キョーコちゃんと関係あるのは、このマネージャーの担当する俳優で、抱かれたい男No.1なんだよな。抱かれたい男No.1の人に抱かれて、キスマークなんか付け合っていたら、だ~れももう、カナイマセンネ・・・。とも思う。淋しい自分。


たわいも無い会話を、無視する訳にいかないのでしていた。でも驚いた事を聞いてしまった。
なんで、敦賀さん一人でも忙しかろうマネージャーが、京子ちゃんのマネージャーまで、しなければならないのか。そんなに、敦賀さんと京子ちゃんが、親しい関係なのかとさえ思える、組み合わせ。
その担当、マネージャー。
でもまぁ、ドラマの撮影で一緒になるんならば、マネージャーも兼業できるのかと思う。けれど、撮影中も一緒。と思ってしまった自分が、淋しくなった。が!このマネージャーさん、いい事言うよな~。
試しに、言ってみるもんだと思った。今度、絶対打ち合わせの時にスタッフと、LMEの椹さんに言ってみようと思う。

京子ちゃんが、ブラブラ散歩に出てくれたら、坊だけじゃなくなるし、お散歩も楽しくなるぅ~。
京子ちゃんとお散歩。いいなぁ~。
と、手を繋いだりは出来ないけれど、それじゃ、ただのデートだろ。とお笑い癖なのか、自分でツッコミを入れておく。妄想は増すばかり。

気分よ~く、夜食を買ってコンビニを出ると、自分の帰るほうとは逆方向に見える、先ほどのお二人様は、肩寄せあって歩いている。

(ちぇっ、いいなぁ~。)

と、思うけれど、会社員って言ってたな。と思い出す。マネージャーは芸能事務所に勤める社員だけれど、芸能人に目一杯、特に敦賀さんのマネージャーなんだから、綺麗なモデルさんや女優さんにばかり会っているんだろうと思うんだけど・・・そんな綺麗な人には目もくれず、会社員ってやっぱ会社員の彼女が居るんだ~。と変な納得をしてしまった。
そうなれば、俳優は女優と。という事になるのか・・・敦賀さんは京子ちゃんとは、俳優と女優だし。
ん~、納得せざるを得ないのか・・・その考えに・・・。
じゃぁ、歌手は歌手、お笑いはお笑いと。って事になるよな。
それは、嫌だ。お笑いの女の子は、タイプじゃなかった。不破君は歌手の子とでも付き合って居るのだろうか?

そう思ったのは、他でもない。
今日、慎一が絶賛してた、不破君の曲を聴いた事だった。

慎一に教えられて、試しに慎一のiPodから聴かせて貰った曲は、ズバッと心を射抜かれた。


_____ ただ、逢いたくて。
もう逢えなくて、くちびるかみ締めて泣いてた。
今、逢いたくて、忘れられないまま、過ごした時間だけがまた、一人にさせる・・・ _____


(そのとお~り!不破君、スゴッ!)

不破君の居なくなった会議室で、せめて不破君が居る間に聴かせて貰っていたら、俺も共に絶賛話に乗ってた所だった。キョーコちゃんへの、切ないこの気持ち。不破君なら分かってくれそう・・・。
と思っていた。
敦賀さんと、キョーコちゃんがどんな関係なのか、信じたくないけれど、自分のこの感情は不破君の曲そのままだった。きっと、不破君も同じ想いを持つ同士だよ~。と思えるほどの切なさが伝わった。

次の仕事のテレビ局の食堂で、昼飯を食いながらダウンロードした。雄生もダウンロードしていた。
もう一つの曲も、もちろんダウンロード。
この曲には、自分へ。と本当に思わせるような、曲だと思った。

___ 願いは叶うと・・・人を愛す事は、止めないから・・・_____

そうなんだよ。想い続けたら、願いは叶うと信じたいんだ~ぁ!と心で叫んで、食ってたカツ玉ご飯どんぶりを思わずひっくり返す勢いで、バッっと立ち上がって箸を握り締めていた。


他にも無いかな?


3人で話ながらメシを食ってたら、慎一がもう一つ好きだという曲を試しに聴かせて貰った。
Holly Night クリスマスの曲なんだけど・・・と、ちょ~時期ハズレだったけれど、聞いたらコレも、好き~!と唸った。

___ 粉雪が舞う、この街角に、描いた恋と夢を追いかけた
探してたものは、何所にあるのか、何時まで経っても辿り着けなかった _____


まるで、俺達が大阪から出てきてデビューして間もない、風呂なし3万のアパート住まいの頃みたいだよな~。と、話していた。そうなんだよ~、風呂が無くてもさ、ガス代も払えなくてさ、台所のシンクで水をかぶって風呂代わりにしたよな~。雪が降っててもさ。
そうそう。でも夢を追いかけてさ、がんばったな。俺達。水を飲んで飢えをしのいだよな~。
3人で、うんうん。と頷きながら飯を食い、キツネうどんの汁まで昔を思い出して全部飲みきる。これも食堂にありがちな紺色に水玉模様の平べったい丸い湯のみで、うっす~いお茶をすすりながらダウンロードした。
これ、お湯かい。だって、湯のみだろ。とか言いながらも、ダウンロードは終了。
今日はこれから、スタジオ缶詰の2本撮り収録なので、きっと早くて25時上がりなのが分かっているので、帰りにお好みアンパンを注文し、金缶コーラも3本買っといた。
いつもならマネージャーに預ける携帯も前室まで持ち込んで、イヤホンしながら休憩時間にお好みアンパンをつまみながら、不破君の曲を聴いた。
グビッっと金缶コーラを飲み干せば、さ~て、夢を追いかけますか。と、3人で気合いが入る。
最近売れてきて忙しさにかまけて、昔の意気込みを忘れかけていた。それじゃ、イカンと思い直した曲。

切ないキョーコちゃんへの想いは、敦賀さんと今日会って折れそうだった、敦賀さんのキスマークの事も、願いは叶うと今なら思える、この胸に確かに感じてるよ。幸せになれるその答えは必ず、僕が人を愛したら、分かるはずだね~。いま、そう信じてる~。
そう思う。恋するんじゃなくて、愛するんだ~!と叫びたかった。
敦賀さんは、キョーコちゃんを愛しているかもしれない。・・・のか?
抱かれたい芸能人No.1に輝いて、遊びじゃねぇよな。と凄みたい勢いだった。そんなんで傷付けていたら、許せない~!とまで心に刻み、俺だって幸せに成る為に、キョーコちゃんを愛します。と心に決めた。
だから、逢いたくて~。なんだよぉぉ~!お~い。不破く~ん。さんきゅぅ~で~す。

頭の中で曲がグルグル回っていて涙が出そうな勢いだった。でも仕事は笑かす仕事。それは、プロ意識をもってシッカリ、がんばったぞ。
だ・か・ら~、予定通り25時あがり~。上出来。

三人でハイタッチ。をして帰って来た。

そんで、タクシーを降りる時、今日の敦賀さんと不破君のスタイルのよさに驚いて、カッコイイ~!と思ってダイエットしようかどうか迷っていたけど、腹の虫も俺の腹の中では活発に歌っている。
ダイエットは諦めてコンビニの前で降ろしてもらったけど、それ正解~。敦賀さんのマネージャーに、逢ってヨカッタぁ。と人生に調子が出てきた事を、不破君にも感謝する。


“ 京子、どうですか? ”


な~んて、思いもよらない発案に、は~い。ど~ぞなにとぞ宜しくオネガイシマ~ス。って感じだった。
余りに嬉しいので、不破君の曲、聴きながら、か~えろっと。と思い立ち、コンビニを出てからはイヤホンを付けていた。今日だけで、完全に不破信者になってしまった俺だった。
もう、思わず歌えるほど今日、何度聴いた事だろう・・・。

(うふふぅ~、キョーコちゃぁ~~~ん。)

キョーコちゃんの事ばかり考えると、ただ、逢いたくての曲が歌いたくなる。
思わず鼻歌も出ます。上手いかどうかは、不破君の歌の上手さを耳にしているので、自分の歌は全く聞っこっえましぇ~ん。

そんな調子にのってスキップでもしたかったけれど、スキップって意外に難しかった。
テッテテ、テッテテ、だったか、テッテ、テッテ、だったか、それとも、テテッテ、テテッテ、だったか、悩んで道を歩いていたら、前にもカップルが歩いている。

バッっと、その二人に振り向かれたので、ヤバイ。俺、芸能人。
ツイッターにでも、石橋光って、スキップちょ~ヘタ。とか書かれたくない。しかも歌も、ちょ~下手~。とか書かれたりして。とギュンと頭によぎる。
住んでる場所も知られたくなかったので、なるべく離れようとした。でもでも・・・
歌の歌詞が、人を愛す事は、止めないから~。なので、歌う事も、止めないから~。と思っちゃったりして、鼻歌は止まらない。

(不っ破く~ん。今度の撮影、楽しみにまってまぁ~す。)


それにしても、腰を抱き合いながら前を歩くカップルのあのデカイ人。敦賀さんみたいにデカイな~。さっき、マネージャーさんにあったから、そう思った。そのお隣の女の子も細いな~、キョーコちゃんみた~い。と、京子のマネージャーもしてます。と言ってたからそう思ってしまったのかも。と思う。

だって、こんな時間に、こんな所に、キョーコちゃんと敦賀さんが歩いてるわけ無いも~んっと。


“ 俳優の仕事は、朝、早い方が多いですよ。”


そう言っていた、マネージャーさんを思い出す。もう、お肌の事を考えると、寝ってますね~。
お休み~、キョーコちゃん。


・・・ただ、愛しくてぇ~、涙も涸れて~、
君の居ない世界を、さま~よぉう~・・・



ブラブラ散歩も一緒にできたら、あのカップルみたいにお散歩したいな~。

願いは叶うと、そう・・・信じてる・・・・



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray