• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.160

Category : Story-I of LDs
.

教習所の帰り道、ミルキちゃんが来れるかと言うので、クイーンの2階の会議室に呼ばれた。

プロモの最初の曲、運命の人の流れが出来たのでそれの確認と俺の希望を入れる為に話し合っていた。少しして、ミルキちゃんが呼んだ衣装さんが相談に来た。
今回のプロモの全てが、俺のプライベート感を出す感じ。とは、決まっている。
でも、私服で出るのはどうなんだろ?と、ミルキちゃんも祥子さんも衣装さんも、そして俺も、

う~ん・・・

と腕を組んで唸っていたので、唸るならばきちんと自分の好みを入れた衣装を。と、言う事になった。


普段の不破君は、どんな感じの服?


なんでも着るけど、そうだな・・・
シルバー系のアクセを付ける事が多いから・・・


あぁ、はいはい、あ~んな感じね。
クラインとか、クロムとか、
そんな感じのでいいんでしょ。


さすが衣装さん。一言でイメージがちゃんと分かる。ハード系も着るけどシンプルも着るんでしょ。と、すぐに分かってくれる。じゃ、そんな感じかな。後は、後々撮影するアウトドアは、そうね、A-bieな感じの方がいいわね。N-Fとかじゃないわね~。そうそう、ストリート系はラッパーみたいだから着ないのよね。じゃぁ、探すところとかは、Stu-cでも・・・尚君、年いくつ?
18。そう聞かれてそう答えれば、じゃぁ、まだスケートボーダー的な感じのジャストサイズの、こざっぱりした感じのラフなのも入れて・・・そんな感じに、一言だけだったのにどんどんイメージを膨らませてくれる。


そうそう、後ね。
スタジオでピアノ弾くところね。
くつろいだ感じがいいのかしら、
それとも衣装的なのがいいのかしら?


う~ん、俺的には、家に居る感じにしたいんだよな。


おっけ~。
彼氏が家でピアノ、弾いてくれるような感じね。
ご飯の後にくつろいで、・・・

こっち来て、座って。“ じゃ、君の為に。”・・・

な~んての、想像させたいのね。いいよいいよ~ぉ。
それじゃぁ、普通にさ、UBlackみたいなので、
スタジオでの練習みたいのは、
ちょっとコンビニ行って来る。て感じの外にもいける部屋着で、
部屋に居るそれには、
思い切って、パジャマ感だそうかな。風呂上り的な?


おもわず想像したのは、敦賀のヤローの事だった。
自分でも、アイツが家でピアノを弾いている姿を想像したけれど俺の想像では、テレビやアイツの私服を見たままの完璧にエレガントな服装で、君の為に。とか言って、弾いてる姿を思っていたけど、よーく考えれば自分だって家に居る時は、ジャージだし、Tシャツだし、夏は短パンだしな。と、思う。

ちょっとコンビニ。そう言って出かけるときもそのままだし、スタジオで練習なんてテレビ局の帰り以外は、ちょっとコンビニ。感でてるよな。けっこうダラッとした感じで。と思う。

アイツはいつも完璧なのか、でも俺がキョーコと住んでた時は、キョーコはな~んにも気にしなかったし、好きなヤツだったら、なんでもカッコイイ~。って言ってたしな。


(・・・・それに、風呂上り・・・だと!?)

今、風呂上りって言ったよな。風呂上りにビシッと着るわけないだろ。・・・だよな。

そんな事を考え始めてしまったら、自分のことより敦賀のヤローが、君の為に。と言って家でピアノを弾く姿を想像した姿が、ビシッとクールでエレガントなアイツではなく、自分のダラッとよりは、まぁちょっとだけ大人感溢れる・・・

(アルマンディ・・・だろうな。きっと家でも・・・いやもっと違うのでもブランド物とか・・・)

シャツだって、外でも平~気でボタン開けてるしな。モデルだし。家でなんか、もっと開けてそう。
ジャージも履きそうにないし、Tシャツ一つでもアイロンかかってそうだし。

・・・と、アイツの家でのダラッと感は、ダラッとしててもデレッではない。そう想像してしまう。

キョーコだって家に居る時は、風呂上りも、ダラッとしてても気にしないしな。

それより、“ くつろぎ癒しの空間を。”・・・って俺の実家の旅館で育てば、客がくつろげばくつろぐほどイイ。と、思って育ってるしな。
風呂上りのだら~っとしてる方が、家に居る時はキョーコも落ち着くんだよな。

(ん~~~・・・どうしようかな・・・?)

考え始めてしまったのは、一応プロモの中の事だった。
キョーコに見せる為の、“ ダラッと感 ”を、もう少し “ オシャレにダラッと”したいと、思い考えていた。


テーブルに肘をついて片手で自分の唇を人差し指と親指でなでなでしながら、あさっての方向を向いて考えていた。もう方の手は、テーブルの上のプロモのイメージ画の紙の束の端っこを丸めていた。


もう少し・・・


ん?何?

尚、なに?


もう少し、大人っぽくしたい。
18だけど、もう少し上、20代みたいなのがいい。


ん~・・・そうぉ?


そう言ったのは、ミルキちゃんだった。

何で大人っぽくしたいの?ははぁ~ん、そうよね・・・そう言ったのは祥子さんで、祥子さんはミルキちゃんや衣装さんには何も言わないけれど、今日の学校の前で逢ったキョーコの事も、キョーコを迎えに来た敦賀蓮の服装は、その前の打ち合わせでしっかり上から下まで拝見済みだったので、俺が何を言いたいのかが分かってくれていた。

でも、このアラサー、もう直ぐアラフォーの女たちの意見は、俺の希望にそぐわない方向に考えている。

ミルキちゃんは、何も言わないし、祥子さんは、分かるけど・・・で止まってしまうし、衣装さんにいたっては、そうかなぁ・・・考えてみるけど、今、想像できない。と、まで言う。

何も言わなかったミルキちゃんが急に厳しい口調で口を開いた。


なぜなら、貴方のイメージではない。
だからね、尚。
今はまだ、思いっきり変える必要はないのよ。
そうね、それなら不破尚不敗神話の後半で、変えて行ったらいいんじゃないかしら?
・・・まずは、今のそのまま。
そのままを、出したら良いと思うわね。私は。


うん、うん。頷くアラサー軍団は、俺と敦賀のヤツを比較していると思わされた。
でもそれは、昼間の事を知っている祥子さんも・・・そのミルキちゃんの意見には賛成らしい。


あのね、尚。私たちが思うのは、
自分の個性が光る。
誰かと比べようとは思わないわ。
自分が一番よく見える、それが、プロモに入ってて欲しいのよ。


そうそう、そうなのよね~。
それに、もう少し後半になって、
あなたのバラードの雰囲気が変わってきたら・・・?

そこが、貴方のアイドルから大人に変わって行くところ。

それまで、そのままでいいわ。
雰囲気の変わる曲。創ってよね。
よろしく、尚。


そうそう、それじゃ~ね、と女たちで話し始めたけれど、その話は俺もいいかも。と思ってしまうことだった。


それじゃぁね、尚の雰囲気が変わるようにね・・・
京子ちゃんにも、協力。してもらいましょ。
そうね~、彼女、確か・・・
新しい、イメージでも宜しく。って、自分で言ったわよね?


ニヤッと笑うミルキちゃんが、怖い。と思ったのは、キョーコに何をさせるつもりなのかが怖くなった。でも、自分たちを売り込む自信は持っている人だから、信用している。



そうね、その時は、・・・
女からの男を見る目が変わるように、あなたを変える。
その尚に、男が女を見る目が変わる様に、彼女を変える。
二人とも変えていく。

でも今は、まずは、そのまま。そのままの貴方を想像するのが簡単よ。
それは、ファンにとって同じ事。
自分の部屋で、こんな風にしてくれる。と想像させたり、
こんな風に、練習してる。とプライベートを知れる。
それを見せてあげた方が、食いつくんじゃない?

それと、貴方を大人っぽく映してあげてもいいけどね。
あなた、それに似合うような京子ちゃん。
受け止められる?
そうじゃないでしょう、自分で変えたいと思わない?

フフ・・・自分好みの、女にね。

どう?自分好みの女に、京子ちゃんのイメージも考えていいわよ。

そしたら、もっといい曲。
作れそうじゃないかしら?



あっ、じゃぁ・・・

ミルキちゃんの後に、衣装さんが言ったのは現実的にキョーコを想像させるのに十分だった。


まずは、京子ちゃんのCM。
キュララのイメージかしら?無邪気な感じ?
それで・・・、うんうん、あの子スゴイ変わるのよね。
だから、まぁ、途中経過は置いといて、
あの、Dark Moonの打ち上げ。
敦賀蓮の隣に居た時みたいに、最後持って行けばいいのよね。



し~。あっ!っと、それは、言っちゃだめ…なの・・よ・・・。と、語尾がだんだん小さくなり行く様な声でミルキちゃんも祥子さんも止めようとしていた。

何も知らない衣装さんが言ったのは、敦賀の隣で微笑むキョーコの姿。

確かにアレは、自分でも驚いた程 綺麗にされていた。でもアイツがしたんじゃなく、貴島のヤツにも変えられている事を思い出した。

あっ、そう・・・それじゃ・・・と、例えが不味かった…と変えようとした衣装さんが次に言った例えにも、俺には覚えが有ることだった。




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 03.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray