• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Love Dreams - CHILLIN' time with Magic? or Mystery...2

Category : Story-Back Stage






もう一つ・・・
気に成っていた事。


_____ キョーコ。か、最上さん。


いつも・・・蓮がロケに行く前には、必ず電話をしてくれているから・・・も、あれど、

あれからキョーコは、久遠にも何回か電話をくれていたからだった。

映画の撮影がクランクアップを迎えて、その日俺達は初めて肌を重ねた事も、そのまま彼女の前から姿を消した事も、彼女の心の中を考えると・・・

いや、自分の心の中が・・・ 寂しかった

彼女と傍に居るのに抱きしめられなくて、キスも出来なくて、いやそれよりも・・・


ただ・・・好き。って


言うことすらも出来なくて、彼女に敦賀蓮として逢う度に、心が痛いと感じていた。

その時、彼女に電話を掛けた事も、彼女から電話が掛かってきた事も・・・

蓮としての時も・・・
久遠としての時も・・・

それでも、彼女とたわいも無い話をしている時が待ち遠しいほど楽しみだった。


R . . . R . . . R . . . _______


電話がポケットで鳴った瞬間、キョーコだと直ぐに気が付いていた。

この電話番号を知っているのは、社長とキョーコの二人だけ。

着信音の違いで、キョーコだって事は直ぐに判っていた。

ごめん、と言い残して席を立ったのも、I was waiting for this~ Yes ! と、心の中の久遠が言っていたから。今の・・・ごめん。は、心の中で蓮の自分にも言っていた。


「 もしもし、キョーコ? 」

そう話し出していたところに、胸のポケットに入っていた蓮の携帯が震えていた。

話しながら携帯を取り出すと、Ms. Woodsから明日の時間を知らせるメールだった。
キョーコと話しながらそれに返していて、話す言葉が久遠なのに、蓮にメールが来たのだから、Ms Woodsの方は蓮の言葉で返すんだよな・・・と思いつつ両方をこなしていた。


「 うん、あのね・・・ふふっ 」

いつも逢っているのに蓮で居ると言えない事・・・

好き。ってどうしても言いたくて、たわいも無い話の中に早く言いたい~。と思いつつも それが楽しい。彼女と心も体も結ばれて、ものすごく嬉しい展開に・・・

それに、久遠と蓮と自分でも心の中で分けて対応出来る様に、慣れてきたのも彼女のおかげ。

こうして時々、久遠として話が出来る事を自分でも楽しんでいた。


Ms Woodsにメールを返信し、

自分の彼女であるキョーコにも言いたかった・・・I love you も言って


貴島君の待っている事も気に掛かっていたのもあり、電話を切って戻ろうとした。

白い久遠の携帯をジャケットのポケットに入れて、黒い方を手に持っていたら今度はこちらが震えた。Ms Woodsかな?と思って、着信者を見ると・・・

“ 最上さん ”

・・・の表示。

ん?今、久遠とラブ電話の直後に?と、全く不可解な子だ。と思いつつも今度は心の中で、久遠ごめ~ん。と蓮が喜んでいる。


「 もしもし、最上さん? こんばんは。 」

今ね、撮影が終わって貴島君と居るんだけどさ・・・と、事情を話しながらバーに戻っていた。
貴島君の姿が見えたので、待たせてしまったと思い、とりあえず一旦電話を切ることにした。


「 ん、ごめん。後でまた、家に着いたら電話する。 」

貴島君に聞こえるか聞こえないかは、たぶん・・・この状態じゃ聞こえないだろな。と、思えたシチュエーションを見ていた。


「 じゃぁ、ごめん。最上さん。また後で 」


そう電話を切って貴島君を見ていた。その横に誰も座っては居ないけれど、二つ空席を挟んだ向こうに座っていたのは、さっきまで居なかった・・・
貴島君の相手役のプラダの彼女と甘い香りの香りの彼女役の女優さん二人だった。


「 あぁ、敦賀君も居るよ~。 」

「 こんばんは、お疲れ様です。 」

と言ったはいいが、ちょっと前までこのドラマの相手役については語らなかったけれど、これでは自分がDreamsで共演する、ゆみこちゃんの事が話せない。それに・・・

早く帰って、最上さんと話したかった。


「 ごめん、悪いけど そろそろ・・・明日ロケだし。 」


手に持ったままの黒い携帯の時間を見詰めて、悪いけどごめんね~。と女優さん達にも言った。

車を置いてロケになんて行きたくなかったから、飲んでない。
さっさと、飲まされる前に帰りたかった。


後ろに聞こえたのは、帰ろうと思って正解の貴島の言葉・・・



_____ スィート・タルト か . . . アップル・パイ どちらか、どぉ? 



その場に居なくてよかったと、急ぎ足で出て行った。








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 02.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray