• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.144

Category : Story-I of LDs
.



電話を切って、急いでスタジオに戻った。不破の曲は、流れ続けている。

黒いバックで行う撮影。俺の最初の提案。
それは、重ねあった体の一部分だけの撮影と追加した事。

不破の曲がかかるとは思っていなかった事。キョーコにはどのように聞こえているのか、気に成った。


・・・・。

んふっ。
いい曲・・・。


ニコニコと笑いながらボソリと言ったキョーコに、ドキッとした。意味が解っていっているのか?と思わされていた。彼女の得意になってきた、肩に顎をのせて、微笑むプロフィール写真のような表情で言っていたからだった。


ね。そう思うよね。蓮も。


アイツとは、共感できるモノがあるから不破の創ったこの歌詞の意味が、俺には痛いほどの感情をキョーコに抱いているのが解っているので、何も言えない。何を考えて言っているのだろうかと、気になって仕方が無かった。でも、キョーコは、俺の答える間も与えずに言った。


うふふ~。私の、幼なじみ。上出来~。
いぃ~仕事、してるわ~。
すごい、ドラマのイメージに合ってる~。


ねぇ~っ。


思わず、微笑まれてしまって、ねぇ~っとお決まりの同意をしてしまった。ま、そう思うし、ま、いっか。と思った。
流れ続ける不破の曲の歌詞に、さっきの偶然を絡めて考えてみた。そう、この曲湾思考の彼女なら、本心が見えないでも考え付く、見たモノそのままの事。



________ 同じ時、過ごしたら、もう少し分かり合える・・・

もう二度と、戻らない、瞬間を二人で居る

僕らの愛は、どこへ向かうのだろう、今、君に、そっと、歌うよ・・・



んふふ~。
七倉さん、の事、好きなんだ。
ショータロー。


(ヤッパリね・・・・。)

そう思えたので、頭の中でガッツポーズをした。だよね。そう思う、普通だったら。同じ人を好きになった同じ気持ちを持った者にしか分からない。アイツの本心だもんな。と、思う。それじゃ、それに被せよう・・・



ねぇ、俺達も、そうじゃない?
そう思うよ、俺はね。
キョーコと・・・ね・・・
永い時を越えて、出逢った喜びは、どんな事だって、乗り越えてゆける思い。
君の心の傷? 不破との?
俺が、光に変えてあげる・・・
俺は君の恋人だし、今の日々の中で愛を感じているし、
君となら、悲しみに立ち向かっていける・・・
今、君が傍にいるから・・・ こっち向いて。キョーコ。


抱き寄せて、おでこをおでこに付けた。に~っと俺も見た事のある俺、10歳のコーンをキョーコがやっていた様に微笑んで見せると、キョーコも、に~っと子供のクオンのように笑ってくれる。そう、子供の時の感情にしたかった。愛でも恋でもない。ただの好き。兄妹のような。


君の、幼なじみ、良い仕事するよね。


うふっ。ありがとうございま~す。
兄みたいなモノですから。


(よしよし。いいぞ、キョーコ。Well done)

じゃぁ、お兄ちゃんの仕事に合わせて、妹さん。
君も、がんばらなきゃね、ドラマの撮影。
いい?俺とはね・・・

夫婦。だからね。

そこんところ、宜しくね。キョーコ。



うふふ~。
はい。


ちゅっとお互いに短いキスをすれば、さぁ大丈夫。カインの事は棚に上げて、よく言うわ。と自分でも思ってしまう。
ま、カインはどっちかと言うと、禁断の兄妹設定だし、大人の感じだったよな。アイツへのとは違う違う。と自分の心に言い聞かせた。


ねぇ・・・
兄さん・・・


(ん?セツカ?・・・)

耳元に顔を急に寄せられて、ぼそっと小声で呼ばれても、抱き寄せている腕を離さなくても、禁断の兄妹。大丈夫、違う設定の兄と妹だよ。と心で思った。でも、やっぱり大丈夫だった。
何を心で思っても、伝わっている。と、思わざるを得ないような事を言ってきた。


さっき・・・
愛してる。
って、言ったの、・・・覚えてるでしょ。


耳にキスをそのままされる、ちゅっと言う音が聞こえて、ぱくっと耳たぶを唇で挟まれる感触があった。俺だって負けないぞ。共演者キラーの血が騒ぐ。
キョーコの目の前の首筋に、昨日俺が付けたキスマークを指で感じるようにそっと撫で、後頭部まで指を滑らせて頭を抱いて、その目の前の耳に、俺もカイン風に低い声で囁いた。


俺の・・・モノ。だよな・・・


挟まれていた耳たぶを唇で挟まれたまま、口の中で舌がぺろっと舐めてきて、その耳元に囁き返された。


・・・そうよ。


ちゅっと聞こえた頬へのキス。後頭部を抱いていた手でその頭の角度を変え、両腕を首に巻き付けてキスをする。
深いキスも、愛し愛いされ、返し返され、与えて与えられて・・・蓮・・・と小声で口の中に言われると、・・・キョーコ・・・と口の中に声を残す。

(まぁ、監督が横で、ガン見してるけど、ま、いいだろ。)

これからも撮影中こんなこと、目一杯あるんだから、そのうち慣れますよ。と思いながら目を開けて、ちらっと横目で監督を見て、ウインクした。

ちゅっと唇を離して見つめ合っていると、顔じゅうに、ちゅっちゅっちゅっとキスをされたので、その耳元で、ありがとう。お礼だよ。と言って、ちゅっちゅっちゅ~っと顔中にキスを返す。おでこを付けて微笑み合って、お互い腕を首に巻き付けたまま監督の方に顔を向けて・・・


じゃ、始めましょうか?
じゃ、始めましょうか?

そう二人で声を合わせて言う。


そのうち、見慣れますよ。
そのうち、見慣れますよ。

同じ事を、二人でこれも揃って言っていた。ねぇ~っと声を揃えれば、はい、ミニコントは終了の合図ですよ。心でこれも監督に言っていた。


(不破の曲、最高~。)

心の中で、大絶賛。・・・してしまう俺が居た。






・・・・・。

(全く、蓮もキョーコちゃんも、今度は監督にまで・・・。)

__ 遠目でそれを見ていた俺。まぁ、二人の言う通り、そのうち見慣れますよ~。と思いながら電話を掛けに、廊下に出た。

蓮に言われた、キョーコちゃんのマンションの家賃を聞くためだった。琴南さんに電話をしたら、まず、何でですか?と聞かれそうだったので、事務所でキョーコちゃんのマンションの管理会社を調べてもらった。電話番号はすぐに分かった。自分の主任ではないタレント部の椹さんなので、きっと何でだろ?と思っていそうだけど、そこまで親しくない部署の違う人なので、聞かれる事はなかった。でもとっさに言ったのが、ドラマの撮影で一緒してますから。と付けたす・・・

とりあえず、そこに電話を掛けて、お支払いの方法を聞いてみた。事務所の者です。と言えば、大丈夫だった。琴南さんもキョーコちゃんも、タレントが二人住んでいるのでLMEの名前も知られてたし、二人とも普段から愛想がいいらしい。良い感じに二人の事を思っている会社の人からは、銀行引き落としですよ。とスンナリ教えてくれた。口座かカードに変えられますかとも聞くと、大丈夫とのこと。
とりあえず、蓮のカードのナンバーなど知らないので、送付できる書類があったらメール添付で送って下さいと、事務所のlme.comの付いた自分のアドレスを伝えておいた。

(んじゃ、今度は、蓮のスケジュールだよな。)

レコーディングスケジュールを入れようと思っていた、キャンセルの日は、社長にブックされているので、一介の平社員の俺が、な~んも言える立場では無い。この忙しいタレントの他の日で、詰められそうなスケジュールを詰めてもらう為に、あっちこっち見えないのに頭を下げて電話を掛けまくっていた。

ドラマの放送日に合わせてダウンロードされるのだから、急がねば成らない。最低、1曲、メインのLove Dreamsだけでも録り終わらねば、どうにもこうにもならない。蓮はこの曲はもう弾きなれていそうだったので、できれば蓮に合わせて、一日丸ごと使ってレコーディングをドラマの終るまでの曲全部録らせてあげたいと、思っていた。

(キャンセルできるか分からないけど、乗り気じゃないのって、ブラブラするヤツだよな。)

さっきの、ブリッジロックのブラブラしないスペシャル番組だった。この曲書いた不破ともどうなのか、イマイチ掴めない。いや、これは、キャンセルできない。自分で仕返しのつもりだったけれど、抱かれたいの日に生放送だし。と、思いなおして、ごめんな~蓮。と、思いつつ・・・
でも、お前が1番じゃなかったらキャンセルできるぞ。とも、お前のセイだ。と思うが仕方ない。携帯画面と手帳を睨んでいた。

・・・・。

ふと、思う。俺って、自分の手帳に、自分の予定って書いてない。
全て、蓮のスケジュール。それに、時々キョーコちゃん。二人のスケジュールを何となくやりくりして、しかも、最近は時々、社長に蓮のスケジュールをブロックされてしまう。

社長は、蓮の為に、何をしているのか気に成ってはいた。けれど、それは海外ロケ。アルマンディの。と言われたらそれでオシマイ。事務所のモデル部署の人とは交流もない。

アルマンディの専属なのだから、個人的にアルマンディと契約しているのかと思ったけれど、まぁ、一介の平社員の俺が気にすることでは無い。と、一喝されそうだったので、ほ~って置こうと思う。

自分のスケジュール。

・・・で、思いついた事があった。キャンセルになった蓮のロケスケジュールの4日間、有給取ってみよっかな。と、思う。俺だって休んでもいいだろ。そんな社長に一喝されてヘコヘコしてばかりじゃ、つかれたよぉ。そう思って松島主任に電話を掛けた。

(それと、琴南さんって、好きな子居るのだろうか・・・?)

キョーコちゃんにそれとなく聞きたいな・・・。女優はダメかな?どうだろう・・・。
そんな事を考えながら、お休みの申請をしてみた。




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray