• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.143

Category : Story-I of LDs




“ 深い場所から、お前も始めろ。”

自分の闇を、溶かしてくれたこの君を、離す事はできない。

たとえ、君の事を自分よりも、もっと知っている人がいても。
ソイツより、これから永く一緒にいればいい。
それよりも、もっともっと永い幾千代で、廻り逢えたと思っているから・・・


・・・永い時を越えて出逢った喜びは、どんな事だって乗り越えてゆける
君の心の傷、僕が光に変えてゆく・・・
幾時の日か、少しずつ愛を感じ始めてて

二人の愛に、今、誓い合おう
君となら、悲しみに立ち向かってゆける

どんな永い夜もどんな暗い闇も、きっと終わるだろう
今ならそう信じられる・・・

僕の心の闇、いつか光に変わってゆく
今、君が傍に居るから・・・



_________ 偶然は、自分の人生には必然の出来事であったと、思いたい。

今、君が傍に居るから、自分の深い心の闇を溶かしてくれた君が傍に居るから、
幾時か、光に変わってゆく事を
永い時代を超えて出遭った喜びは、どんな事だって
少しづづ愛を感じ始めてて、二人の愛が、・・・乗り越えてゆける
・・・・・今ならそう信じられる

運は、俺に向いているのかもしれない。

勝利の女神が微笑む?
そんな言葉・・・聞いたことあるけれど、俺達にとっては・・・

天使が微笑む。だろうな。


・・・妖精、俺が出逢った天使は、あの夏の日に微笑んでいた。
太陽の香りを太陽の輝きを背に背負って。

手を差し伸べて、手を心の前で叩いて、高く飛んで喜んでいた姿も・・・


・・・不破、お前の天使。Prisonerの天使は、お前には、泣いていた。
深い恨みを暗く渦巻く闇を背に背負って。

手を震わし伸ばして、手を首に締めて、高い所から突き落とした姿も・・・



・・・俺と、不破との関係・・・・その始まりは・・・これから。

その意味は、彼女の幸せを考える俺達には、必然のこと。


曲をスピーカーに変え、スタジオに流された。ドラマの主題歌、今日決まった事だった。
幼馴染の不破の声を聞くキョーコからも、初めて曲を聴くスタッフも、一度打ち合わせが途切れたので、廊下に出て電話を掛けた。

マンションのコンシェルジュ。

キョーコの部屋のバスルームの掃除を頼んだ。
昨日のバラを、自分で掃除するのが嫌だろうと思ってかけた。でも、それだけだと怪しく思われない様に、部屋全体のフロアの掃除もメイドが入るように頼んだ。

メイドサービスに繋げて貰う。

自分の書斎に置いてある、2つの箱。平たい箱と、小さい箱。
それらを箱から出して、バスルームの窓辺に飾って欲しいと頼んだ。

その中身は、不破に関係がある。アイツにもチャンスをやる。

・・・そうしなければ、彼女の、そして、彼女との、本当の幸せは来ない事を教えてくれたヤツ。
それは、不破の為にも。そして、俺の為にも。

永遠に枯れないバラ・・・
・・・永遠に枯れない愛。

それを作って貰った時に、もう一つ同じ色のバラで作って貰った、永遠に枯れないだろう、この俺達の想い。
たとえ将来どうなろうとも、不破も俺もどちらとも、一生彼女の事は忘れない。そう思うから。

アイツの想いも尊重してやりたい。
琴南さんとの時間も空間も大事にしてあげたいと思うのと同じ、幼馴染の友達として不破の事も、彼女には同じ様に大事な存在で思い出だから。

窓辺において貰うのは、淡いピンクと白のバラで作ったチェス盤。
社長が言う、チェスの駒。事務所の方針は、この業界にも同じ事が言える。社長が王様だったら、お前らタレントは、王様の為に動く。俺を守る為にな、と。

窓辺の人形たちと合わせて、2つ追加した。
オーダーメイドで作ってもらい、昨日ポストに入っていた物。スワロフスキー社のクリスタル人形・・・悪魔の人形。
この俺が、わざわざ不破のPV-Prisonerを見せてオーダーした。キョーコにすぐに誰か分かるように。
それと、子供の頃から彼女の心に決まっていた不破の存在。


_____ あのね、ショーちゃんはね・・・王子様なの。


今の彼女の心の中には、久遠が王子様に成っている。

今の窓辺に置いてあるのは、眠りの森の美女の様な金髪に蒼い瞳のデジレ王子。
新しい不破のための王子様の人形は、ガラスの靴を持って迎えに行くシンデレラの、黒髪の黒い瞳のチャーミング王子。その新しい王子様と悪魔。

でもその二つを加えても、王様は、もう蓮に決まっている。
蓮が王様では、いつか居なくなる敦賀蓮の存在は、王様が自ら消えて、そこに勝負はもともと存在しない蓮から負けるゲームだと思っている。俺には社長や彼女とは違いこのチェスに王様は居ない。

このゲームの指図をする王様は・・・天使の人形。

天使が俺にとっての王様。
天使を守って、誰が彼女にどう動かされるのか・・・?

敵の居ない彼女の心を閉ざした城壁の中には、自分の城の中で起きるただの小さな痴話喧嘩。

要塞である彼女の心を開いて、彼女の城の回りに拡がる彼女の領域は・・・


Radiance…..

光り輝く、おとぎの国で・・・
凛と美しく咲く大輪のひまわりで埋め尽くされた丘のその端まで、太陽の色の花がいっぱいに膨らむほど咲き拡がりこの大地を覆い、天に向かって空高くそびえる山脈には、銀河の星たちのように輝く光の群が太陽の光を浴びた事で輝きを増し溢れている。

Radiance…The Whispers from spheres and fortifies of celestial fairytail…

光り輝く記憶・・・妖精の宙の世界の領域からの、妖精の天の世界の要塞からの・・・

・・・・妖精のささやき。

彼女が自分の世界はまだまだ小さな城壁の中に居て、そこから出て行かなければ・・・

Held tightly in bouquet, 小さな花束にして終るだけ。


If you are not having hope to doing though….
もし希望を持ってしなければ・・・


A life lived in such multihued abundance…
命の存在には、沢山の感情の色、君の感じるオーラが溢れ生きている。


どう生きるかは、自分で決めなさい。・・・そのつもりで書いた文章。


自分も居た・・・自分の城壁の中に囲われて過ごした子供の時。
自分の家から出れない拘束、副産物とつきまとう人生の拘束も。自分で要塞から出て見つけた新しい人生、敦賀蓮。
自分のRadianceは、俺にとって広く果てしなく広がっていた。その世界にある果てしない可能性は・・・君も自分10歳のクオンを演じたときに気が付いて居る。

俺の、父に言った言葉・・・
自分の可能性を信じて、努力する。・・・それが試練。と・・・

俺が父に贈った言葉と、同じ事を同じ時に考えて言った。俺の気持ちが解っている。

だから、同じ事が出来ると信じ教えたい。城の中から出る事が、まずは第一歩。その事を教えたくて、贈る・・・

The whispers with the color of it from fairy in celestially universe.
その色のオーラの気持ちで、宙の世界に居る本当の妖精からの、囁き・・を・・・・


人生のReal Game これからの
・・・俺と、不破との関係・・・・その始まりは・・・これから。

どんな永い夜もどんな暗い闇も、きっと終わるだろう、今ならそう信じられる・・・
僕の心の闇、いつか光に変わってゆく、今、君が傍に居るから・・・


キョーコ、君も、同じ・・・


・・・ “ 深い場所から、君も始めなさい。” 



・・・今、君が傍に居るから・・・・・
そう、・・・

君も、壊れゆく感情をもう抱いている・・・壊れゆく感情をもって、男を愛した・・・

白い世界があると、白い色は愛だと、思うなら・・・
まだ幻想の世界に居て姿を現していない、本当の俺を、白い世界に導くと思うなら・・・

その自分が壊れ行く恐怖をもって、愛して・・・

自分が壊れる感情。 ・・・・・愛。

人を愛すると言う事は、自分が壊れてまで、蝕み続ける感情・・・



自分を見失うな、自分で決めなさい。キョーコ・・・・・・



・・・・そう言い続けて、来たよ。俺はね。


・・・降り続ける雨が、クオンであって、何本も糸のように注ぎ込む滝が、それぞれの俺。
久遠も、蓮も、滝の様に、君に愛を灌ぎ続ける事は約束できる。

俺の魂は上から見ている。久遠と蓮の造る雲は、地上に咲くひまわりに降りつづけて。
そのひまわりの傍に居れば、雲の上の宙を遮って見えない。

太陽が、明るく照らし、このひまわりが太陽を追って咲く事も、
雲の陰があっては、かすんで枯れてしまうかもしれない。

その太陽は、雲を蒸発させて、いつか星空の宙を、ひまわりの傍にいる二人にも、見せてくれる。
そして、ひまわりも自分を見つめて追いかけ続けることだろう。


クオンは雨を久遠と蓮の作った大きな一つの海の上にも、降らし続ける。
俺は、自分をさがしているから。自分のRadianceの中で・・・
海の向こうにも広がるであろう、その世界を・・・。

雲の上の太陽は、いつか雲を全て蒸発させて消し、海の上に光をあてて、その海が輝きだすのは、・・・
・・・いつだろう

太陽は、君の魂・・・


素直な君は、隠すことも誤魔化すことも無く、真っ直ぐに自分を見つめていたいのだと、思ったから、君に教え続ける・・・

海の向こうには、自分のRadianceが光り輝いている。

城壁の中には、泉が湧き上がっている。プリンセスローザが息を引き取った泉もある。
同じ泉に成るかどうかは、自分で決めなさいと、教えてあげる事はできる。
自分の可能性を信じて。と自分で言ったよ。君自身がクオンを演じたときに・・・
その城壁の中から見る太陽は、外の世界にも照らされているんだよ・・・

自分を見続けて、自分を追うのなら、

自分のRadianceの世界で、追いなさい・・・

城壁の中にある泉が溢れて、せせらぎとなり、小川となって、外の世界に流れ出て、大きな川になって、やがて海に注ぎ込ませると知っているならば・・・


滝は、泉の上だけ。だよ。

雨は、外の世界にも、降るから・・・ね・・・・・・・




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray