• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.138

Category : Story-I of LDs
.

____ ずっとモニターの蓮を見ながら社さんに話した、私の蓮への想い。彼が私を彼の人生に必要とされている事が嬉しくて、私は、要らない子だと、産まれえて来なければ良かったと思っていた事を、否定してくれた。
それは、もう一人。同じ事を言ってくれた同じ声の同じ香りのする、同じ容姿の人。
神様が、一人の人を2人に分けてしまった、かわいそうな二人の二つの人生。
・・・その一人だから。今は、傍に入れるのは、蓮。その人。


さっき、久遠の事を考えていた。

一人でセットに入って、蓮の事を想って表情を作ってきていた筈なのに。
羽がいっぱい舞い落ちてきて、その羽が幼い頃に羽をいつももぎ取られてしまうと話してくれた久遠の羽だと思ってしまった。

・・・かわいそう、コーン。と思い始めていたら、蓮の手からの森の香りが・・・

あの夏の日に、私を連れて行った。

その時に、魔法使いの言った言葉は・・・


“ 今の、魔法だよ。”


・・・だったから。どうして知っているのだろう?そう思ったけれど、一人を二人に分けられた、そのもう一人だから、同じ事を思いついたのだろうと思った。

でも、今日の朝、久遠に言われて始まった夢の始まりの言葉。そして、言われる事無く、夢から蓮に起こされた。

ずっと今日聞きたいと思っていた。誰かに言って欲しいと思っていた言葉。

魔法使いには、なんでも分かられている。言って欲しいと思ってキスを続けた朝も、その続きの今も、きっと魔法使いは、心を読んで、言ってくれたと信じてる。

モニターの蓮は私がそこに居るかのように、優しく微笑み、そして愛しいとカメラを通して言ってくれている。


気が付けば、羽が降り止んでいた。もう、ふわふわと数枚の羽だけが、ゆっくり落ちてくるだけだった。

床には山のような羽の中に埋もれる蓮が、うつ伏せになって波打つシーツの上に沢山の羽を背中に乗せて、目を瞑り、頬に頬杖をついて、眠っているようだった。
その柔らかな笑みは、見た事がある。私を見て居てくれるその顔・・・


・・・・・背中に羽の生えた妖精が、そこで眠っているようだった。

蓮も久遠も、空の雲の上で、私を見て居てくれた、夢の中の笑顔と・・・同じ _______


思わずポケットからiPhoneを取って、セットの中の蓮とモニターの蓮と、同じポーズなのに両方写真に撮ってしまった。

うふふ。

久遠、妖精に見せてもいいかな?後で蓮に聞いてから。そう思って写真を眺めた。セットの中の蓮に目を移し、写真と本人を見比べて、もう一度微笑んだ。



・・・敦賀君。OKです。
お疲れ様です。


緒方監督もカメラマンもモニターチェックをした後、声を掛けた。
蓮が、セットの中で起き上がったので、バスローブを胸に抱いたまま、セットの方に駆け寄った。


はい、蓮。バスローブ。
お疲れ様です。それじゃ次まで休憩です。って。
そうそう、携帯光ってたよ。はい、コレ。
社さんから預かってきたの。


そう言って、社さんガードの携帯を差し出した。その自分の手。よくみると、蓮の指輪が嵌っている。
気が付かなかった。左手の薬指、細いシルバーかプラチナか、はたまたホワイトゴールドか、金属は何なのか分からなかったけれど、じーっとよーく見てみれば、筆記体で蓮の名前になっている。・・・様に、見える。

ただのナミナミの波線だと思っていたが、手の平を返して一周ぐるっとよく見れば、earl mandy ren と成っている。なるほどな。モデルのRenのね。この指輪。


あとこれも。


左手を差し出して、取ってもらおうと思っていた。自分から外すのが嫌だった。左手にキスを朝と同じ様にちゅっとされると、いつかね。そうウインクされた。

・・・まぁ、確かに今ではない。まだ、海の向こうどころか、泉に水が溜まってもない。

そんな事を考えながら、蓮の髪についている羽を取ってあげた。



とりあえず・・・
持ってて今。


そう言って歩きながら携帯をチェックしている。
そうそう、私も蓮の写真、蓮に見せよう。そう思っていて、その写真を見ていた。

蓮の傍で写真を見て居て、本物、横よこ。と、Rindouを見ていた時に言われた事を思い出した。

確かに、画面の中の蓮は、敦賀蓮さん、なのよ・・・。ちらっと、隣の顔を見る。
こちらは、蓮なのよね・・・。
ナニソレ?ってモー子さんだったら、聞いてくるだろな・・・この違い。
自分にしか分からない、違いがある。それをさっきも見て居て思わず頬が緩んだもんだ。


____ 歩き出しながらメールを確認した。そうそう、サイズだったよな。と思い出してEarlからのメールをもう一度読んで考えた。

さっきは時間がなかったし、よく考えれば、自分のサイズはすべて、足のサイズから頭のサイズまで、首の長さに指の長さも全部細かく知っているはずである。耳の耳たぶの厚みまで1年に一回、モデルの契約を更新する度に、サイズを全て採られている。どの指がどのサイズかなんて提出済み。

それに、契約中は、サイズを痩せても太ってもいけない決まりで維持しなければならないので、成長して背が伸びたりももうしないし、なんにもサイズは変わりない。
パタンナーの起こす型紙は、そのサイズで作るからであった。

キョーコの横でそのメールを見て居て、ちらっとキョーコを見た。俺の写真を見ている。
あぁ、じゃぁ、自分も撮ったキョーコの写真を見せようと、Earl には、左手の小指の・・・。と、とりあえず下書きして、写真の画面に変えた。


ねぇ、これも見て。


お互いに撮った写真を見せ合っていた。



・・・
(あの二人・・・する事なす事、同じだよな・・・)

____ そ~思ってしまう。おそろいのバスローブ(ま、撮影の為にスタッフが用意した物だけど。)でさ、おそろいの電話でさ、同じ様にお互いの写真撮ってさ、同じセットの中のなんかさ・・・
見せ合って笑い合ってさ~・・・

(は~、さみしいな~。)

全くもぉ~。俺と同じく、おそろいなんだな~なんて思っているスタッフがここに何人いるだろう。もう、キスマークの事もあるし、お互い想いあっている事は、監督が承知でオファー出した事だって、知られているし。Dark Moonと同じスタッフだから、前々から知ってるし。
んでんで、世間には、まったくこの口の堅い緒方組のスタッフ達によって、守られてるし。

(いいな~~。蓮もキョーコちゃんも・・・)

弟も妹も、どこか遠くの夢の中に、旅立って行ってしまったのか・・・

日本一の弟といい、話題沸騰中の妹といい、自分たちの置かれている立場も分かっているのか分かってないのか、天然だよな。ふたりとも、な~んにも飾らないで付き合える仲でさ・・・
夫婦みたいだよな、ほんとに・・・

さっきの二人の絡みだって、リハとは言え全~員、ちょ~ガン見してたぞ。みぃ~んな絶対、監督だって見ため真面目に仕事しているけど、二人でしてるトコ本当にゴソウゾウしてるって。
そのキスマーク、多すぎるだろ! それ!それ付け合って絡みあっているところのゴソウゾウだよ。
足とかまでリアルだったぞ。今までの蓮君だって足まで絡ませた撮影なんて見たこと無いし。

そうかと思えば、ウフフとか、アハハとか、ウヒャヒャとか、モォ~っとか、じゃれ合いに慣れすぎだろ。いくらDark Moonスタッフだからって、美月とのじゃれ合いはピアノだっただろ。

あ~んなリアルラブラブじゃれ合いまだ見てませんよ。毎日あ~んなイチャイチャしながら寝てんのかと、ゴソウゾウしてますよ。皆さん。新婚夫婦の営みみたいだよな、ほんとに・・・


(ははっ、な~んだ、そ~か。)


夫婦、なんだ。二人とも演じている役が。まぁ、役作りじゃなかったにしても、恥ずかしげもなくするベッドシーンが夫婦感だしてるってことだよな。

んじゃ、監督の狙い通り。ってわけだ。そんじゃ、蓮も新しい役作りに新しいタイプのベッドシーンも出来ますと、これから売り込む要素が増えたってわけだ。なるほど、俺の仕事も増えたのね。

(でも、キョーコちゃんだからかも。・・・理想の男でコレ勧めてもいいんだろうか?続編に使うのって子役まで出てくんだよな・・・)

ま、それは必ず、蓮に聞かないとな。それに、もう一度きつ~く、蓮に言わないとな。
リアルに二人の子供だけは、まだ絶対ダメだ。と。

その、そこのおそろいのカップル。お互いのベッドシーンの写真、見せ合っている二人。
お家の寝室で直に見てるんだから、写真なんか見せ合わなくてもいいんじゃないか。
それとも、その写真を元にこうじゃない~あぁじゃない~と、うふふ~あはは~が、うふ~んあは~んになって今夜も絡み合うんだろうな。

・・・ものすごい、ゴソウゾウしてしまっていた。

斜め横をちらっと見れば俺を他所に、うふふ。あはは。と笑い合っている。




んふふ~、蓮ね~
ちょー綺麗だったよ。
ほらほら、見て見て~。


キョーコのこれ、いいよ。
こっちも、見て。
あ、そうそう、なんで朝は答えなかったの?


あのね、朝はね、
例えられなかったの。


ふ~ん、天の国のおとぎ話ね。
そっか。いいね。その例え。
なんか分かる気がする。


ん~・・・まぁね。でもでも、
そんなの、例えられないでしょ。見てみなかったら。
こんなネイルみたいな感じなの~。


ねぇ~っ。
ねぇ~っ。・・・

(オイオイ、またワケわからんちんなメルヘン言う蓮は、今まで知らなかったぞ。)

二人で揃って、ねぇ~っ。なんだ。あの二人。やっぱり通じ合うっていいな、いいな、い~なぁ~。そんな事を思っていたら、後ろからぎゅ~っと蓮がキョーコちゃんを抱きしめている図になっている。おいおい仕事、仕事中ですったら。耳元で囁く様にしゃべっている二人を見ている人たくさん居ますよ。


・・・寒い?大丈夫?


ん、今、大丈夫。
蓮、あったかい。
どうして、分かったの、寒いの。


手がさっき、冷たかったからね。
俺の大事な手がね。
でも、夕べは・・・、熱かったね。


うん、すごい汗かいた。


ふふふっ。
うふふっ。


(全く、何を思い出しているんだろ。ま、ゴソウゾウ通りかもな。汗だくだって言ってるしな。)


ちょっと、いいですか?
敦賀君、京子さん。


はい、今、行きます。


(鬼だな、監督・・・。二人の世界に入れるなんて・・・。)

おいおい、蓮、ダメだったらそんなの!そう思ったのは、他でもない、後ろから抱きしめたまま監督のところに抱っこして連れて行っている。
さっきの楽屋の赤ちゃん抱っこ程ではないが、その、程ではない。という感覚がもう二人は、ずれて来ている。そんな気にする程の接触ではない。そう思っているはずだ。


映像。見てください。
どう思いますか?お二人は。


____ そう言って見せられた映像は、羽が舞い落ちてきて二人で魔法を掛け合っているところだった。
音声が入っていないけれど、今バックに流れるBGMが、Reverie空想の曲だった。


それとこの曲は、敦賀君のセレクトですか?
・・・この曲が、とっても合っているんです。
これを、どこかに使いたいのですが、どうですか?
ご本人たちは。


____ 画面の中の私は、夢の中に居るようだった。妖精の国の光の中に、きらきら自分も輝いていて、最初の一粒の涙のところも、蓮が入ってきてからも、映像の私はずっと優しい癒しに包まれているような笑顔だった。この優しい癒しに包まれながらミューズに魔法を掛けてもらった、このネイルをした時の幸せを思い出した。

でも、あの時もいつも重ねて見ている人が、この人の後ろに見えている事も、考えていた。
この映像の中でも、私はこの人ともう一人を考えて演技していた。

ちらっと蓮の顔を下から見上げた。こんなに大事にしてくれている人を裏切るつもりは無いものの、どうしても心が素直に蓮だけを選ぶ事はできないと、言っている。



ぎゅっと抱かれる力が強くなって、その胸に身をゆだねる癖が付いた私を、他の人の事を考えながらしている事も知っていて許してくれるこの優しい人に、申し訳なさが湧いてくる。

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray