• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.137

Category : Story-I of LDs
.


モニターをすぐに見に、キョーコちゃんが近寄ってきた。



・・・監督。
ありがとうございました。


手には、蓮の着ていたバスローブを持っていた。
いつの間に、セットから抜いて持ってきたのか、見えなかった。サイズの違う蓮のバスローブを羽織ると、これまたずいぶんデカイじゃないか。

キョーコちゃんのバスローブはメイクさんが持っていたので、それを受け取りに行き、壁の向うで着替えて出てきた。
キョーコちゃんは胸に蓮のバスローブを抱いて戻ってきた、その姿に・・・
二人で居る蓮の部屋でのプライベートな姿を垣間見た様だった。


どうでした?
社さん、どう思われました?


モニターの蓮を見ながら声を掛けられた。でもキョーコちゃんの視線はずっと蓮の事を見ている。
撮られてゆく写真は、リハーサル通りキョーコちゃんとの二人でやったまま、時々カメラの方に視線を向けて微笑んでいる。



この人、すごいですよね。


ん、蓮だしね。
・・・聞いていい?


なんですか?


蓮といると、音楽とか掛けるの?


はい、そうですね・・・
だいたい、掛けてます。


(やっぱり・・・。そうだったか・・・。)

昨日のは、Dreamって曲です。
今朝は、この曲。
蓮のピアノの曲ですよ。


ぶっ!


思わず噴出してしまった。朝からしてんだ・・・二人とも・・・。と思ってしまう。
しながら聴く、夢ってなんだ?その曲?盛り上がるのか、気分? ぜひとも聴いてみたいと思ってしまった。


それとですね、
香り。が、付いてきます。
今は、森の香りです。
うふっ。私達・・・

・・・思い出がたくさんありますので。


そう微笑みながら言ったキョーコちゃんは、何を思い出して涙を流したのか気になった。
それは聞いても答えてくれないだろう。と思う。


蓮は・・・

色々な人格を持っています。
男らしい時もあれば、女の気持ちが分かって、
教えてくれるときもあるし、教わる事もして、
大人っぽい色気のある時も、クールでかっこいい時も、
子供のように甘えてくる時も、自分の世界に入る時も、
強引な時も合って、優しい時に、冷たい時もあります。

雰囲気を作って、空気を変える。
と、言ったら分かりますか?

一緒にいると、守ってあげたくなるんです。



(ん?逆だろ?守られる、じゃないのか?)

色々な役が出来るのも、
人格をたくさん持っているからだと思います。
そうですね、共演はDark Moonだけですけど、
映像に収まっていない共演だとですね・・・


ポケットから携帯を出して写真を見せてくれた。カインヒールの写真。おぞましい・・・
特殊メイクの皮膚がヒラヒラしている、なんでドアップで、皮膚のヒラヒラなのか、なんでこんなのセツカヒールが撮ったのかと思ったけれど、ヒール兄妹の設定は秘密なので監督がモニターに釘付けのうちに、ささっとポケットにしまっていた。


ね、どうです。
嘉月も、コレも、
あとですね、Rindouとか、
ん~、理想の男とか、
ぜんぶ人格、違いませんか?



____ 蓮の事を見ながら、社さんと話していた。
モニターの中の蓮は、人外の美しさだった。ダイヤモンドの煌めきのような、光を放つように映っていて、華やかな中にも毎日の努力の姿を思い出す。でも本当の彼は・・・
ひっそりと日陰の沼に咲く、蓮の花で・・・華やかな赤いバラではない。

蓮が今まで創り上げてきた物への陰の努力は、ひっそりと沼地に深い根を張り長く天に伸びようとするこの白い蓮の花のようだと、思って見ていた・・・




この蓮も、今は、
また、違う人になってます。

私は・・・この人を追って来ました。
でも、違うんですね・・・
追いかけた本人の蓮の言う事は。

蓮を追っても、自分を生きる為には意味がない。
自分を追いかけろ。って。
未来の自分を想像して、その為に今すべき事をしろと。

英語で例えもくれますよ。
Will は、Will be past って。
将来を、起きた事と仮定し過去として考えれば、今が見える。
その今すべき事を、これからする。
今まで追ってきた敦賀さんの背中・・・
いつもその度、胸が締め付けられるんです。




・・・。
そう・・・

____ キョーコちゃんの蓮への想いは、昔から育まれて来たものだと思った。一つ一つの二人の心に刻まれてきた思い出は、その度に、キョーコちゃんの胸を、きゅん。とさせていたのかと思う。恋愛音痴のムダではなかった。
恋愛に疎いタドタドしさが、男から見たらまどろっこしくて恋愛音痴だと思っていたモノは、女の子からしたら逆に胸を締め付けて、女心をくすぐる気持ちにさせているのかと思った。蓮が色々な世代に、色々なタイプ、そんな色々な女性に、そして、男が憧れる、こちらも色々な世代にタイプをも、蓮が日本中を虜にするのが何故なのか分かったと思った。
ただ単に・・・モデルの容姿に、キザったらしいだけではなかった。




あとですね~、
最近、きゅ~ん、としたのがですね・・

あれ?蓮、言ったのかな?
監督に。


なになに?


ん~と、今まで見たこと無い蓮ですよ。

弁護士、で、眼鏡。
うふっ~。
インテリ~。初めてみました。
この役どころ、芸術と知性らしいですよ。
Arts & Intelligences
ピアノと法律。全く違うものを一人の役でするの大変そうです。
家で、セリフの練習とかしてるとですね。結構、悩んでいます。
何度もやり直して。

世間のイメージですよね。
理想の男。
地でやってる。って。

うふふ。そんな事無いですよ。私は、いつも前から見てました。
理想の男になる為に、費やし続ける努力と集中力。
ちっとも、その姿は、理想の男じゃないです。

今回だけじゃないです。嘉月の時も、大変そうでした。
練習して、自分で考えて、また練習して、また考えて、繰り返しです。
ピアノも間違えたりも、詰まったりも、曲調に悩んだりもしてますよ。
どうも、違う。ってずっ~と、イヤホンして弾き続けています。
答えが自分で納得できるまで、努力する姿。
私は、その蓮から自分を作る事を習いました。いえ・・・習い中です。

蓮は・・・いつも、こうして
何かに、向かってがんばるんです。
新しい物をいつも探して、チャレンジして、
自分をどんどん育てています。
蓮は、いつも・・・何かを考えています。

だから、守ってあげたいんですよ。んふっ・・・

私は・・・。
彼の、心を・・・支えてあげたいんです。



その時に、曲調の違うLove Dreamsが掛かっているのに気が付いた。


Reve D’Amourとかって言ってました。
愛情表現。の意味なんです。
直訳はDream of loveですけど、Reve だけだと表現です。
私、この蓮がゆっくりと弾く様にアレンジした、

Reve D’Amour

・・・大好き. . . なんです ___________








____ ずっとモニターの蓮を見ながら社さんに話した、私の蓮への想い. . . .
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray