• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.136

Category : Story-I of LDs




飛び立とうとして、飛び立つのに・・・

お父さんの大きな手の中に居て・・・

自分の羽が、背中からもぎ取られてしまって、飛び越せない・・・



飛び立とうとしても、羽をもぎ取られてしまった妖精の羽が、空から降ってくるようだと・・・

思い始めたら、涙がおちた。



その、大きな手から、逃れる為に・・・

どうか、その妖精にも、魔法を・・・

この魔法使いから、掛けて、与えて、あげて下さい・・・



涙を・・・

この笑顔と、このキスで癒してくれる、

この魔法使いから・・・  どうか・・・




・・・天使の頬を伝う涙が、その笑顔を消さないように、
そのバラ色の頬に、涙に、口付けをしながら、心から誓える・・・




どうして泣いているの?
妖精のこと?・・・ 

大丈夫だよ・・・。
妖精はね、

君と一緒に、もう、飛び立ったよ。
Love never defaulted・・・

With his loves never defaulted to you now and then…forever….
君への愛を生涯続けると、今も、これからもと、誓って・・・

だから、笑顔でいて?

笑顔が、幸せを、呼んでくれるから・・・






そっと小声で、頬に口付けしながら、囁いた。羽を乗せた天使の両手を下から両手で支えて。



天使の手の平には、

魔法使いからの魔法を乗せておいたよ。

魔法使いにその魔法を、掛けて。

ふ~っと魔法を吹くだけだよ・・・

さ、掛けて?



目を瞑り、頷いて、もう一度目を開ければ、京子は笑顔になっている。


今の・・・
魔法、・・・だよ。


そう天使が言って、ふっと吹かれて飛び散る羽が、自分にも掛かる。
両手をもったまま腕をひろげ、床の上に降り詰持った羽を二人で集めて、見詰め合ったままのお互いの顔の前に持ってくると、二人の手で集めた羽は、一人の手で集めるよりもたくさんの大きな山になって乗っている。
二人で見詰めあい、その羽の山に視線を落とすと、おのずとお互い笑顔になっていた。


せーの。

今の、魔法だよ。


声を揃えてそう言うと、ふ~っと、お互いにかけ合って、微笑み合う。
支えていたその両手を手でそのまま包み込んで握り、胸にその両手を引きよせて、ゆっくり顔を寄せ合って、

二人で蒔いた、魔法の羽の中で、

キスをした。



誓いのようなキスだ、と思った事は、何度目だろう・・・?



自分の小指から、指輪をとって、京子の薬指にはめる。

その手をぎゅっと握り締めて、また、キスの続きを・・・___________






・・・・・。
(も~、ほんとにコイツ、日本人なのか?)

なんなんだ、敦賀蓮・・・。お~い。思わずこちらが照れるじゃないか。恋愛オンチ、どこへ行ったんだ?それとも仕事だからか?お~いぃ、蓮。男らしい色気の蓮もどこへ~・・・
キョーコちゃんのメルヘン思考に合わせてんのか?アイツ・・・よく思いつくわ、んな事。


まぁ、敦賀蓮だしな。


ひとこと、そんな風に思っていたもんだから、声が漏れてしまった。
監督も、スタッフも、ぼーっと、メルヘンの世界に見惚れていますけど・・・いつになったらOKなんですかぁ?
思わず、あぁぁあ~~っと悶えそうだったので、じーっと監督を見てしまっていた。


はっ!
・・・そうですね。
敦賀君、変わりましたね。
嘉月と違う、愛・・・


ん~、そろそろ、いいですかね。


モニターをチェックしていた。動画画像の撮れ高もいいらしい。マイクでキョーコちゃんに向かって、京子さんいいですよ。そのまま敦賀君だけ撮りますので。と、言った。


自分たちの撒いた羽の舞い散り切るのを二人は、上を見上げて目を瞑って待っている。


蓮の胸の握ったままの手は、指を絡めていて、キョーコちゃんの左手が、羽の中でキラキラ光っている。

その握り合った手を蓮の反対の手が、上からそっと添えている。

キョーコちゃんが目を開けて、空いている手で、蓮に付いた羽を取り始めた。

蓮は動かないで目を瞑ったまま取られている。

一枚一枚、京子ちゃんは取っては、ふ~を繰り返し吹きかけて飛ばしてゆく。

全部取りきると、蓮の頬をその手が包み、おでこに唇をつけたまま、そっと立ち上がった。






言葉の無い、二人の愛。を・・・
視線を外さないで下がっているキョーコちゃんの姿から感じた。





.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray