• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.135

Category : Story-I of LDs




・・最悪・・・・・。

キョーコがアイツの車でどこか行った。
そのどこかって、時間を気にするそぶり・・・仕事だよな。

それに、あの二人の役は、石橋達も確認したがっていた。

主演、もぎ取ったのか?
キョーコが・・・
他の芸歴の長い女優を、蹴落として・・・?


それなら、それで、キョーコは俺に言った通りかんばってんじゃねーか。
誰にも負けないから、俺のところまで這い上がって来いって事によ。


それなら、俺の曲は・・・俺が創ったこの曲、“ 君がいるから ”

キョーコとの未来の姿を書いてみた、初めての現実的想像。未来予想図。
おとぎ話の様な、幻想じゃない。

だったらいいな。と思わせる為に書いた詩は、自分のプロモで出来るなら不敗神話の最後の章でやりたい事だった。
プロポーズ、最後から一つ手前。

そのイメージで創った、自分の未来をそうだと、信じたくて。


最悪・・・。

もう一つの意味。それは・・・・


すでにとっくの前に、俺の知らないところで始まっていた。



もしもし、春樹?
今から、行くけどいい?


そう、僕はクイーンレコードのクラシックのプロデューサーのオフィスを出たところだった。
緒方啓文。今度のドラマにも期待を込めている。
Dark Moonでの視聴率は、自分の人生を変えてくれた。
父の創った、父の代表作となっていたドラマ、月篭りのリメイクだったDark Moon。
その父を越える事が初めて出来た、自分の代表作となったドラマ。
そのドラマに出て視聴率アップの引き金にもなった、敦賀蓮。
敦賀君との仕事には、また新たな風を吹かしてくれそうで、期待を込めて意気揚々としている。

その敦賀君が僕のDark Moonで初めてチャレンジしてくれた、ピアノを弾くと言う事。

彼は、自分で思い描いていた物よりも、ずっと先の感性を持って寄り良いものに仕上げてくれた。ピアノも演技もそうだった。
今度は、その敦賀君の感性をもっと自分が引き出せたらいい。そう思って創ったドラマ。
Dreams
夢を追いかける。敦賀君にぴったりだと思った。Dark Moonでの敦賀君を見ていて思った事があった。

いつも彼は、自分の何かに向かい続ける姿勢、それに挑む姿。

それに、もっと敦賀君の良さを出し、敦賀君の向かっている事への手助けをしてあげられたら、いいな・・・そう思っていた。
自分を、副産物、扱いしなかった初めての人。
自分が解放された時、自分の中に何かが生まれた。そしてその何かは自分を成功に導いてくれた。この成功は、敦賀君無しでは、どうしても考えられない結論に結ばれる。

今度は、その自分を助け、道を開いて見せてくれた敦賀君にも、彼の追いかける何か、彼の夢のキッカケを与えてあげられるように、話の中の彼の夢の意味も含め、それに、夢の話で、これを見た人にも夢を与えると言う、そんあドラマにできたら自分も彼へ何かできると思っていた。
全てが、夢。沢山の夢。眠っている時にも、この自分のドラマが夢に出てくるほどの、インパクトを創りたいと思っている。

そう、それは、僕の夢でもあった・・・。


そのドラマの主役、敦賀蓮、役名は悩んだけれど、以外にも以外。
世間は役名なんて関係ないと思った。
Dark Moon放送中、沢山のコメント、リクエストを貰った。けれど、どれもみな、

敦賀さんに、蓮に、敦賀蓮に、蓮さまに・・・

役名の嘉月。その名前でリクエストしている人はほとんどいない。
敦賀君に何して欲しい。それは、嘉月に何して欲しい。の意味。
敦賀蓮、サイコー。蓮さま、カッコイイ~。・・・嘉月ではなかった。あのコメントの数々。

それを思い出して、芸名のままやろうと。思った。

なので、ピアニスト、敦賀蓮の誕生。
本当に、曲を出すまでに弾ける様になっている敦賀君は、すごいと思った。本当にピアニストとして、アーティストとして、曲を出す事になったこちらの芸名はRen Tsurugaだけれど、
Ren Tsurugaとしてドラマで弾く曲を出す契約を結んだ敦賀君。自分にもこの会社以外に、敦賀君を出さない。と言う契約を結ばされたのは、親友の春樹の頼みだったから。
今日は、そのドラマの進行に合わせたRen Tsurugaのダウンロードの打ちあわせの為に訪れていた。

その打ち合わせも終わり、一つ決めかねている物が合ったので親友の春樹に相談と、春樹に出したオファーの事を知りたかった。


どうぞ。


春樹の個室オフィスに入ると、たくさんのデモがある。
昔に比べて、メール添付が多くなったので、デモテープは減ったと言っている。
テープ。って響きだけ残った、テープでないデモテープの曲をヘッドフォンで聴いていたところだった。
その僕の候補には、何人かのアーティストが挙がっていた。ドラマの為の主題歌は、脚本を渡して創って頂く事、及び、出来上がっている曲の権利を買う事。
脚本が出来上がったときに、前者のパターンでオファーを出していたアーティストが居た。
その曲の選曲にも、何度もこの会社に足を運んでいた。
なぜなら、どうも違う・・・。デモを何曲も貰っておきながら、どれもみな、う~~ん。。。だった。

心が、どこか違う場所。

アーティストと自分の心が食い違っていて、どうもイメージに合わない。そう今は。
今、は、なんだ。なぜなら、それでいい。と思って居た時は、主演女優が違ったから。
急な事を頼めるのは、親友だから。急な違う曲をと言うオファーを春樹は、いいわよ。と一つ返事で受けてくれた。契約の時は春樹が強引だったから、こちらの要求も受け無い事には彼女が自分で出した僕への契約の一部分だし。と彼女は思ってくれている。


・・・それでね。
一つ、いいかなと思う曲、あるんだけど・・・


どうしても、その曲だけアルバムに入れたくない、というか入れられないイメージで書かれた曲がそのアーティストにあると言う。それを、聴いてみてくれと言われてスピーカーで流してくれた。もうすでにレコーディングを今日終えたばかりだと言う。
こちらも、急を要する仕事だと春樹は言った。担当を受け持っているアーティストは何人かいることを知っていた。その中には、ドラマの主題歌のオファーを出したアーティストは入っていない事も知っていた。


流れてきた曲は、敦賀君と、新しくオファーを受けてくれた京子さんの二人に嵌りすぎるほど、ピッタリだった。
二人の為に書かれたと、思えるほどの出来栄え。そう思った。


これ。
これがいい。
どうしても、これが欲しい。


そうよね・・・
そう言うと思ったわ。
これ、いいわよね。感情がシンクロしててね・・・

でも、この曲のアーティストにまずは、確認と承諾と契約ね。
その前に。う~ん・・・


なんで春樹が悩んでいるのかは、分からなかった。ドラマの主題歌、話題になるドラマの主題歌をすればおのずとその曲も話題になる。それなのに、渋っているところを見ると、何故なのかと疑問が湧く。


なんで・・・
なんで・・・


二人の声が一致してしまった。どうぞ、どうぞ。と春樹が言ったので、自分が先に言う事になった。何を言おうとしたのか気に成るけど・・・。


なんで、渋っているのかが、
見えないんだけど。
自分のドラマが、ダメだとでも?思ってる?


そうじゃないわ。
ドラマは、成功すると思うわ。私の勘も言ってるわ。
だから、いいか。と・・・思うのよ。
私にも、このアーティストにも。
ただ・・・

・・・・よし。

それじゃぁ、啓文。
先にこのアーティストに返事貰う前に、進めましょう。
もう、この曲を気に入ったんだから、仕事として、
私も、このアーティストにもしなければならない義務はあるわ。
会社として、仕事として、私情無しで。

じゃ、書類作成するわ。
最後に、アーティストに承諾をもらうだけ。で・・・
私の仕事として、残すだけにしておきましょう。

それで、いいかしら?


その時は、誰なのかわからなかった。でも、気に成る春樹の担当アーティストが居る。自分も本人に何度も会っているので、そうか。と思った。


これ・・・
不破君の曲?・・・そう?春樹。


そう、尚の曲。

尚のプロジェクトも動いているの。今。
まだ言えないけど。
その中に、入れられないのよ。この曲だけ。
会議でもそうなったの。尚の今回には使えない。そう思っていたわ。
でも、将来?彼の将来には、使おうかと思っていたんだけどね。

ふふっ。尚、あの子も運があるのよ。

すぐに、世にこの曲を温めることなく、出すことに成るなんてね・・・


そうだね。運。
京子さんにも、敦賀君にも、運。がある。
それなら、その関係の深い不破君にも、
運。は回ってもいいんだろうね。

なるほどね・・・

この二人に近いアーティストなら、
自分のイメージで演ってくれると期待する俳優の二人と、
シンクロするモノを創るはずだよね・・・


・・・・・。

無言になってしまう。3人の関係を知っている僕たちには、大人への脱皮の時期である彼らの私情、人としての感情も分かっている。


・・・仕事。なのよ。
ギャラが発生する事には・・・ みんな、プロよ、もう。
私情は挟まないで、出来るんじゃない?
そう思うけど。
仕事として割り切って貰わない事には、これからもなんて・・・
出来るはずが無い。
そんな、つまらない事で、自分の未来を閉ざすような子達じゃ、無いわ。
と・・・・
私は、思うけど?


そうだね。
仕事として、割り切れないヤツは、
この業界から、消える。
そうだよ・・・春樹。

僕たちも、そうだと?・・・言いたいんだよね?


そう、そう思うわ・・・
じゃ、そういう事で進めていきましょう。
でも、まだ確定では、無いからね。
一応、そういう事で、内密に。


この曲は、自分の心を揺さぶった。不破君が書いた曲は、自分の将来。京子さんを想って書いた曲だという事の核心は見える。
それを、自分のドラマの中に、自分が描きたいものだったから、ドラマと曲がシンクロした。

(不破君には悪いけど・・・。)

そう思ったのは、不破君が将来に見える姿。を綴った曲。
その不破君の描く未来の姿を、敦賀君に置き換えて映像に残すことを、しっかりと仕事として受け止めてもらう。
そう、それも彼の仕事。
そうでないと、業界長く生き残れないと、いう事も含めて、監督、プロデューサーと言う立場からの、自分たちのゲームの駒になってもらわないことには・・・・・

自分の消滅。しか残らない。


この業界で生きる為の試練、かもな・・・
私情を挟まない。ことは・・・


そうよ。私たちもね。
自分の立場。あるわ・・・私にも、啓文にも。よね?



・・・・・・

そして、その曲は主題歌となることに進められて行く ___________________





__________ 最悪・・・・・。


今日、ミルキちゃんに呼び出されて、契約したドラマの主題歌。

真実が、ぽろぽろ剥がれ落ちて見える、今日。

ドラマに京子も出ること。本人が言ったと、言う人が、居る。
主演に決まっている敦賀蓮が、そしてアイツと同じ事務所のタレント達。

ドラマの撮影に向かった敦賀蓮の車に乗っている、京子。
京子の役が・・・・
美緒のような脇役じゃないことかも・・・

と、思える自分。


そうだとしたら・・・自分の想いを乗せたこの曲は、

アイツがイメージされて、世に出てしまう。

同じ想いを持った者同士。自分でも、アイツ自身も、分かっている。
僕らは、キョーコへの運命があると、信じる気持ちは・・・・

何を求めるのだろう?

この気持ち、胸に感じているのも・・・ 俺らは同じ。


同じ気持ちを、アイツが映像で先に使う。俺の曲で・・・
俺らはキョーコへの気持ちが同じなのだから、アイツにも曲が同化して映る事は、間違いない。と、いうその確証は、自分がこの曲に自信を持ってした仕事だから、判かり切っている。


 最悪だ ・・・・・・・






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray