• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.134

Category : Story-I of LDs
.


________ 羽が舞い散ってくる・・・


光が上から降ってくるように、差し込んでくる. . . .


この. . . .真っ白の世界に. . . _____________





さっきまで、蓮と、この真っ白の世界に居た。


あなたから降りそそぐ、雨のように、真っ白な羽は、貴方からの愛。

ですか・・・?

妖精の居る天の国からの、妖精からの、愛ですか・・・?



二人は、一人。

どうか、神様・・・、そうして下さい・・・・・




涙が一つだけ、落ちた。

その涙は一つの羽の上に落ちてその羽を濡らし、私の胸の上でくっついた。

蓮が昨日つけたキスマークの上に。


この意味に思う・・・


願いは、叶うの?・・・・だろうか・・・・・・・




セットに蓮が近づいてくる。

おもわず、そのままの体勢で微笑んだ。腕を広げて座っていたその前に、蓮が上だけバスローブを脱いで座った。


蓮の上にも舞い落ち、降り注ぐ・・・

・・・真っ白い羽・・・


その姿を見ていた。


蓮の差し出した両手には、床に降り積もった羽が山になって掬われていて、ふ~っと息を優しく吹きかけるその顔は、昨日、ベッドの上でも見た。

その舞い散る羽と共に香りが、蓮の手から一緒に飛んできて私の回りを包みこんだ。
さっきも蓮の体からも香っていた、マッサージオイル。 ・・・森の香りが広がった。



今の魔法だよ。


邪法の魔法使いのかける魔法は、黒い魔法。
そのままこの魔法に掛けられて、黒い世界でも一緒にと、その微笑が伝えてくる。


昨日も愛と一緒にくれた魔法の数々は・・・

蓮の胸の中から息と共に吐き出された、彼の心・・・


蓮の心からの・・・

魔法・・・・だよ . . . . . _____________







・・・・・。

(何も言えなかった。)
蓮の袖を引っ張って、ちゃかそうかと思っていたけれど、そんな雰囲気じゃない。
このスタジオの雰囲気が、夢の中に包まれてきて、ぼーっと映像を見てしまっていた。
監督は、この雰囲気を楽しんでいる。そうそう、Dreams あなたの夢に。
その夢は、今これから始まるところ。まだ撮影にも入っていない。でも自分でも、この蓮とキョーコちゃんを夢に見そうだと思って見ていた。

(二人とも、役者だな~・・・。)

そうなのか?それとも、二人の気持ちが本物の本気の本心だからなのか?
監督を見れば、真剣である。当たり前か・・・。自分の作品だし・・・。


これ、Dreams って感じですね・・・
でも、
思っていた感じだ・・ん~、・・・かな・・

うーーん。

もっと、こう大人の感じも
欲しいか・・・
違う、セクシーな感じも・・・

う~ん・・・


さすが、ダメ出しの鬼。優しい顔で、ダメダメ言ってたもんな、Dark Moonの時も・・・。
こんなに、みぃ~んな夢に包まれてるってのに、ダメなのか・・・?
ふ~ん、クリエイティブの人は違うのか、じゃ、蓮もっとがんばれ~。と心でエールを送っていた。


映像は?
回してますよね。


監督がアシスタントに聞いている。確かにスチールだけじゃない。動画でもきちんと撮られている。上と横と前の3つカメラがある。蓮もカメラの位置を最初に確認していたな~。と思って見ていたら、胸のマイクで監督が、急にダメ出しかい・・・。


敦賀君、
バスローブをシーツに変えて。


(蓮、がんばれよ~。キョーコちゃんに飲み込まれるな~。)

思わずエールをモニターに向かって送ってみた。手の中の蓮の携帯が光っているが、出れませんよ~。撮影中です。夢の中で~す。と思いながらモニターを見続けていた。
キョーコちゃんの目を見つめたまま、そーっとバスローブをシーツの中に隠している。


もう一度、
ふ~、して下さい。



Love Dreams n.1が終わる時、
敦賀君の弾いているn.3に、曲を変えてもらえますか?


最初のは蓮に言っているけれど、スタジオに掛かっているこの曲は、今日はただのBGM。
盛り上げだけなので音響の居ないココで、誰に言ってんだ?と思ったら、俺だった。
先程クイーンレコードでの打ちあわせ済みで、プロデューサーにデモをメールで蓮が送ったのと同じ曲をスマフォの触れない俺の為に、蓮がデモメモリーにしてくれていた物を自分の鞄から出してスタッフに渡した。


(ふ~ん。雰囲気創りって大事だな~。BGMっていいもんだな~。)


んじゃ、蓮はキョーコちゃんと居る時にも、何か掛けてるんだろか?とふと疑問。
そんなの答えないよな・・・あいつ絶対・・・。それより、弾くだろな自分で。
いやいや、弾いていたら両手も何も、ベッドの上じゃな・・・。何を二人で聞きながらしてんだ?・・・それって、俺にも彼女ができたら、教えてくれっかな~、その時になったら。

(ゴソウゾウ、いたしておりますよ。蓮くん。)


ゴソウゾウしながら、そのまま蓮を見ていた。蓮がキョーコちゃんの両手を握って目の前に下ろして、キョーコちゃんの髪についた羽をそっと取っている。たくさん付いて居るにもかかわらず、一枚一枚丁寧にやさしく取った羽を、その度にキョーコちゃんの目を見つめながら羽にキスをして、キョーコちゃんの広げた手の上に乗せてゆく。

(ま~キザっち~ヤツだよな~、蓮・・・。お前、本当に日本男子か?)


・・・何か二人にしか分からないものが、二人の間にあるのだろうか?
そう思ったのは、キョーコちゃんが微笑みながら、涙を流し始めていたのを、アップの画面で見つけたからだった。


羽、足りてますか?


マイクで上に通達している。どうも足りないらしい。何人かが画面に入らないように、バケツを持って、周りの羽を集めている。
音が入らないので、バキュームで吸い取って上に送ったりもしていると、うるさいので二人の雰囲気を壊さない様に。と監督がマイクで注意している。

(まぁ、こんなところテレビでお茶の間が見ちゃったら、夢から覚めるよな・・・。)

いいところでキョーコちゃんが泣いているのに、バキューム+バケツを持った人がウロウロしているのを見てしまい、自分の思考が急にスタジオに戻ってきたからだった。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray