• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.126

Category : Story-I of LDs
.


_________ そう、思い出す。

敦賀さんと住む事は怖い事ではなく、自分で自ら深い愛に溺れてと思ったと。
大きな愛が私に降り注ぐのを、両手を一杯に広げて目を瞑って感じ、育つ事に自信を持って希望を胸に刻まれて行きたいと。

私の心の泉に注ぎ込む水は、いつか溢れ、小川となって流れ出て、大きな石を転がしながら、河となって、小さくなって行く石を運び続け、砂になって、海の彼方にながして欲しい。と。水が創った一つの大きな海は、太陽の光をたくさん浴びて、キラキラ輝いていると、望んで。
その一つの大きな愛が創ってくれる、深い広い海に包まれてと、感じたい。

その大きな輝く海の向こう側の世界に行きたいと。
-そしてその世界は、自分で創るものなんだと、今、蓮が言った。

豊かな世界は、太陽と雨と潤して養って創るものだと。

久遠のメールを思い出す。私たちは、心を研ぎ澄まし気づき自信を持って、そこに希望を見つける事と。それは唯一つの最良の手段であって、それが生きる事の一番純粋な方法。その為の糧、太陽と水と、時間。

太陽、すなわち前を照らす光。
水、それは、自分を満たす心のつながり。
時間、その心がつながった人と共に過ごす。

それらが、生きる事を一番励まし、一番大事、一番最良の自分の生き方。その全てが人生の術となり術であって、糧となり糧であって、時間の流れに成長し行く、時間の流れが全てを担い、遠い場所から記憶だけを持って生まれ、生きる命に、希望を持って。

久遠が、夢の中で投げかけてきた言葉。

“ ひまわりはどこに向いて咲き続けるのか?”

今、もう、前に、蓮が・・・言ってた。思い出した、お台場での事。
誰かの背中を追うのではないと。自分の未来の姿を想像して、それを追え。と・・・

その事だ。

ひまわりが太陽を見詰めて追い、自分を育てていくように、自分の未来を見て追え。
だから、蓮は・・・

私が太陽だと、言ってくれた。

もう、必要ない。久遠の夢の続きを見なくても。妖精に言ってもらわなくても。

“ 今の魔法だよ。”

その言葉。もう魔法のせいにしないでも、現実に言ってくれたこの魔法使いが、同じ声で解決してくれた。

でもその蓮に・・・


気に成る事が一つある。蓮のこの愛を受ける為にどうしても溶かなければならない蟠りの心。


でも、私は・・・
ふた・・り・・・


しーっ。


蓮に人差し指を唇に当てられて、大丈夫。とその笑顔が、無言で言ってくれている。


それは、後で。
二人、の時だけ。


ちらと、後ろの社さんを見た。キョーコも分かっている。あ。と言う顔。戻して戻して、とウインクして促す。二人と言う言葉に疑問を持たれない様に、強調して言ってあげた。
その今見た社さんは、なんだろな?????と、?だらけな顔をしているが、そんな事はキョーコさえ分かってくれればそれでいい事。キョーコに言っている言葉だから。

まだ赤なので、抱き寄せて心で・・・、ではなく、耳元で小声で言った。

久遠だよね?
彼はいいの。
俺達は、二人で一人だから。


胸から離して微笑んだら、青に成っていた。まっすぐ前を見て運転する。普通に言った。


キョーコ。
そのつもりで。
分かった? はい。は?
最上さん?


ん~・・・イマイチ・・・
理解不能・・・


いいの。それはそれで。
はい。か、うん。
どっち?


社長風に言ってみた。答えはYesしかありませんよ。気づくかな?


ん~~~・・・
まぁまぁ。


そ~んな日本人のグレーな返事・・・、
白と黒、どっち?
じゃない。
はい。か、うん。
黒しかないよ。答えはね。
そうだね。黒だよね。ふふっ。実は、白じゃなくてね。


どうして、黒がYesなの?
白は、Pure のYesでしょ?


いいの、香りが白でも
答えは、黒がYesなの。
それに雨だから、今日は。水の黒。


ん~、まぁそうか。
私も深い海に沈んだ人だし。
黒が正解、なんだよね。


そうそう、黒だよ。
キョーコが選んだのは。


は~い。
そうそう。


ん。よろしい。


黒よね。・・・邪法の魔法って。


ん~まぁ、邪法はそうだね。
黒魔術的なもの?


あはは。そうそう、
妖精は魔法を使えるけど、
魔法使いは、黒魔術なのよ。
どっちも、魔法の力は同じぐらいよ。


じゃぁ、お姫様と王女様は、
どっちの魔法がお好みですか?


んとね、どっちも。
でも、そうね・・・
天使も居たな・・・。

天使がね、導くからその先は。
天使にまかせて。


何気なく言ったその言葉。一生心に刻んでおくよ。いつか妖精も魔法使いも時が来たら、この天使が導いてくれる先に、一人に成れると信じている。導いて下さい。その先を。必ず。


そう。
じゃぁ、天使にまかせたよ。
いい?それで?


はい。いいですよ。
任せてください。


ふふっ。
キョーコ、大好き。


私も、蓮、大~い好き。


駐車場にナイスタイミングで着いた。後ろのボーっと訳の分からん人はそのままでいい。
シートベルトをすぐに外して、キョーコのベルトも同時にはずす。
腕時計を見れば、撮影までまだまだ時間はある。キョーコもつられて時計を見ている。

抱きついてキスをした。抱き寄せてなんて敦賀蓮スタイルじゃない。ガバッと抱きついて久遠スタイル。自分でも可笑しい。自分でほとんど、ばらしてしまった。
後は、キョーコがどうやってどういう風に結びつけて俺を暴いてくれるのか。

とても、楽しみだ。

それは、難しいよ。白でも黒でも、赤でも、ない。自分の中には、違う色がまだ存在している。

豊かな世界に広がる色とりどりの花々は、銀河の中の天の川の星たちの瞬く光のようで・・・
その宙(そら)の領域には、蓮も久遠も居ない。星を背に見つめ続ける先は、反対側の影になて居る君の場所。太陽に廻り行くまでを、天使が導いてくれると、保障してくれた。
自分でも、何色なのか、分からない。

でも、そうそう、社長から。
陰謀、その1。来週かその次の週の真ん中辺で出る雑誌。惑わされたら、もうアウトだよ。
まだ、陰謀、その1だからね~。
まだ、まだ、続く、始まったばかりの俺の人生を、この手を離さないように、君の幸せを考えたら、自分が見えてくる。


じゃぁさ、どうする?
お昼食べたい?
それとも、体型、維持する?
どうしたい?キョーコ。


あ、社さんは、お好きにご飯食べて下さいね。
撮影しないので・・・。

じゃ、行こうか。
宜しく、最上さん。


はい。
敦賀さん。
どうぞ、宜しくお願いします。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 06.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray