• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.125

Category : Story-I of LDs
.

それより、キョーコ。
学校で何かあったの?
理事長が社さんを呼び止めるって?


あぁ、それさ、蓮。
キョーコちゃん・・・
多分だけど、俺の思うところによれば、
悩んだ結果だよね。キョーコちゃん。


はい、悩みましたけど、
学校の事では無いです。
悩みは。


ヤッパリそうか。
んじゃ、蓮。キョーコちゃんな、
学校、卒業。あと1ヶ月で。
それは、お前との仕事に集中する為だぞ。


あ、さすが社さん。
そうです、そうです。
後はテストだけ、行く事になりました。
夏休みの前にどうしても学校を辞めたかったんです実は。
でも、卒業させてもらえるので、
結果オーライで~す。


ふ~ん。
そう・・・


え、お前、ふ~ん。だけ?
キョーコちゃんは、仕事に集中したくて
お前の為に考えたんだぞ。


いえ、その俺の
ふ~ん。ですが・・・

同じ気持ちだったって事に、同調した、ふ~ん。です。


はぁ?ぁ??


訳のわからんちん。の社さんは外枠に置いておこう。キョーコの頭をなでて左手を握って言った。運転中じゃなかったら、きちんと目を見て言いたい事だった。


キョーコ。
俺があげたかったもの、分かってる?


ん?なに?
コレのこと?


そう。
でも、それは、見えるもの。

そうそう、社さんに見せてあげた?
それも、家にあるのも。


あ、見せてない。
どうぞ、見て下さい。


そう言って社さんに差し出した手。


お、すごい。この時計。


でしょでしょ。
それと、これは、見せるものなのかなぁ?
あのですね、黒い・・・


あぁ、カードは違うよ。
あげてない。預けてるだけ。


じゃぁ、後は、お家にある物。
見せてないですね。
いろいろ沢山あるんです。

あぁ、例えばコレ。


取り出したのは、今日のセレクションらしい。仕事のバッグに入っている、メイクボックスに、ハンドクリームに、ボディクリーム。今日はTrue Love Eternityが入っている。
もちろん、夫婦の情事の為らしい。自分でも昨日の情事を思い出し、赤くなっている。

True Love Eternityで思い出して、Love Dreamsをかけた。これからキョーコは聞きまくる、俺は弾きまくる曲だった。Reve D’Amourそれと、Consolation n.3 Reverie Hidden heart To Love again
今度レコーディングに、一気に録れたら録ってしまいたい曲だった。

(あとで、レコーディングのスケジュールも聞かないと・・・。)

そう思うも、キョーコも気づいていない、俺のあげたかったもの。
さっさと、すっきりさせてしまおう。現場に付く前に。そう思っていた。


それとですね、細かいモノは
まぁ、いろいろありますが、
一番のものは、ですね、食洗機・・・


あぁ、食器洗い機は、家に付けたから
キョーコには、あげてないよ。
分からない?
キョーコ?


左手を繋いで指を絡めて話し出した。


あのね、一番あげたかったモノはね、
ずっと前に言ったよ。
下さい。って。


へっ!?いつ?


ん~いつだろ?
Dark Moonの嘉月の時。
それと、同じもの。
キョーコが、あの時、俺にくれたから。

あれ、おぼえてる?
君の今夜の時間と体って・・・

まぁね、言い方が今でも微妙な言い方だったとは思うけど。
あの日、キョーコが俺にくれた
君からの手の温もりと、君と過ごす時間。

まず、食洗機。
キョーコに、自分の時間をあげたかった。
それに、手荒れのない手。


絡めていた手をぎゅっと力を入れて握った。


・・・あの日が、人生で初めて、人に、
キョーコに好きな気持ちを育ててもいいかと思った。

それにね、この温もりは、
カインの時にも戻らせてくれた。
寒かった、冷たかった。そこから暖めてくれた手。

だからね、このキョーコの手が
綺麗で真っ白でスベスベでいて欲しかった。
女優として、京子として、自分の人生を歩む時を
少しでも手伝えたらな。と思って。
キョーコが輝く為になら、なんだってしてあげる。
教えても上げるし、欲しいモノはなんでも買っていいよ。
そう思って、預けているカードも、使って構わない。
カードは、前にも言ったとおり、
Ren Tsuruga とKyoko Tsurugaの口座だからね。

さっきも言ったよ。

I will love Kyoko、And I will be loved Mrs. Tsurugaって。

キョーコをこれからも愛します。
. . .未来に向けて今もそしてこれからも。ってこと。

Will はね、現時点から、未来へ。
それと未来に見える過去形は、
未来には敦賀さんの奥さんを愛している事が見えること。
ミセス敦賀を将来にも愛していると、
これからも愛し続けて、その先の未来にも自分がそうだと、
. . .自信をもって愛しています。ってこと。
Will be loved はね、未来の姿を現す事。
未来から、今に戻る。その今を表現する事。

そうそう、どうだった?分かった英語の授業?


うん。あぁ・・・
えっと、・・・
そう、メールして返って来たから。


そう。それなら心配ない。
もう安心だね。いろいろな事が。


久遠のメールの事は、まだ俺には言えない。でも久遠に妊娠して無かった事を伝える為の表現。キョーコなりの配慮だった文章がそうだった。それに、社さんも居る。


あのね、キョーコに一番あげたかったのは・・・

その手、俺があげたかったもの。
白い綺麗な手。
今、社さんに見せてあげてた手だよ。
自分の心を冷たいところから溶かして出してくれた温かい、輝く手。
その手が、俺にはこれからも必要だから。

それと、時間。君にあげたかったものは時間。
自分の為の自分の時間。
でもね、自分の時間が余ったら、その時は、
一緒に時間をこれからも過ごして欲しい。と、思ってる。

分かった?
時間と体の意味。
あの時、キョーコが俺にくれたから、俺もあげたかった。
それはね、自分を生きる為にとても大切な物。
キョーコが俺の為に費やしてくれる時間の事だよ。
それと俺達、俳優と女優だしね。体が基本の。

キョーコが、俺の為に費やす時間を増やそうとしてくれた事・・・
ありがとう。嬉しいよ。

その綺麗な女優さんの手が、女優さんにとって貴重な時間を掛けて作ってくれる・・・
俺への愛。
美味しい食事も、美味しいおやつも、
上手なマッサージも、それに、頬を包んで愛をくれる。

気持ちかな?

キョーコの心と俺の心。
繋がっているよね。
もう、だいぶ前に感じてた。
何も言わなくても、全部分かってくれてるって。
その為には、時間をもっと過ごせたら
もっと解り合えるかなと、思う。


赤で止まったので、一番言いたかった事を言った。


キョーコのここにある。太陽。


彼女の胸に手を当てた。そして自分の胸にも手を当てて、続けて言った。久遠としてキョーコに返したメールの事は言わないけれど、メールの内容と同じ事をほのめかそうと思う。久遠と蓮はいつも同じ様にしておきたかった。自分の一人としての感情を分かって欲しい。久遠と蓮をいつも重ねて見て欲しいと思っていた。


俺は、雨。

この関係が世界を潤し養い、豊かな世界を創る。

そうだよね。

君の人生を俺の人生も、これからWill be made
そう思う。
未来が見えると、今何をすべきかが分かってくる。
前に言った事。お台場でね。
だから、今が見えた。俺にはね。

キョーコもそうだといいかな?
ちがう?
もう、見えたから一緒に住んでるんだよね。
その気持ち、もう前から分かっていたから・・・。


そう、思い出す ___________


.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 06.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray