• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.118

Category : Story-I of LDs



二時間目が終って、最上キョーコの後ろをさりげなく通り過ぎる。彼女の席は一番後ろだった。

授業中、ニコニコしながら見続けている画面を覗いた。英語と日本語両方。名前は見えたけど、読めなかった。名前の綴りが長すぎる。よ~く見ないと読めない。でも、英語の文面に久遠ヒズリだと思った。
それに・・・iPadでメールを開くとそのメールの他に、画面の左側にメールの受信箱が並んでいる。受信箱に見た、着信メールの履歴のなかに真っ先に目に入った名前。麻生春樹。

LME椹主任 Fw : 麻生春樹、クイーンレコード。
クリップマークの横に、不破尚no.2 不破尚no.3 
その前にもあった。同じ、Fw : 麻生春樹、クイーンレコード。
クリップ、Sho Fuwa no.1 不破尚Holly night

全部で4曲。クイーンレコードから最上キョーコに送られている。


昨日、尚ちゃんの曲を12時にダウンロードしてすぐに聴いた。
尚ちゃんの切ない恋の心。・・・それと、後悔が聴こえる。
尚ちゃんを一人、孤独に感じさせる人を許せない。と、思って後ろから睨んでしまった。

その時、耳の後ろに蚊に刺されたような痕を見つけた。痣?とも思った。でも、大きさ的に知らないけれど、きっと、あれがキスマーク。ってやつ~!?と内心ドキドキしてしまった。

イヤホン片手に、屋上に行って・・・

キスマークを初めて見たので、居ても立っても居られなくなるほど急にドキドキしてしまったので、逃げるように屋上に来た。
約束。も・・・していた。この今、耳に流れる曲を歌っている人と・・・。


―――ただ、逢いたくて、
もう、逢えなくて、唇かみ締めて、泣いてた
今、逢いたくて、忘れられないまま、過ごした時間だけがまた、一人にさせる・・・

悲しい過去も、若すぎた日々の過ちさえ、君に出逢えて、
深い海に沈められたのに・・・

ただ、愛しくて、涙も枯れて、君の居ない世界をさまよう、
忘れたくない、君の香りをまだ、抱きしめ、眠る夜が、孤独にさせる・・・


こんなに、尚ちゃんに愛されて居るのは、誰なのか考えた。

聞いた事があった。尚ちゃんの幼馴染、その本人と尚ちゃんから、プロモ撮影の時。
決めてとなったフレーズが耳から離れない。


― 最終電車、僕の肩に顔をうずめたまま、寝息を立てる
何よりも、幸せだったよ・・・


私は、尚ちゃんと最終電車、電車すら一緒に乗ったことなんてない。
それに、眠ってしまうほど長い時間、電車に乗っていたって事。
二人が京都から上京しているのは、もちろん知っていた。

これは、本当に最上キョーコの事なのだろうか・・・?

香りを抱きしめ・・・(尚ちゃんが香りって、傍に居たって事よね・・・誰かと住んでたとか?)
もう、逢えなくて・・・(尚ちゃんが逢いたいのに、逢えないって・・・?)

(誰かのものになってしまった人だと、言うの?・・・それは・・・やっぱり・・・)

最上キョーコ。

キスマーク付いてた。誰かと一緒に寝てたという事よね。
それに、尚ちゃんが一人で寝る事が孤独だと思うのだから、彼女は誰かと二人で寝るって事を尚ちゃんは知っていて、それに切なくなって・・・なの?
ただ、愛しくて・・・涙が枯れるまで想い・・・深い海に沈められた・・・
彼女に落ち嵌まってゆく、沈められた・・・過去形。もう、戻れないほど、落ちたと言いたいのか・・・


もう逢えない、でも逢いたい。

その気持ち、私にはどうしたらいいの?尚ちゃん・・・

誰かのものなのに、それでも彼女に落ちて行く自分が止められなくなるほど、好きなの・・・?


朝から、メールしようか迷っていた。この曲を聴いてしまったら、自分の気持ち、届かないの分かっているから。それでも、尚ちゃんには嫌われたくないから。そう思って、今ここに来た。
もう一度尚ちゃんの歌っている声を聴いて、それから、メールしようと思ったから。

尚ちゃんが、深い海に沈められた相手、最上キョーコ。

彼女が学校に来ている事を、メールした。


送信を押して淋しくて、そしてやるせない想いが駆け巡った。涙を拭いて階段を降り始めた。
途中で声がする。最上キョーコの声。今、自分で考えていた人。
誰かと、電話している。また、後でね。そんなの尚ちゃんが最上キョーコに逢うんだから、無理でしょ。そう考えていた。

(その電話の向こう側に言いなさいよ。私が諦めるんだから、あなたは尚ちゃんをせめて癒してあげて。)

目でそう訴えていた。悲しくて切なくて・・・。

でも私にも他に好きな人は居る。
そう、久遠ヒズリ。でも、彼女は久遠ヒズリともメールのやり取りをしている。

それに、メールの着歴、一番多い送信者、漢字一文字。 蓮。

敦賀蓮よね。ママの大好きな。一文字だから余計に目立っていた。でもそんなこと誰にも言えない。言わない。それが業界で生きる為には絶対。そんな事を言いふらす。そういう人に自分が見られて、自分の評判が下がる。ツイッターなんかに書いたら、自分の事を悪く思う人が溢れて、30秒でこの業界から消されてしまう。確信もないものを言いふらすって。
それに、LMEの人気看板俳優、話題沸騰中女優。LMEに私が潰される。アカトキからも。もうこの二つの事務所に見放されたら、どこの小さな事務所でも恐れをなして私は業界に籍を置けない。

私の、そして私の好きなママの、私たちの好きな人とみんな、最上キョーコは接点がある。
しかも、大好きだと、言われている。

なんで?なんで、こんな子が?

キスマーク、それに今の電話、男の人の声、着信履歴、蓮。
電話の相手が、敦賀蓮だと思った。後でね。そんなのも同じ事務所だし。と思う。
・・・でも、彼女の一緒に寝ている相手がこの人かもしれない。と思うには時間がかかった。自分は男の人とはまだ寝た事がないから、気づかなかった。抱かれたい芸能人No.1敦賀蓮。
そんな人に抱かれている最上キョーコに、尚ちゃんの気持ちは届いて居るのだろうか?

もし彼女が昨日、敦賀蓮と居たとしたら、彼女は尚ちゃんのこの想いを乗せた曲のダウンロードの時に、敦賀蓮と寝ていたというのか・・・。


(苦しいよ。尚ちゃん・・・)

それでも、尚ちゃんはこのコがいいの?

あんなに切なく歌うほど、この子が好きなのか・・・・




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 06.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray