• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.115

Category : Story-I of LDs



蓮が仕事に行って、キッチンでコーヒーをちょっと飲む。そろそろ私も行くかな。メールチェックしていたスケジュールも変更無し・・・

途中、ランドリールームの残りのバラを見て、まだ大丈夫。と確認。ポプリを作りたいと思っていたので、水を足しておいた。
今日は、勉強。と思って学校に出掛けた・・・


学校に着いてみたら、女の子も男の子もスマフォ片手に、なにやら盛り上がっていた。

ね~、美森~。
もちろん、ダウンロードしたぁ?夕べ。
だよね~?


もっちろん。
でもね、全く知らなかった。
尚ちゃん、何も言ってくれてなかったし。
事務所内でも、シークレットにされてたんだよ。
私は、たまたまママが聞いてて~。
そうなのぉ~、運命。感じた。この偶然に。
もう、う・ん・め・い なのぉ~。尚ちゃんとは~。


そんな会話を聞いていると、なるほど、イヤホン持っている人が多い。

(へ~、誰かの曲か・・・ってか、ショータローか? 七倉美森だし。同じ事務所って聞こえたし。)


まったく、アイツは。頭にくる。イライラされる、生理だからか?ま、生理は置いといて、アイツ、めっちゃ蓮のこと意識してんな。と思う。

(ダウンロードだけという手段自体にも、これからのプロモの曲にもピアノだし!)

ま、どうせどんな曲か知らないけど、そのうち聞いてあげるか。兄妹みたいなもんだと思う。

兄妹、この響きには覚えがある。

蓮をサポートしたセツカで居た時。カインの妹として私が彼に接する為には、カインであって敦賀さんを意識しないように心がけた、愛情。
・・・そう、昨日思ってしまった、母性愛。
蓮にも、久遠にも、尚にも、思い当る事があったと。

今日の朝、見た夢を思い出す。蓮に起こされなければ、久遠は言ってくれて居たと思う。


今の魔法だよ。


全てを魔法のせいにできれば、丸く収まると昨日も思ったこと。
自分が誰で居たのか分からないほどの自分がいた事に驚いた。ナツではなかった。美緒でもなかった。セツカでもなかった。太陽の色の瞳の自分。


ひまわりが、どこに、なにに、向いて咲き続けているのか?


そんな質問すら考える事が出来ない思考の私が、それに、気がつくはずなんてない。夢で久遠が言ってくれた事だった。そんな自分では、ここに居る人は誰?と自らの人格を理解できない自分が、人への愛は、母性愛だと。そんな母性愛についてなんて事分かるはずが無い。

ショーちゃんと京都から出てきた時は、ショーちゃんの為に毎日を費やしていた。
それは、自分でも思えるほど、ショーちゃんが大好きだった。いつかショーちゃんが迎えに来てくれる。その時まで、自分の気持ちは変わらないよ。そう思っていた事にも。
アイツの為に、子供の頃からしてきていた。ショーちゃんのお母さんが喜ぶから、ショーちゃんのお父さんが喜ぶから、そしてショーちゃんが喜ぶから・・・。
結果的に女将修行。それは松太郎の為だと気づいた。
そう、アイツの事しか考えないで生きてきた私は、アイツにはあの頃は、愛があった。


え、ねぇねぇ見てみて。
最上さん居るよ。


ほんとだ。めずらしい。
忙しいもんね、彼女、最近。


うんうん。


なんか、雰囲気変わったよね。


そう思う。
オトナっぽくなった。かも?


そうそう、そう思う。


あ、映画見た~ぁ?
久遠ヒズリ。
ちょ~ぉぉ、カッコよかったぁ。


ね、ね、リアル王子さま。
って感じだったよね~。


うんうん。そうそう。
王子サマ。この響き、彼のものっ。


(私も、実はそう思った。久遠と過ごした夜に・・・。)
同意してしまった。しかも思わず・・・。


あの時計もすごくない~?
京子のしてるの。
それに、ネイルもぉ。


売れてる子は違うよね。
って、誰かに貰ったのかな?
オトナっぽいしさ・・・。


コソコソしゃべる小さな声は聞こえない。でも、その後の絶叫には、クラス中がたまげた。


ぎゃぁぁ~!!!
いや~~~!!!
そんなの、だめぇ~~~!!!

王子サマとは~~~~!!!!


どうも、久遠に抱かれた。と思っているらしい。ズバリ、そう。その通り。指を指して、それ正解。と言ってやりたい。でも、時計は違う。蓮からのプレゼント。ネイルも蓮からのプロポーズ。みたいなもの。それはハズレ~。とも言ってやりたい。


はぁ~。

ため息が出る。こんな、片想いだか恋だのなんだのに付き合いきれない。私には、もっと深い愛について考えていた時だった。二人もいて、しかももう一人の事も考えて、それを受け止めても、母性愛かもと、ひねくれた考えもある。昨日までは、妊娠事件もあった。
どうでもいい。この子達とは一つ違い。それでも、一つしか変わらないのに、子供っぽさを感じた。


授業が始まった。最近は、タブレットもスマフォも大丈夫。ノートに書く代わりに黒板を写真に収める子もいる。授業中、違うクラスのコとメールしあっている子も居る。
先生によっては、ネットでサーチしてでも、勉強しろよ。という先生も居る。
教室には、wi-fiも入るようになった。自分が一年生の時、編入試験を受けたときに比べると、この授業体勢が大きく変わっていた。

1時間目も終って、2時間目の英語の授業中、机の上の携帯が震えた。

メールだった。しかも着信された名前、久遠。

(やばい。見られたらタイヘンだ!)

朝の教室の久遠熱を覚えている。久遠からだと気づかれないように、そっと机の下で開いた。

(おぉ~、答え。それにしてもメールが長すぎる・・・。IPadからがいいかも。)

そう思ってiPadを机の下から出してメールを見た。

(あ! あれ? 蓮からもきてる。朝見た時無かったのに?)

蓮のメールは、音楽がファイルで付いている。音楽ファイルにも慣れていた。なぜなら仕事のクライアント様は、こちらのジャンルの方だからだ。でもイヤホンは持ってないし、なにしろ授業中。音楽まで聴いていては不謹慎すぎる。

とりあえず、久遠のメールを開いた。


Dear Kyoko

キョーコは元気?体調は?
いつか、二人の子がこの世に生まれてくることを望んでいるけれど、今じゃなかったね。
それでも、愛してる気持ちは、変わらない。
いつも君だけを、愛しているから。もっともっと、これからも、愛していく。
いいよね?それでも・・・。

それで、キョーコの質問。英語の事はいつでも聞いて。

Ready・・・

光り輝く・・・おとぎの国で、_____



そう書かれた冒頭に目を奪われた。



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 06.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray