• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams - 11

Category : Story-I of LDs
リネンクローゼットには、いつも使っている物と同じボディシャンプーや石鹸、シャンプーなどのアメニティを頼んでおいたので、入っていた。

それらと新しいバスタオルを取って、バスルームに行った。

バスルームを開けると、むせ返る様だったバラの香りは薄らぎ、ジャグジーの泡も消えていた。
ジャグジーの栓を抜き、自分はシャワールームに入る。

自分の両腕を、クンクンと嗅いでみる。
まだ、バラの香りが残る自分の肌と、キョーコの肌から香ったバラの香りは、少し違っていたと、シャワーのコックを捻りながら思う。男と女とは、こんなにも違うものか。

あんなに蕩けるようにくれた感覚と、誘うように香る甘いバラの香りに、自分が分からなくなりそうだった。自分でも初めての快感の共有。いかせてあげてから、自分がいく。そんな勝手な行為じゃなくて、考える事なんかできないくらい蕩けそうで、一緒に達したなんて初めてだった。

熱いシャワーで、頭や体を洗って、新しいバスローブを着て鏡を覗き、洗面台の上に置きっぱなしになっていたプリンセスローザを見て、ため息を漏らした。

もうキョーコしか愛せない。久遠の時も、蓮の時も・・・。

俺は、蓮の時、どうしたらいいんだ?

キョーコ?君が欲しくて堪らなくなったら、蓮の俺はどうしたらいい?君は久遠を心から愛していると言ってくれた。君は、蓮には、どうする・・・?俺は、どうしてあげようか・・・?


・・・とりあえず答えが見つからないので、プリンセスローザをポケットに入れて、スーツケースの着替えを取りにメインリビングの方に歩いて行った。

リビングで、ふとカーテンを開けて外を見ると、自分のマンションの部屋がよく見える。当たり前だが、真っ暗だ。キョーコは蓮が居ない事を、ここから見て分かっているはずだ。

どういう風に彼女なら考えたのか、気にならないかといえば、気になった。


(ま、今もさっきも、逆に電気が付いてたら、違う意味で驚くけどね。俺は。)

バラの香りも抜けて、いつもの匂いになると、さっきのとめどなく溢れる感情に少し落ち着いていた。

バスタオルで頭を拭きながら、自分の部屋を眺めていると自分が蓮になった感覚になった。

キョーコとの電話を思い返し、キョーコが蓮に、“敦賀さんお家ですよね?”と、言ったのを思い出し、バスルームに逃げるんじゃなかった。と、後悔もする。でもバスルーム意外、音の漏れそうに無い、しかも鍵がかかるところの同じ部屋の中だったら、あそこに居てヨカッタ。とも思う。もし他の部屋だったら・・・?

なんて考えていたら、急にさっきの部屋にピアノがある事を思い出し、蓮の次のオファーのドラマの撮影がもうすぐ始まる事を思い出した。スーツケースから着替えとiPadを取り出し、マスターリビングに戻る。


IPadにダウンロード済みの、楽譜を開きながら歩いていて、楽譜を見ながら曲をイメージした。


蓮のDark Moonでの嘉月の演技の中で、ピアノを弾くシーンが視聴者の萌ポイントだったらしく、その後も蓮には、ピアノのシーンが追加されるオファーが増えていた。なんでも自分でこなしたい、リアルの姿のほうが視聴者によかろう、と視聴者サービスに懸念のない蓮ぽい。のも、仕事熱心で温厚で紳士で大人で理解のある、敦賀蓮を創る自分の、敦賀蓮のあるべき姿を考えると、(これは、いつも練習してないとマズイ・・・。)と思う。

それから、蓮は家で時間を見つけては、色々なクラシック、ジャスなどの曲を聴き、譜面も読めるようになった。

色々なアーティストのオリジナルや、古典のアレンジなど、勉強になることは沢山ある。好きになったピアニストの曲はiPhoneに入れて、いつも持ち歩いていた。

久遠の白いiPhone には、久遠の為のjazz や popsしか入っていないので、蓮の黒いiPhone を取りにクローゼットに行った。


クローゼットのドアを開けると、裏側はお決まりの鏡になっている。自分のジャケットから蓮のiPhoneを取り、ドアを閉めようとすると、ブロンドの自分が鏡に写っている。


(そうだった。久遠だった。蓮のつもりでいた、今。)

危ない危ない・・・。そう自分を戒めながら、ピアノに向かった。


ドレミファソラシド~♪とピアノを弾くと、調律がされている良い音に、にこっとする。

蓮はピアノが家に無く、ロール鍵盤でいつも練習している為、撮影ではピアノを目の前にすると、音の違いに戸惑ったりもしていた。
部屋にはピアノを置くぐらいのスペースはあるものの、楽器を弾くには十分な防音もしてないマンションの部屋だし、どうせ買うならグランドピアノが欲しいし、最上階までどうやって、あんなデカイ物を運んでくれるのか?とか、ピアノのケアも調律も皆無だし、仕事で家に居ない事の方が多いから、調律師に家に来てもらうには代理人に家に居てもらわないといけないし、それに、めんどくさい。かも。などと買うにはためらう理由はたくさんある。

音のずれる事の無い、電子ピアノじゃなぁ。やっぱり音が違うし、それならロール鍵盤でもいいか、IPadとつなげて鍵盤も光って教えてくれて便利だし。と色々に思いあぐねていた。

(いつも、ピアノで練習できたらなぁ。)

・・・と、ちょうど考えていた蓮には、絶好のチャンスだった。


iPadを譜面を置く所において、今度弾くLisztの Love Dreams n.3を弾いてみる。

まぁまぁ、いけそう。と判断するのは、Dark Moon では、Chopin のFantasy-Impromptu in sharp minor Op.66などと、リッパな題名の、幻想で即興でショパンが弾いたなら、天才極まりない作曲家だな。と思わされた、ショパンの幻想即興曲だった為、いきなりのアドバンスを超えて、プロでも間違ったりもする曲が弾けた自信である。

あの撮影中は曲を覚えるのに必死で、お手本どうりコピーしました。感が否めなかったな・・・。と、自分のオンエアを客観的に見ていた。その後でiTuneで調べまくってみると、色々なピアニストが同じ曲を弾くと、こうも違うのか。と思った。その中で気に入ったのはFKの弾くFantasy-Impromptu。この様に、自分の感情を音で伝えられたら、いいなぁ。と、聞き惚れた。

色々なピアニストの色々な曲を聴き続けると、好きなピアニストが出来た。
Ms Bee Aと Mr J Bは、久遠のiPhoneにも入れておいても久遠的にOK だと思った。 蓮的には、Mr.G W、Mr. W J、 Mr.L E が敦賀連によかろうというイメージで、 R Dや N H は、ハリウッド映画の中でもヒットになる曲を作り続けている為、大好きだった。

この曲をMr.Fが弾いたら、どんな感じだろう?Jimmyだったら?Gorgie なら?
Lisztの曲調から想像すると、WillとLudy は削除。Fredと、Jimmyと、Gorgieで、イメージしようと、蓮の黒の方にイヤホンをつけて、彼らの曲を聴きだした。

ん~、そういえばMr.LLもいたなぁ。とか、思い出して、iTuneに繋げてサーチし始める。

時々、思いついたように、旋律を弾いてみたり、楽譜をアレンジしてみたり。

試行錯誤で、自分の役のイメージと、その役が弾くピアノの曲調をイメージしてゆく。イヤホンを付けたまま、曲を聴きながら、時々止めて、ピアノを弾く、思いついたイメージをiPadの楽譜に足して、画面を変えて、違うイメージだと……などという作業を繰り返す。


なんとも、蓮らしい作業。に没頭していると・・・









.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 19.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray