• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.105

Category : Story-I of LDs
いやぁ~ん。尚ぉ~ちゃぁん・・・。


――― ただいま、お贈りいたしました曲、不破尚さんより。明日からダウンロード開始されます。明日のダウンロード特典として、もう一曲ダウンロードされた方のみダウンロードできる続きの曲も、ぜひお楽しみ頂けたらとの不破さんからの、コメントもお預かりしました。8月には、横浜からはじまる、全国ツアー、札幌、大阪、福岡、そして、東京。9月からは、新曲を発表なさるそうです。それでは、お次は ―――――・・・


するする、するする。
12時までなんて、待ってらんない。

美森もぉ~、
逢いたいのぉ~。今スグっ。


たまたま、期末テストの勉強中。一息入れたくて台所に行ったら、ママがラジオを聴いていた。食器を洗いながらそんなこと、昭和よね。そう思っていたけれど、以外にいい事もあるもんだ。

なんでママがこのニューカマーなラジオ?と思っていたら、この前、たまたま聴いたピアノの曲が気に入ったから。って事だった。
そう、私のママ。
敦賀蓮の大大大ファン。敦賀蓮命。パパには言えないほど、ドラマの彼を溺愛してて、尚ちゃんの嫌いなあの人の事ばっか、私に話してくる。


あら、美森。
勉強中でしょ。
早く、上に行きなさい。


ん~、でも、この曲ね。
私の事務所の先輩の歌だよ。


へ~、不破君の歌ね。
なんか、今までに無い感じだわ。


ね、ね、ね。
ママもそう思う?


そうね。
今までのは、なんていうか・・・
私ぐらいだとね・・・
ちょっと、若いな~って感じって言うか。


うん。
いい、これ。
美森、好き。


あら、好きって、歌じゃないでしょ。
不破君が好き。の間違いじゃないの?


ん~もぅ。乙女心、
まだ、持っているでしょ。
ママだって。


うふふ~。そうよ~。
蓮サマ。大好きよ。


でも、あの人、まだ22歳だよ。
ママの歳から見たら、
ずいぶん下。
私とあんまり変わらないもん。


あの人、なんて言わないでぇ~。
サマ。とおっしゃい。
様、を付けなさい。かなりの先輩ですよ。
貴方にとって。ジャンルは違うけど。


ふ~ん・・・。



それほど、うちのママは、敦賀蓮を溺愛している。今、放送中の理想の男だって、後でパパに内緒でコッソリ見る気で、しかも何度もこの1週間、次回の放送まで、毎日見続ける気で録っている。Itunesだって12時に接続して、Ren Tsurugaのピアノ、12時にダウンロードした~!って、喜んでたし。

 
美森、あなたも、蓮様と共演してよぉ~。
ママに紹介、して。
・・・それぐらい、ビッグになってよ。
その為にも、芸能界に入るの許したんだから。


(・・・許せない。)

今、ママが言っていた人。最上キョーコ。敦賀蓮の後輩で、私の同級生。Dark Moonで共演して、大大的な打ち上げパーティの席で、敦賀蓮と並んでインタビューのコメントしてた映像。ママに聞かれて、同級生。と言ったのが間違いだった。
学校に行くかどうしようか迷っていた仕事の時間が、びみょーだった日。11時にマネージャーが来ることになっていたので、一時間目だけ授業に行くのもなんだな~。と、思っていたとき。朝のワイドショーで、この映像を見た時は、最上キョーコが売れている事に腹が立った。
学校では、な~んの変哲も無い、可もなく不可もなく普通~。の普通科に行け。と思っている子が、なんで、こんなビッグな人の横にいるわけ~!?と驚いていた。

それに、尚ちゃんのプロモ。Prisonerで共演した。と、ママに言ってしまった。

あの時はまだ、私の方が名前が知られていたし、ま、同じ立ち位置だった最上キョーコが、敦賀蓮の横!? なるほど、学校になかなか現れなかったのは、ドラマの撮影だったのか。と、そこで気が付いた。
敦賀蓮の嫌いな尚ちゃんに合わせて、話題のDark Moonを見ても、敦賀蓮は嫌いだし。じっくり見たくないし。それに、美緒が、最上キョーコだって、気が付かなかった。そこまで真剣に私は見ていなかったし、ママからドラマの話を聞くのに、ウンザリしていた。

普通科だったら、とっくに出席日数が足りなくて、退学してたところ。ママには、美森がこの子と逆だったらぁ~、私も蓮さまのパーティに連れてって欲しかったぁ~。。。と、まで言われ、
むっか~っとしていた。私だって、ガンバッテマス。お母さま。

部屋に戻って、12時までなんてソワソワしすぎて、何も手に付かない。勉強なんかどうでもいい。開いたままの教科書だって見ても無い。ノートに落書きするのは、最近流行っている占い。

(自分の名前と好きな人の名前と、生年月日を足して、星の数で割って・・・最後に出た数は・・)

そんな事ばかりしていた。最後の数はちょー相性バツグン。


うふふ~。尚ちゃん。
だ~ぁい、ちゅきぃ~。


それよりなにより、尚ちゃんの本名はこのままなのか? ふと疑問が走り事務所のサイトにアクセスした。自分のタレントIDを入れてみる。開かない。事務所の社員じゃないと見れないのか。と思った。明日、マネージャーに聞いてみよう。そんな事を考えていたら、もうすぐ、11時。

先に、お風呂でも入って、体を清めよう。そんな風にも思い立ったので、お風呂に入る事にした。自分の初めての相手は、ぜぇったい。尚ちゃん。そう決めていた。
今日だって、尚ちゃんの初めての自分の気持ちらしき、人間味溢れる曲をダウンロードする為には、自分も初めてみたいで、お風呂に念入りに入ろうと決めた。

(うふふ~っ。尚ちゃん、尚ちゃん。貴方の気持ち、私が受け取りまぁ~す。)

自分の為に歌われていなくても、尚ちゃんのは誰が聞いても、どうとでも取れるような国語力がある歌詞だから、私のモノよ。そういう風に言う同級生もたくさんいる。
美森のほうが、よく知っていると思うんだけど。と思うけれど、最上キョーコの様に自分の知らないところで、その同級生が尚ちゃんと仕事してたりするかも知れないから、黙っておく。


それより、尚ちゃん・・・
去年の約束。もう、忘れちゃったのかな・・・
いやぁ~ん。・・・脳が蕩けるほど、えっちなちゅ~してくれる。
って、言ってた。のに・・・。


最上キョーコがこの前午後、学校に来たらしいけど、自分は仕事で居なかった。
今度、最上キョーコが来たら、またメールしろと、言われ続けているのもある。

学年が変わっても、芸能科は一クラスだけだけだから、クラス替えは無い。3年間、皆同じ同級生だった。退学していった子も居る。テレビの仕事が増えて来れなくなった子も居る。仕事を辞めてというかデビューもできなくて普通科に移って行った子も居る。それに、途中で入ってくる子も居た。売れ始めて普通の高校に行けなくなった子とか。
なんだかんだ、3年間同じクラスと言っても、芸能界の厳しい世界を見ているようでもあった。
いろんな人が入れ替えわり立ち代り、入ってきては消え、同じクラスでも3年間過ごせない子の方が多いかもしれなかった。特にJ事務所のアイドルの男の子。事務所の合宿所から通う、カッコイイ~男の子たちは、成長の過程でカッコイイ~男の子に成らないと、消えていってた。
見た目重視の事務所はタイヘン。LMEに所属している最上キョーコだって、顔なんてフツー。の癖に、なんで最上キョーコが消えずに売れているのか、不可解だった。

それに、どうして尚ちゃんが、あの子に執着しているのか、理解不能。

どうしてそこまでして、会いたいのか・・・。
そう思う。


はっ!!!

(そこまでして、・・・逢いたい・・・?)

最上キョーコに・・・。
尚ちゃんが・・・?


今、聞いた、尚ちゃんの曲。
・・・あのタイトル・・・。


(最上キョーコの為に歌ったのか・・・?)

急にそんな事を思い出したら、止まらなくなってしまった。急に不安になって、その私の思い違いであって欲しいと、早くダウンロードして聞き込みたい。と思っていた。急いでお風呂から上がって、自室で髪を乾かしていた。淋しくなってしまった自分の気持ちを、尚ちゃんに淋しい気持ちにさせられたのに、癒してもらう為に聞く曲は、尚ちゃんの曲。Holly night
クリスマスのキラキラが大~好き。こんな素敵な曲、美森と過ごすクリスマス~。と思って聞いていた。今は梅雨だけど、クリスマスソングでも勇気と優しさ。いつもくれるこの曲が、だぁ~い好きだった。

(うふふ~ん。今年のクリスマスには、尚ちゃん、私の為に歌ってぇ~~~。)


・・・・。


・・・急に思い出した。最上キョーコのプロフィール。彼女の誕生日、クリスマスだった。
運悪いヤツ。そう思っていたので忘れない。・・・

この曲も、最上キョーコの為なのか?

そんな事を思い出したらもう止まらない。早くはやく、12時になってぇ~!!!




きゃぁぁぁ~~~!


下でママが甘美な声で、雄叫びをあげた。


いやぁ~~ん。蓮さまぁ・・・。


どうも、ドラマを見ているらしい。それに、聞こえてきたのは、ピアノの曲。ショパンの幻想即興曲、Ren Tsurugaのピアノらしい。
テレビと、ラジオ。ダブルパンチの敦賀蓮に、うちのママは倒れそうに成っている。

確かに、ママはアラフォーだけど、もうすぐアラフィフ。敦賀蓮の22才なんか、息子と同じお年頃なのにもかかわらず、ご近所さんでも井戸端会議では、同じ歳の主婦たちと敦賀蓮の話ばかりしているらしい。今のドラマ理想の男は、もう一人の主演俳優、貴島秀人の20代後半の俳優に負けず劣らず、大人の男を演っている。
同僚。その言葉がぴったんこ。後輩もいる役柄は、たかだか22才の敦賀蓮が本当ならば、大学生の役とかでも、本当の歳なのだからいいんじゃないかと思うけれど、イロイロな経験のある同級生でさえも、敦賀蓮は大人っぽくて、抱かれてみたい。という子も多い。
経験者は語る。あのぐらい熟練してそうなオトコに試しに抱かれてみたい。と。
まだ、した事の無い私には、分からないポイント。私は、大好きな尚ちゃんだけでいい。

年上には、ん~~~、どうなのかな~?興味は今のところナシ。尚ちゃんは年上だけど、1つだけ。敦賀蓮も5つだけど、見た目も雰囲気も10ぐらい、離れてる感じが好きじゃない。

でも、敦賀蓮は女の扱いが上手すぎる。どうしてこんなにメロキュンなのか。いろんな歳の世代の人がメロキュンしてる。この人と一緒に寝る人はたくさん居そう、と思う。
でも、尚ちゃんだって今まで誰ともした事の無い人だったら、う~ん。と思う。その反面、誰と尚ちゃんが一緒に寝た事があるのかと考えると、悲しくなる。尚ちゃんの初めては誰だったのだろう?・・・まさか、まだした事無い。なんてそんなこと有りえない。

脳が蕩けるほど、えっちなちゅ~。は、一体誰としたことがあるっていうのか。
今まで、誰と、どうして、どんな風に、そんな事をしたことがあって、私にもしてくれると言うのだろう。


机にうつ伏せになって、相変わらず開いた教科書には目もくれず、目の前の尚ちゃんのプロモに出た時の、天使の私に悪魔の尚ちゃんが髪にちゅっとしている写真を見つめていた。

(最上キョーコ。・・・確かに演技は上手かった。)

尚ちゃんに想いを馳せたかったのに、思い出したのは最上キョーコのことだった。
最上キョーコと尚ちゃんが幼馴染という事は、二人から聞いて知っている。と、すれば、最上キョーコと、尚ちゃんは同居。という名目で一緒に住んでいた頃、した事があるのか?と疑問に思った。
無い。ありえない。彼女の返事はこうだった。甘ったるい関係じゃない。と、言い切った。

それにしても、最近の最上キョーコ自身、学校で会ってないので見てないけれど、
映画Love never defaultedの中の彼女も、Box “ R “ のナツの彼女も、美緒の彼女も、プロモの天使の彼女も、それぞれ彼女は違う人格にさえなって演じ分けている。それぞれにそれぞれのファンを作って来ている。
敦賀蓮のように、色々なファンがいるのは間違いない。最上キョーコにも・・・

妖しげな美緒には、ブラックなファン、カリスマ女子高生のナツには、女の子ですら憧れるファンも、美少女の天使には、フィギュタクのファンもいる。

ナツは、学校でも話題だった。本人は、学校に来ていなかったから、あぁ、一度だけ来てた。でも、静かにクラスを受けてテストの勉強だけしていて、誰にも話しかけていなかった。
尚ちゃんに来た。と、すぐメールしたから、帰りは尚ちゃんに連れられて行って、その後は知らない。京子で、ナツだとは、誰も何も気にしてはいなかったけれど、ナツを一目見ようと、校門に他校の生徒も来てたし、普通科の子たちも教室を覗きに来てた。今までも映画の撮影でずっと来てなかったけれど、最近は仕事が忙しくてほとんど学校には現れていない。

にへら~。
思わず浮ぶ笑み。頬が緩んだ。最上キョーコの映画の相手役。久遠ヒズリ。

(リアル王子様~。)

あの金髪に蒼い瞳の、すらっと背が高くて、逞しくて、優しく微笑み、愛を語り、優雅で、綺麗な~・・・王子サマ~。
テレビで見た。前日試写会あいさつ。日本語も英語もちょ~、うまいのぉ。優しい笑顔に人懐っこそうなあの雰囲気。女の子のツボを知り尽くしてて~ぇ~。あの日本人にあり得ない色のスーツに、パステルブルーのシャツに、蒼い瞳でウインクとかしてぇ~。
もぉ~。信じらんない。あんな人間、世の中に生存してた、な・ん・て~。

尚ちゃんのビジュアルの悪魔も好きだけど、この王子サマもリアルに王子だものね~。ハリウッドセレブだしぃ~。もう、本当に王子様ぁ。キラキラしてて~。


いやぁ~ん。もう。
どうしよう~。


どーにもこーにも、美森には全く関係ないんだけど、アイドル好きでビジュアル系の好きな女子には堪らない、リアル王子。ドストライク。ちょ~メロキュン。


(ん、待てよ・・・。)

最上キョーコは、このリアル王子様とも共演してて、試写会の挨拶にも隣で微笑まれてたな。
Dark Moonの打ち上げ、敦賀蓮と同じ様に。


ってか、あれっ?

・・・ふ~ん。
もしかして・・・
敦賀蓮も、久遠ヒズリも、
そして、尚ちゃんも?・・・・・最上キョーコが好きなの?

なんで?あんな普通の子。


(ん~、でも、演技は引き込まれたほど、上手かった。自分でも確かに思った・・・。)

お! 12時1分前。
あ~ん、尚ちゃん、待ってて~。
今、スグに逢いたいのぉ~。


カウントダウン準備OK で~す。


スマフォ片手に、画面と時計を凝視していたら、ママの いやぁ~ん。もう。蓮さまったらぁ~。と言う声が聞こえた。どうも、敦賀蓮は、今日の放送の中にも、経験者が感じる腰が砕けるような事をしているらしいと思う。さすが、抱かれたい芸能人No.1。日本中の人が、この人を溺愛しているのかも。
でも、リアル王子様の久遠ヒズリ。こっちはファン層が違うわ。王子様の胸に抱かれてお姫様に成ってみたい。


で・も・その前に。
尚ちゃんの歌~ぁ。

うふふふふ~。



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 15.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray