• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.428

Category : Story- F of LDs




ちょっと心配な事が出来た、チャリティ番組宣伝も兼ねた、この番組 “ やっぱ きまぐれロック ” 

メインパーソナリティの俺に、スキップ走者の石橋トリオ。

この番組とは関係ないが、揃ったし? 同じ局だし?での番宣・・・って、なんかこの番組に呼ばれた事も、仕組まれ企まれ巧まれた事だったのか?

そんな事が、一瞬だけ頭をよぎったけれど、別に問題ない。

その打ち合わせも終わり、もうすぐ撮影の終わる方のドラマ現場にいた。



セット交換の最中とはいっても、都内のスポーツバー&レストランでのロケだった。

食事している最中から、毒殺か撲殺か絞殺かみたいなミステリー殺人現場風に見立てている、椅子を倒したり割れた皿をばら撒いたり・・・みたいな犯人が現場を後にした後 的。そ~んな感じに あぁ~じゃない、こ~じゃないとスタッフと監督がごちゃごちゃしている時だった。


そのレストランのバーで出演者が、休憩していた時

スポーツバーなので、めっちゃたくさんテレビがある。その1つに・・・



_____ 永い時を越えて・・・ 出逢った喜びは・・・



・・・不破の歌が流れていた。

( また、ここでも不破か・・・)

本当に忙しいほどオファーのある奴、でもその人気が分からなくもないほど、切れのいい音階で綺麗に歌う不破の声に、耳を傾けてしまう。


( そうか・・・ Dreamsの主題歌 )

不破がワイプで抜かれていて、画面には製作発表の・・・モニター映像。



黒いシーツに包まれた京子ちゃんと、上半身鉄板ミケランジェロの敦賀君が、絡み合って首筋にキスしているところ。


思わず・・・ 


「 おぉぉ~! 」

死体役の、グロテスク 口から血を流し頭もボコッとされたメイクの、スプラッターな俳優が横で、あれ?マジよだれ?と思う垂れ流しでガン見していた。

そのまま見ていると・・・


「 貴島さ~ん。あれ、美緒ちゃんですよね? 」


殺した役の俳優までも、血まみれに手を染めたメイクをし血飛沫を浴びちゃった衣装の俳優。
こいつは、とあるミュージックアーティスト軍団 死は美しいとなイメージで頑張っている、ちょっくら黒いグループの一員だった。


_____ 君の心の傷、僕が光に変えてゆく・・・

   ・・・今君に そっと・・・・・


不破の歌が流れる中、このアーティスト 俳優にはかじりかけデビューの奴、京子ちゃんの美緒ファンだったと思い出した。


「 あぁ、美緒さま・・・」


京子ちゃんをじっくり見ているビーグールとかって一員の奴と、その京子ちゃんを俺もガン見しちゃっていた。


なんだ・・・か・・・



( もぉぉ~~~!!! )

思い出すじゃないかっ! あの電話での感じた生声。

敦賀君と楽屋でイイコトしてたんだろう、ゴソウゾウが広がる声。


画面の中の京子ちゃんは、裸でシーツ巻きつけて、その背中に大きな羽みたく結ばれてさ・・・
ぶらぶらしない・・・の時にも、敦賀君のストールを大きな羽みたくお花の様に結ばれて・・・

後姿の裸に、振り返って肩に顎を乗せ微笑んだ 京子ちゃん。

役名もそのまま、京子ちゃん。


( エロい・・・ なんだ、あの持ってたガーター・・・)

好きって言われている様な気がしたら・・・ その直後、敦賀君まで・・・

“ 好きだよ ”

って、言っているようなリンクされて撮られている、別々のコマ。
敦賀君のお側に鎮座しているシンプルなブラより、ふりふりリボンのガーター様にどういうわけか目が行く・・・

そんなの見ちゃったら、次のカットじゃ京子ちゃんのバストの方より、スマートな形のいい足にどうしても注目させられて・・・
そんなおみ足を撫でてる敦賀君に、おい!と言いたい気分。

・・・んな、敦賀君の・・ぉ・・・・


( ありゃ? キスマーク・・・?)

久遠クンを髣髴させた、生々しいキスマーク。

敦賀君の胸に付いているのは、ルージュじゃないキスマークに・・・目が行っていた俺だった。
確か、急に配役が変わったとは、敦賀君からプライベートで理想の男撮影中に聞いていた。

代わった女優さんが京子ちゃんだとは・・・

何がなしに言っていたものの、二人の関係を知っている俺には
キスマークも、二人ともの抱きます抱かれます準備万端いつでもOK雰囲気は、演技じゃない本物だと思っちゃって、じっくり見て・・・


・・・なるほどな~~

なんて、いつもこんな感じで愛がたっぷり、雑誌のイメージどおり抱いてるかと考えていた。

でも、ふと思う。
それはプライベートを知っている俺だから。


( やばいって・・ 敦賀君。 )

敦賀君が演技に本気を持ち込む事は同業者としてキラーだと知っている。
それは、もちろん Dark Moonで逸美ちゃんが落とされていた事も、眼の前で見ている事。

あんまり、演技の中に本気モードで婚約する話。
いや、夫婦になる話。夫婦が共に頑張る姿の中の1つの愛・・・

そんなの、本気モードで何時でもかかれるプライベート。


( マジでやばくない?・・・)

敦賀君のファンなんて、日本全国 スーパーたくさんモリモリに、ウン十ウン百ウン千万人と居る事。

そんな敦賀信仰・愛好者は、抱かれたいと想像の中に敦賀君とゴイッショしているだろう。


( きっと俺が、キョーコちゃんと寝るのを想像するように。 )

そのヤバサ・・・

出来上がった役作りをした 今まで俺も見た事がない インテリ敦賀蓮。
その男がそこに居て、ベッドの中まで想像させた・・・ 後ろの映像。

画面の中の生敦賀くん・・・
役名そのまま敦賀蓮、シュッっとした知性たっぷりインテリ弁護士・ステージでも光る芸術家ピア二スト・なのにスーパーモデルでミケランジェロ。
後ろのカットが、そのミケランジェロとの妄想の果て。 


( あぁ、ありがとう )

・・・なんて思えていた。
イメージ十分お腹いっぱいごちそう様。でも、まだまだいけるウマシな感じ。

でも・・・


この敦賀君のギャップに・・・
ネットで京子ちゃんの事を潰しにかかれる 敦賀君のファンを考えた。

ゴソウゾウの頭と同じ場所の頭の中に、ジェラシーが沸く。そしてジェラシーの塊が勝手にヒステリー・・・
ヒステリーを起こすのは女のもの。ヒステリックになるのは、子宮からのホルモンが作用し、思考を閉ざし判断を失わせる程大きな脳活動エネルギーに代わる。 って、本で読んだけど・・・

それと・・・

パパラッチ

最近じゃ、国民みんな 誰でも持っている携帯のカメラ
いつでもどこでも隠し撮りなんて自由自在。

それを買う。

自分で張り込んで撮る本業者の方が、少なくなった時代。

国民全員パパラッチだと考えていても、おかしくなくなった事。


まぁ、テレビ局とか大丈夫かもしれないけれど、入ったばかりのテレビ局新人社員とか・・・ふっと撮ってブログやツィッターに、な~んにも考えないでUPしちゃうかもしれない恐怖。

スキップを見られた、石橋さんだって・・・

コンビニから出て来た真夜中だというのに。

見られていたのがプロデューサーってな、スーパーLucky Boyの運命をもっている彼だとしても、そんな感じで、ふと誰かに街中で見られているかも知れない事を・・・

俺も、気づかされた 24時間スキップ・オファー。


実はあれ、怖っ!っと思っていた。


ラッキ~・・・ なんて、喜べる芸人じゃないって事。

そんなに、愛してますって感 満載に出して、見えないハートが飛び散っている敦賀君。




・・・いや。


敦賀君、演技か・・・




敦賀君の役作りに困っている様な事?

えっ? 

・・・共演者キラーで有名な?


だってもだって、理想の男を撮る前のCM撮影時点で・・・
キラー発動させていたのを、間近で見ている俺。

ずいぶんと前の話だけれど、バーから離れて黒と白の携帯を使い分けながら

  “ I love you . . . Kyoko  ”

聞いた事ない甘ったるい声で、しかも英語で言っていた敦賀君が、頭の中をよぎった。


たしか、あの時はまだ配役が変わっていない時だった。
なんにしろ、理想の男を撮っていた最中。しかも前の方の話。


メール・・・ 誰にしてたんだ?

仕事用の黒い携帯
仕事の返信だろうとメールには思うけれど、じゃぁ例えばキョーコちゃん専用の白電話だとしても、だったら逆に・・・
白い電話を使っている時は、恋愛中ですよ~!って回りに教えている様なもんだと思ってしまった。


ま、聞けないけど・・・ 
・・・そんなこと。


2つ持ってんだぁ、へぇ~っ。

なんて・・・ 絶対口が避けても言っちゃダメとは、男同士に分かる気持ち。


京子ちゃんが敦賀君のファンに潰されないか、急に心配になって、静かに見ていた。

横で・・・
死は美しいってな、そのグループの一員が・・・


「 この主題歌・・・」


ぼそっと言ったのは、美緒さまラブリーもだけど、一応本業の方にも頭は行っているらしかった。



「 へぇ~~・・・」


そう言ったまま、画面の中の歌い終わった不破を凝視している。


「 なんか、問題? 」


別に不破には興味はそれほどでもないが、最近やたら不破との関わりが増えたので気になりだした。


「 いえ・・・ 
オファーを監督から貰ったのは、アイドルグループですよ。 
それも、うちのグループの1人に、作詞作曲を依頼されて・・・ 」


あぁ、RAIN。 って名前でね作詞活動は別にしています。

とな、ご説明。 でもその後聞いた曲名に、聞き覚えがあった。


「 らいおん・はぁと って、題でした。 」



あ・・・ あれ?

それ、さっき聞いたとこ。


石橋さんたちと打ち合わせ中、んなアイドルグループの曲名・・・

24時間 ぐるっと丸ごとチャリティで、一緒に進行司会するJ事務所アイドル。じゃん?

んで・・・ なんでもそのグループに、緒方監督がオファーを入れたのに却下した。
んで、なんで不破の歌になったのかは、緒方監督と仲のいい親友のプロデューサーが付いているのも、Dark Moonから知っているけれど、コネとかって言い出しているけれど、そんなんじゃないとは・・・

あのダメダメ ダメだし出しまくり鬼監督に代わっちゃってから、んな事は、俺には考えられず~~の・・・

いや、きっと歌唱力と曲の良さで、監督の心に響いちゃったのだろっと思う不破の歌に・・・



両手で顔を覆い、目をつぶった。



「 どうしました? 貴島さん? 」


血まみれのメイクの手で、俺の肩に手を乗せるな。と言いたくも、衣装なので衣装さんに言えばいい事。ブツブツ色んな事が、フツフツと頭に沸いて狂いそう。

そんな血まみれ事より・・・

不破が、ライブ中継中に、ドラマ番宣兼ね~の自分の曲アピールの~・・・

この歌を歌い出したら、司会のグループ



どうするんだろう~・・・・・





あぁぁ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



叫びたいっ。



敦賀君のお傍で鎮座のおブラ様も、敦賀プライベート本気ラブもどうでもよく、自分の現実にやってくる ライブ中継が気になってしまった。

9月スタートのドラマだから、夏休みも終わりかけの残り1週間前なんて・・・ 
番宣効果十分じゃんかっ~~~~っっ・・・・


絶対しそう


それになんでもシングルとかアルバムとかってのも、自分でぶらぶらしない・・で宣伝していたし、プロモのそんな事や作曲やら、ドームライブツアーや、テキストを持っていた=イコール 免許取り中だと思えたアイツ。

自分でもそんな暇あるか?なんて、不破の才能に驚いた。
天才なのかストーカーなのか分からない程の不破の深い想いに、キョーコちゃんへの執着心かと一度感じちゃってからは、マジやばいってマジ身震いしたほど。

スケジュール的にたぶん、目一杯だと思うのは・・・
作曲作詞への心の時間が必要だと。

役者をしていて、自分が役を掴むために、そして役作りのための時間を考えた。
心を持っていく為にも、心が清んだ精神状態に持っていける自分の中を見つめる、静かな時間が必要だと思うから。

忙しい事を考えての時間との戦いに、きっと体を壊さない為にもの、やりたくなかったらそれでよし。それとも埋まっているスケジュールの中に上手く組み込まれているけれど、自分のライブが中断する事を許せるか?

プロ・アーティストとしての不破への・・・

事務所の尊敬が絡まれた、マネージャーの不破へのオファーの対処だったと、お綺麗で出来たマネージャーに思う。

マネージャーの話に驚いて駐車場に響き渡っていた不破の声が、耳の右から左にすごい音量とスピードで抜けていった。



なんかね・・・

黒と白のライオンが、美緒さまの心に居るって言いつつ・・・
でも、美緒さまはドラマに出ないし・・って考えていたんですけど・・・
さすが、レイノ君の予知能力って思ってましたけど・・・



・・・ってな、ブツブツ言っている横のキラー役も、耳の中の不破の声にかき消され

白と黒は・・・ 敦賀君の携帯電話と思いつつ

敦賀君のブログは久遠くんとのDears Bear クマちゃんだ~~!っとライオンだろうがクマだろうがの猛獣が、不破の曲で頭の中をキャンプファイヤーぐるぐる如し、盆踊りぐるぐる如し、踊り出してきていた。



楽譜は頭の中オンリー

そんな、天才アーティスト


なのに、なんか拾ったらしいとのサイン入り楽譜が写った写真も

ぶらぶらしない・・・ あの時を・・・

思い返させてくれるのに、十分だったのに

ぐるぐるあの時の事が色々と、また甦る

PINK HEART の時計に、胸元のピンクの宝石に、耳の後ろのルージュのキスマーク


永遠に鳴り止まない耳に通り抜ける 不破の声の中に混じって




コ イ ツ 


ツブシテ ヤル


チカラ カセ _______





ひっくーい声の敦賀君は...誰だよ・・・・・






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray