• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.419

Category : Story- F of LDs



君にクオンが掛けた 魔法


ロックシュガーのピンクを溶かした 恋の魔法


蓮に電話を掛けてきた、あの時・・・



身体を重ねる事が怖いんじゃなく

きっと自分と同じ・・・



人に向ける愛が、まだ拙く弱く どうしていいか分からなくて

気持ちだけが先走って止め処なく溢れ続ける、心の中に戸惑いながら

愛を・・・ 

向けたら、君は・・・



また目の前から消えてしまうだけではなく

心を向けて拒まれる事に不安を感じているって



愛を・・・

向けたら、自分は・・・



また愛する人がこの世から消えてしまうと

心を向ける先を閉ざし、誰も愛さないと決めた



この心に芽生えた愛は・・・

綺麗に全ての感情の種を捨て、新しい人に成って生き始めても

同じ土壌に種が残っていた・・・ 蒼い種 



心がだんだん月日の中に、潤わされて・・・

芽吹いたばかりの愛

花が咲いて欲しいといつの間にか望む様に、どんな花かも判らない双葉を見詰め
双葉に思う、2人の自分。



咲くのは、ただ1つ。 1つの茎から伸びた花



Radianceの光り輝くひまわりの先の丘には、七色の花が咲く

There are hillsides on end of Golden sunflowers
California orange Poppies populated groundswells of Earth . . .


恋の花 ポピーって書いてある物語に・・・

In Colorado galaxies of wildflowers race up mountain slopes . . .


高く凍てつく雲の上に 咲くはずの無い花が、色とりどりに輝く星を集う銀河の様に咲き乱れる



もう、怖くないとお互いに分かり始めるほど

愛に向かって行きたくても・・・

恋をしても、愛になる過程が解らなくて



心の中の感情は、どこまで募れば泉から溢れる様になるのだろう

まだ・・・ 足りない 気持ち

恋をして心が潤う過程の中に、いつか溢れる愛に成るのだと・・・



自分を見詰めるひまわりの先に、広がる七色の恋の花

その世界を思い描いても、分からない先


お互いに乾いた大地、心に入った亀裂が潤って、愛が溜まり始めるのはいつだろう

恋が潤していってくれると知っただけの自分にも、降り注ぐ雨

心の中で降り続ける雨の様な涙に、愛って・・・苦しいと感じながら流す涙をも、愛しいと感じられる心に変わっただけでもいいのだと言い聞かせて


渡す事の無かった、太陽崇拝の宿命に生まれようとした自分

ひまわりにたくさんの意味があって・・・



________ ズー・・ ズー・・・


携帯を持った手の中で震えた振動に、画面を見るとメールの着信があった。

メールで伝えて欲しいと思っていた、君からの続きの言葉。

久遠で居る間、蓮としての心が戻る為に、欲しかった。




・・・恋 に落として


そう、君に伝えた自分。




愛が分からないから、恋を重ねて行く内に、きっと分かるように成るって思う。


今、自分が入れたエスプレッソとカプチーノ

カプチーノに掛けた魔法は・・・

恋のピンクを自分のエスプレッソに溶かした後



白い愛に変わって欲しいと望んだ魔法


蓮へ・・・


君も自分もきっと、蓮でいると恋をしていると感じても
久遠の様に、愛に変わる恋の道の先が閉ざされている様に感じて・・・

でも、それでもいいいと蓮が思う自分の心の中。



蓮へ・・・


自分の為に、恋する気持ちを忘れないでと



久遠で居る時の自分と、蓮で居る時の自分と、心の中が少し違う恋と愛に・・・
自分の人生がまだ、先が見えないものにイライラしても、時は子供の時と同じ様に刻々と規則正しく刻むだけ。

心ばかりが焦り・・・

今日、こうして・・ もしも婚約していたらと思う自分を、きちんと止めてくれた君に感謝。




「 ふふっ。 」


キョーコからのメールを見て、微笑んだ。

コーヒーを飲んだ後、別々に寝ようとキッチンを後にして、廊下の右と左に分かれた自分達。


離れがたくても、家の中の真ん中で抱きしめ合って、自然と瞼をお互い閉じて

交わしていた おやすみのキス

2人とも受けたキスがそれぞれ、とても甘くて・・・

1つの砂糖をシェアした甘さに、心まで1つに甘く染められていく __________




書斎にそのまま行った自分


今、PCの前で・・・ 下書き保存していた、Jaxtapose Blog 2人からの合同ブログ

そのブログに書いた 報告記事を削除していた。





◆◇◆◇◆  From Both of US ◇◆◇◆◇


2人からのブログ・・・

そうじゃない・・ かな?


1人なのか



- ご報告 -



敦賀蓮 久遠ヒズリは、同一人物であり

この度、婚約を期に、二姿での活動をしたいと考え、望んでいます。

婚約に関しては、会見のご報告どおり

所属事務所社長と共に、偽り無い事をここにもご報告させていただきます。






自分の姿が、日本人の敦賀蓮なのか、アメリカ人の久遠ヒズリなのか
本当の国籍を書く事を躊躇ったまま、書き途中で残していたブログ

それに・・・

自分のタイプが進まなかったのには、きっと

婚約する事に、躊躇っていたのが、本心なのかとさえ・・・

今の この気持ちに、感じていた。



まだ、短いままだったそのブログを削除して、彼女からのメールを読んでいた。




・・・ 彼女からのメールは



  ― Dear 蓮


  シャワー前に、ブログをチェック☆

  久遠ばかり書かせてないで、偶には蓮も書いた方がいいんじゃない?





キョーコは今、誰のブログを見ているのか・・・

不破だろうが、貴島だろうが、女優仲間のブログでも別に構わない。

久遠からの言葉は、君に宛てたメッセージ。


君の傍に居たいって君を思う気持ちには、君の傍にずっと居るよって言いたくても
まだ焦ってはいけないと、今日、君が止めてくれた。

君も、自然と感じてくれたのは、きっと・・・



蓮とは、恋 だと

愛は、きっとまだ分からない



だったら、そのまま・・・


いつか


真実の黒が、とても壊れ易く脆い現実なんだと

自分の危うい人生に考えて・・・



黒いエスプレッソに溶かしたピンクの恋を

自分の中で甘く素直に受け入れて

まだまだ足りない、もっと恋に落としてという気持ちを募らせて

また、明日・・・ 

そうやって時を過ごしていけたら、その時に向かう今が過去になるから



________ ズー・・ ズー・・・


また君から、メールが来て

その文面にまた、さっきの様に微笑んだ。





そっか、じゃぁ・・・

ブログするかな。



画面を閉じて、立ち上がり

明日の朝用の写真を撮ろうと、携帯を持った手に、はっと気づいた・・・・・・




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 01.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray